長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
株式会社バーチャルレストランは、飲食店の副業サポートの第一人者として”日本一”を目指している企業です。
ゴーストレストランの仕組みを利用し、飲食店にさらなる+アルファの売上を作る「バーチャル加盟店事業」を主要事業とし、業界トップの加盟店数を誇ります。
また、弊社独自のデリバリーノウハウや豊富な経験を活かし、飲食店のデリバリー導入をお手伝いする「コンサルティング事業」も行っております。
■事業一覧
・バーチャル加盟店事業
・カフェ・レストラン事業
・コンサルティング事業
・貿易事業
・デザイン・プログラミング事業
熱いパッションをもち、仕事に対して泥臭く挑む姿勢を持ったメンバーが集まっています。
弊社が大事にしているのは「スピード感を第一に重んじ、常に行動し続ける」こと。
行動の中で改善をしていくことでこそ、大手の企業にも負けずに市場を取りに行くことができると考えています。
カスタマーサポートのミッションは「既存顧客の成功をサポートする」こと。
既存の顧客と弊社との窓口として業務を行っていただきます。
■主な業務内容
・発注管理
・既存顧客対応(顧客とのやり取りや顧客の成功体験作り)
・事務作業
カスタマーサポートは出来て間もないチームですので、既に決まっている固定の業務はありません。
インターン生の皆さんと一緒に、「結果が出せるチームの構築」や「業務内容のマニュアル作成」を行っていきたいと考えています。企業の組織作りに携わる貴重な経験が出来るインターンです!