株式会社マクステージの【就活内定率100%】【週1〜土日のみOK】内定12社のリクルート卒社長から実践的な営業を学んで”就活無双”しませんか?(大学2~4年生大歓迎)のカバー画像

【就活内定率100%】【週1〜土日のみOK】内定12社のリクルート卒社長から実践的な営業を学んで”就活無双”しませんか?(大学2~4年生大歓迎)  -  株式会社マクステージのインターンシップ

location_on 東京都荒川区南千住
alarm 応募対応スピード: - 時間
reply 応募対応率:100%
alarm 応募対応スピード: - 時間
reply 応募対応率:100%
toC営業,コンサルティング営業

date_range株式会社マクステージのインターン勤務条件

  • 最低2ヶ月から
  • 1日5時間から 10:00から17:00まで勤務可能
  • 週1日から
  • 土日出勤

brush必須経験と歓迎経験

  • 成長したいと考えている方
  • 就活で希望する会社から内定をもらいたい方
  • 社会人1年目から活躍したいと思っている方
  • アルバイトよりも効率良く働きたい方
  • 学生時代から営業を学んでおきたい方
  • 就活にて10社以上の内定をもらいたい方
  • 将来的に起業を考えている方
  • 土日の出勤ができる方
  • 休学して営業や経営を極めたい方

株式会社マクステージってどんな会社?

目指していること

お客様の『利創のパートナー』として伴走し続ける。ということを理念として掲げております。
*利創・・・利益を創ることとと理想を掛け合わせた造語

株式会社マクステージでは

信頼し、信頼されること
感謝し、感謝されること
尊敬し、尊敬されること

を大切にしながらビジネスを行なっております。お客様にとって本当の幸せは何なのか?と追求し続け、最大限幸せになっていただくことが私たちのビジョンです。

事業内容

株式会社マクステージは、

代表の金山が学生時代の長期インターンシップ経験から「学生時代の経験の最大化こそが人生を豊かにする」をミッションとして掲げています。

実践的なインターンを通じて学生の期間で圧倒的な成長をし、事業拡大の流れを知って頂きたい。そんな想いからインフラインターンでの募集を開始しました。

現在【学生が一番成長できる場所】をつくるために環境を整えており、学生の組織で"全国No.1の企業"を目指しております。


▼ 株式会社マクステージを立ち上げた背景

代表は学生時代に営業でNo.1を経験し、その後就活活動では内定12社をもらいリクルートという会社に入りました。その後リクルートではトップ成績をおさめ、誕生したのがこの株式会社マクステージです。

学生生活は今後の人生を大きく左右する時間。だという風に考えており、実践的な営業活動を行うことが就活や社会人になったときに大きく影響してくると考えております。

株式会社マクステージはどこよりも【営業スキル】を学べる場所です。リフォームの営業ですので、内容によっては100万円を超える高額な契約になることもあるお仕事になります。

この経験を行うことで社会人さながらの営業経験(体験)をして頂けます。

4回生に関しては内定率は100%です。弊社のインターンで結果を出しているメンバーはまず就活では困らなくなります。希望の会社や業界が決まっていてその会社から内定をもらいたい場合はまずはご応募して頂ければと思います。

▼ 代表がインタビューされました
( https://hassyadai.com/discovery/event/just-do-it )

”営業の必要性”についてお話しをさせて頂きました。フィリピンでの最初の起業を経て、現在の事業に辿りついた歴史について語っております。

営業力を持っていれば、どこの組織でも活躍できるということや、「営業力は財産になる!なりたい自分への1番の近道は営業にある。」ということについてお伝えしております。

※すでに約5,000名の方にお読み頂いております。

社風・風土

就活で希望の会社から内定をもらいたい!学生のうちから営業を学んで社会人に負けないスキルを磨きたい!そんな熱い想いを持ったインターンメンバーが多いです。

▼ 毎月行われる超豪華なキャンペーン
株式会社マクステージでは『学生の間から”一流の経験”を体験することで人間的にも大きく成長してほしい。』という想いを込め、色々なキャンペーンを企画しております。

●2021年8月
日本橋での高級お寿司キャンペーン
●2021年9月
都内西麻布でのA5和牛焼肉キャンぺーン
●2021年10月
地上200mでの高級料亭キャンペーン

直近ではこのようなキャンペーンを行なっております。

今月2021年11月は
日本最高峰の場所、銀座にて高級お寿司を食べにいく
『ザギンでシースーキャンペーン』を実施しております。

また毎月表彰式を行ったり、BBQや国内旅行などのイベントも行ったりと
楽しみながらインターンに参加してもらえる環境を作っています。

このインターンですること

▼ 業務内容

インターン生のあなたには、修繕リフォームの提案を行なって頂きます。場合によっては100万円以上の契約になることもあります。

住宅のリフォームという高額な商材を扱う提案営業は学生のうちになかなか経験する機会は多くありませんので、社会に出た時に活用できる”総括的な営業力”を学生のうちから身につけられる貴重なインターンです!

※現在沢山のご応募を頂いているため、面談は全てオンラインにて行います。

▼キャリアステップ例

①個人営業【Trainee(トレーニー)】
内定が出た方は新人研修を行います。新人研修では営業とは実際に営業に出る前のテストを行います。

②個人営業【Sales(セールス)】
新人研修を終えたら、先輩社員の営業活動に同行して現場で生の営業を学んでいただきます。実際にお客様にご提案をして頂きます。

③チーム営業【Manager(マネージャー)】
月間である一定の成果をあげたメンバーはチームマネージャーとしてマネジメント経験を行なって頂きます。実際に部下を管理し、チームでの目標達成に向けて日々成長できます。

④会社経営【Executive(エグゼクティブ)】
マネージャーとしてある一定の成果をあげたメンバーは会社全体の経営に携わって頂きます。全国でNo.1を目指す営業組織のトップとして会社経営』を学べます。

▼ マクステージでのインターンの特徴

①内定12社をもらった代表からの就活サポート!
就活でどのようなことを話せばいいのか?就活までに何をやっておけばいいのか?など具体的なアドバイスを行います。就活で希望とする会社のレベルが高い方や就活が不安な方は必見です!

②圧倒的な営業力が身に付く環境!
週に1回の営業報告会を行うことで、日々のインターン活動を振り返ります。営業力がついても忘れてしまっては意味がありません。営業活動を稼働でアウトプットするだけでなく、将来のためにインプットできるミーティングを行なうことで営業スキルを身につけることができます。

③内定率100%!逆オファーも
成績優秀者に関しては企業から”特別推薦枠”を貰うこともあります。どの企業にも欲しいと思ってもらえるような営業力をつければ、就活に困ることはありません。またキーエンスや外資コンサルティング会社、その他不動産業界のトップ企業で活躍する先輩から話を聞く機会もあります。


▼給与イメージ

弊社ではより成長して頂くためにインセンティブ制を導入して効率的に働いて頂けます。 ※詳しい給与制度は面談にてお話します。

・交通費  :一律1,500円/日
・Sales:契約ごとに15,000円/件
・Manager:契約ごとに20,000円/件+チームインセンティブ
・Executive:ask

週2日勤務
└1日平均2件のアポ獲得インセンティブで月収240,000円+交通費

週4日勤務
└1日平均3件のアポ獲得インセンティブで月収720,000円+交通費

インターン生の中には【月給50万円】以上稼ぐインターン生もおり、社会人よりも稼いでいただける環境を用意しております。営業スキルを高めるために1年間や半年間の間休学して参加しているメンバーもいます。どこよりも営業スキルを学んで頂ける環境がここにあります。

株式会社マクステージへの質問

株式会社マクステージは学生からの質問を受け付けています!
質問の例
◯◯大学 1年生
大学1年生で授業が忙しく平日の夕方と土日しか出勤できないのですが、御社でインターンさせて頂くことは可能でしょうか?
週18時間前後の勤務時間が確保できそうであれば1年生のご応募も歓迎しておりますので、是非ご応募ください! ※これは回答例です。実際の企業からの回答ではありません。

このインターンで身につくスキル

  • 社会人1年からつかえる”圧倒的な営業スキル”
  • チームを動かす ”マネジメント能力”
  • 内定12社の代表からサポートありの"就活突破力"
  • 高単価な商品を提案する ”コンサルティング能力”
  • 将来的に起業を行う際の”チームビルディング能力”

株式会社マクステージのインターン選考で重視すること

  • 成長意欲がある
  • 誠実さがある
  • チャレンジ精神旺盛である

株式会社マクステージの社員からのメッセージ

中本(立教大学)
マネージャー兼全体統括
インターンとは唯一『社会に出る前に”失敗”できる場所』です! 学生時代から営業をする経験は貴重です。おそらく1日何十人ものお客様に提案する経験をしている学生は少ないと思います。 その経験をしているのとしていないのとでは、社会人1年目になってから全然違ってきます。 何度も失敗できる。そう行った意味でこの環境(インターン)は魅力的だと思います。
小嶋(駒澤大学)
セールス
インターンを始める前は、学校に通って、バイトをして友達と遊んで、と、ごく一般的な大学生でした。 インターンを通じて社会人と関わることが増えた・人見知りしないようになりました。また今までつけることが出来なかった計画力や実行力がついたと思います。 通勤中に営業動画を見たり、毎回の稼働後に反省ノートを書いてたり、先輩にこういう時はどうしたらいいですか?っていう質問を逐一することで営業スキルを高めていけました。
峯島(明治学院大学)
人事&キャリアマネージャー
常に挑戦できる場所です。営業では常に壁があります。その壁を一つ一つクリアしていくために常に改善し続けなければなりません。 しかし、実際に数字をあげたり、今までできなかったことができるようになった時の達成感は他では決して味わえるものではないと思います。 営業以外でも社会人と一緒に働く中で社会で求められる社会人基礎力もこの環境で自然と身につけていくことができました。 インターンでの経験が自分自身を変え、社会人になる前に大きな自信になりました。
横澤(埼玉大学)
マネージャー&営業推進
平たく言うと、一生懸命頑張れる環境。 一生懸命頑張った!!と胸張って言えることは人生の財産になると思う。 同じ環境で、似た目標に向かって頑張れる仲間がいることは、大学では得られない経験だと私は思う。お互いに意識して切磋琢磨できることはとても恵まれた環境だなと思う。 こういうことはインターンを始めてみないと気づかないことだったので、始めてよかったなと思う。
森田(文京大学)
マネージャー
インターンとはどういったものなのか?それを一言で表すと【自己実現を叶えてくれるもの】です。 自分の目標を実現をする上で学生時代は大切だと思います。誰でにもなりたい自分というものはあると思います。 その理想に近づくためにスキルや能力をつけ成長できるのがインターンです。 第一の場所は自宅、第二の場所は学校、第三の場所として自己実現を叶えるインターン。僕はインターンにそういったイメージを持っています。 社会の模擬体験としてインターンを経験しておくで就活も有利に行うことができました!

その他のインターン条件

給与
歩合制(時給換算1,500~3,000円、経験によりそれ以上も)
交通費
1ヶ月27,000円まで
場所
東京都荒川区南千住4丁目7−3ロイヤルパークスタワー28階
アクセス
南千住駅 徒歩2分 / 新宿駅 徒歩5分 / 草加駅 徒歩5分
奨学金
応募後のフローを確認する open_in_new

留学体験が
無料で当たる