
長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
colyの使命は「もっと面白い」社会を作ることであり、
ビジョン「もっと、面白く」はその事実を端的に表現した理念です。
「面白い」は極めて主観的な言葉であり、
この言葉から思い描くイメージは、一人一人異なります。
それでもcolyが敢えて「もっと、面白く」という曖昧な理念を掲げるのは、
colyの内外を問わず、個を、そしてそれぞれの信じるところを尊重するためです。
また、同時に、この理念は決して満足されることのない目標を表してもいます。
たとえ今より面白いと思える社会に行き着けたとしても、
私たちは、そこでまた「もっと、面白く」を求め続けます。
1. インターネットコンテンツ・コンピュータソフトの企画・制作・販売
2. キャラクターグッズの企画・制作・販売
3. 著作権・著作隣接権・商標権・意匠権・特許権などの知的財産権の取得、利用開発、管理、利用許諾、販売
4. 飲食店の経営
<colyの特徴>
・主な運営中タイトル:ドラッグ王子とマトリ姫、スタンドマイヒーローズ、魔法使いの約束、ブレイクマイケース
・2021年2月に東証マザーズ上場(2022年4月4日からは東証グロース市場)
・設立から10年でヒット作多数!(魔法使いの約束:現在4周年・700万DL突破、ブレイクマイケース:リリース後1ヶ月でセルラン1桁達成)
・社⻑、副社⻑がウーマン・オブ・ザ・イヤー2022大賞を受賞
・社内平均年齢30歳と若いメンバーの意見を柔軟に取り入れながら成⻑を実現
私たちのビジョン『もっと、面白く』には、
「お客様や社会に、昨日よりももっと面白いものをお届けする」
「目の前の仕事を、もっと面白くする」
「過去の娯楽を柔軟に組み合わせ新しい価値を生み出す」という意味を込めています。
どれも口にしてみれば簡単な言葉ですが、変化と競争の激しいこの業界においてこれらを継続的に体現し、社会に対して価値を生み出し続けるのは容易ではありません。
試行錯誤し徹底的にやり切ること、変化を肯定しマーケットを柔軟に冷静に見つめること、自覚的に成長に貪欲であること。 colyは創業時より、お客様や市場から学んだこうしたことへ向かうエネルギーを、ものづくりに昇華し続けてきました。
そうした経験から生まれたcolyの行動指針(バリュー)が、
「お客様ファースト」
「変化と挑戦」
「プロフェッショナル」
「夢中」です。
私たちの強みである企画力、開発力、運営力は、これらのバリューを愚直に体現し続けていった先に、ようやく形になったものでもあります。
今後も引き続きこれらのバリューを愚直に体現することで、ステークホルダーの皆様に貢献できるよう尽力していきます。
クライアントエンジニアとして、ゲームアプリにおける開発、新規機能の追加などをお任せします!
【具体的には・・・】
・新規/運用中のタイトルの機能追加や改修
※利用ツール:Unity(C#)、github
〜業務内容例〜
・運用中タイトルのログインボーナスや、期間限定イベント用システムの開発〜実装
・ほか、プランナーやデザイナーと協力したゲームシステムの企画
講談社、サイバーエージェント、博報堂、MIXI
Facebookでログインされていた方へ