
長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
■出逢いに、「革命」を。世界に「愛」を。
___________________________
バチェラーデートはお客様の声から誕生したサービスです。
まずは、恋愛市場を調査するため恵比寿駅で毎月100人以上の男女にヒアリングを実施しました。
そこから「メッセージがめんどくさい」「遊び目的が多い」「マッチしても出会えない」などの課題が見えてきました。
この課題は今後さらに大きくなると考え、徹底的に効率化したマッチングアプリの究極の形を目指しました。
そこでたどり着いたのが、「登録するだけで、デート相手〜デート場所までを自動でマッチンング、後はデートに行くだけ」というバチェラーデートのスタイルです。
マッチング自体を目的とするのではなく、より多くの人生を変える最良の出逢いを提供したいと思っています。
世の中をより良くするため、世界中で『恋』や『家庭』、『新しい命』を創出し続けたい。
国を超え常識を超え、全人類を豊かで幸福にするため、バチェラーデートで挑戦します。
■人との出逢いが、人生を変える。
___________________________
代表の祖山です。
大学時代に当時流行っていたmixiがきっかけで、興味のあった国際協力のNGOのワークキャンプに参加しアフリカのウガンダへ行ったり、友人と7ヶ月かけて『繋がりと対話』をテーマに全国を自転車で周り、47都道府県で同世代の若者が集まって考えを話すイベントを行ったりと、色々なことにチャレンジをしてきました。
そこで感じたことは「出逢い」というのは生活・生存に不可欠なライフライン。
私自身が人生を変える出会いを経験したことと、自ら人と人とを繋げ、誰かの価値観・人生が少しでも変化するという経験をしたことがマッチングアプリへの挑戦に繋がります。
バチェラーデートは、
・「最高の出会いを、最速で。」がコンセプトのAI恋活アプリ
・全国7都市(東京・大阪・名古屋・福岡・静岡・仙台・札幌)で展開中
・月間120%の成長スピードで拡大。
・2020年10月にはTBS系TV番組にて次世代型マッチングアプリとして紹介され話題に。
●バチェラーデートの特徴
・いいね!やメッセージは不要
・「週に1回」デートを自動でセッティング
・AIによるマッチングでぴったりな人とデート
・デートする毎、AIが学習、理想に近づく
・パーソナライズされた「恋愛成績表」を作成、恋愛力も向上
【良縁報告】
バチェラーデートで出会っている人数は全国で毎週数千人。
数多くの良縁報告をいただいています。
・Oさん(29)「バチェラーデートでの出会いがきっかけで結婚し1年。お腹に新しい命を授かりました。」
・Iさん(24)「出会いが少なかった私に出会いのきっかけを数多く与えてくれました。おかげさまで4年ぶりに彼氏ができました!」
・Aさん(31)「AIに提案されてなかったら、会うこともしなかったような人とまさか結婚するなんて笑」
【公式HP】
https://www.bachelorapp.net/
ビジョンに共感して参画したメンバーで立ち上げられました。
・AIが繋ぐ出逢いを普及し、新たな常識を創りたい
・日本から世界を代表する企業を創りたい
・より多くの人生に影響を与えたい
熱量の高いメンバーが在籍しています。
【目指すは時価総額 1兆円】
今後は全世界において、マッチングアプリの新たなリーディングブランドになることを目指しています。
TinderやPairsなど、20を超えるプロダクトを有するMatch.comは、時価総額 約1.7兆円。
アメリカで上場したばかりのBumbleは、単体で時価総額 約8000億円。
バチェラーデートは世界でもまだない、マッチングの新しい形。
まずは「時価総額 1兆円」を目指しています。
「この投稿、めっちゃバズってる!」
そんな瞬間の裏には、仕掛け人の“戦略”と“企図”がある。
ただ指示された業務をこなすのではなく、企画・戦略の最上流から自らの手でマーケティングを設計し、実行できる環境です!
バチェラーデートは、【AI×恋活マッチングアプリ】として全国7都市に展開中。
TBSなどの大手メディアにも取り上げられ、60万会員を突破。現在も月間成長率120%超えという圧倒的スピードで拡大しています。
今回募集するのは、そんな急成長フェーズにあるバチェラーデートの「次期マーケティング責任者候補」。
広告運用・インフルエンサー施策・プロダクト企画・SNS戦略など、多様なチャネルを統括し、年間数十億円規模の予算を動かすグロース戦略を担うポジションです。
▼社員インタビュー記事はこちら
https://www.wantedly.com/companies/bachelor_date/post_articles/943005
▼代表インタビューはこちら
https://www.wantedly.com/companies/bachelor_date/post_articles/941925
■具体的な業務内容
・年間”数十億”の広告資産運用/事業全体の売上・予算管理
・事業戦略と連動したマーケティング全体設計とKPIマネジメント
・ユーザーインサイト・市場調査に基づくプロダクト改善や新機能の提案
・インフルエンサー/Youtuberを活用したブランド戦略の企画・推進
・デジタル広告(SNS/アフィリエイト/リスティング)の方針設計とディレクション
・CRM施策・継続率改善に向けたユーザー分析と改善サイクルの運用
■ポジションの魅力
・年間数億円規模のグロースに関与し、戦略から施策実行・分析まで一貫して経験可能
・役員・マーケ責任者直下での実務で、マーケティングの“リアル”を肌で学べる
・成果次第では、学生ながら予算・チームマネジメントまで任される環境
・メガベンチャー内定者・起業志望者など、ハイレベルな仲間と切磋琢磨できる職場
■応募条件
※以下全てを満たす方
・26卒、27卒、28卒の大学生/大学院生
・五反田オフィスへの出社が可能な方(週20〜30時間程度)
・何らかの長期インターンを経験したことがある方
■歓迎条件
・SEOやSNS広告などWebマーケの基礎知識
・インフルエンサー施策に関する興味・経験
・営業や企画のアルバイトorインターンなどの実務経験
まずはカジュアルにお話ししましょう!
「学生でも、ここまでやれるんだ」
そう思わせられる環境が、ここにはあります。
仕組み化された“マーケティング業務”ではなく、これから市場に仕掛けていく戦略側の実践経験を、ぜひ一緒に積みませんか?
Facebookでログインされていた方へ