AdOps
事業内容の説明のためにも、
AdOpsで働くメリットを3つだけ紹介させてください。
①市場が急拡大中のWEB広告領域で圧倒的に成長している企業だから市場価値が上がりやすい
11名という少数精鋭のメンバーではありますが、高い広告運用能力と大手クライアントとの強固な信頼関係と豊富な運用ノウハウで三期連続で増収増益。
四期目も増収増益の見込みとなっております!
不動産、建築、電力、ガス、車などの業界のトップクラスの企業と強固な信頼関係を築いてます。
誠実に期待に応えていくことでクライアント様に満足していただき、更なる信頼関係を築いていき、売上を伸ばしています。
※余談ですが、WEB広告市場は急拡大しています。
2019年にはテレビ広告の市場規模を抜き去り、ぐんぐん成長しています。
2019年1兆9,820億
2020年2兆1,290億
2021年2兆4,370億
2022年2兆7,180億
2023年2兆9,880億
2024年3兆2,740億
※矢野経済研究所調べ
拡大している市場で働くことで市場価値が自然と上がりやすいです。
②年商50億という大きな目標をともに目指す優秀なメンバー
年商50億という目標を目指しています。
WEB広告事業だけでなく、新規事業も現在進行形で展開していってます。
(ステルスのため事業内容は伏せます)
メンバーはやる気があり、ポテンシャルが高いことを見させていただきます。
実力試しにもなるし、代表自ら面接者の人生について相談に乗るので、ぜひ一度選考は受けてみてほしいです。選考過程であなたに提供できる価値があるかもしれません。
ちなみにメンバー属性としては大手商社出身者、上場企業での新規事業立ち上げ責任者、フリーで活躍する優秀なエンジニアなど幅広い人材が集まっていることが特徴です
③大きな自由と大きな責任
裁量が大きく、広告の上から下まですべて見てもらいます。
広告運用という領域では、一人一人の能力に対して大きなレバレッジがかかります。
自分で考えた広告が毎日日本全国の何千万人もの人に見られ、見た人に影響を与えます。
さらには取引先との交渉も能力次第で任せていきます。
広告費も1人で月間最低でも1,000万円以上使ってもらうことになります。
以上、AdOpsで働くことで成長できる秘密を3つ紹介しました。
採用する方に経験や過去の実績や学歴などは問いません。
大きな裁量を持って働きたい
成長したい
本質的な広告運用を学びたい
コミュニケーション能力を伸ばしたい
相手の気持ちを考えることが好き
自分の強みを生かして活躍したい
優秀なメンバーと働きたい
そんな方からのご応募をお待ちしております!