目指していること
「全ての就活生のファーストキャリアを素晴らしいものに」をミッションに就活生向けの情報発信と人材紹介を行っています。情報格差、地域格差、学歴格差によって本当は実力があるのに最適な企業に入社できないことは大きな社会損失です。少子高齢化という日本が抱える最大の課題に対して、新卒就活市場の最適化を合言葉に日夜励んでいます。
事業内容
「就活の名人」ブランドの展開によって新卒市場では一定の知名度を誇ります。
当社の事業としては、
・就活の名人X(フォロワー2万人)の運用
・就活の名人tiktok、インスタグラムの運用
・年間500万PVの就活の名人マガジン運用
・新卒エージェント
こちらを軸に展開。
今後は採用マーケコンサルやtiktokを主体とした動画メディアに主軸を移していこうと考えています。
社風・風土
社員一人一人が当事者意識を持ち、「まずやってみる」で動いています。