ORGANIC GROUPのロゴ画像
ORGANIC GROUP
目指していること
■目指すは「不老不死」の世界! と聞くと、”この会社...大丈夫かな?(笑)” と思われるかも知れません。 因みに、当社は不老不死”だけ”を目指す会社ではございません。 ですが、そもそも不老不死は我々「人類」みんなが向かっているひとつのゴールではないでしょうか。 実際に、不老不死の研究はかなり進んでいて「老化は”治せる”病気である」という新事実が発見されたり、老化を阻止するたくさんのテクノロジーが研究、開発されています。 「もっと早くこういうものが普及してほしいな」 ...もっと見る
事業内容
■何をしているのか? 「消費財のD2C」にフォーカスし、美容・ヘルスケア・食料・エンタメなど様々な領域で20以上の商品を展開しています。 ・業界初の剤形を採用したコスメ ・毎月数万本出荷し続けている新感覚クレンジング ・発売から半年で業界売上トップ10を達成したメンズコスメブランド などなど、今もたくさんの新商品を仕込んでいます。
社風・風土
■「人」で勝った会社がすべてを手に入れる。 私たちは、新しい日常を発明し続けるために最も大事なことは、突き抜けた「人」を集めることだと考えています。 そのために、創業から一貫して一流人材を集め続け、そのメンバーの能力とアウトプットが10倍にも100倍にもなる環境づくりに力を入れてきました。 【①ビジネスモデルを限定し、機能を分社化】 当社はいち早くから「消費財のD2C」だけにビジネスモデルを限定し、そのために必要な様々な機能を分社化させてまいりました。 例えば ・ものを...もっと見る
会社概要
会社名
設立日
従業員規模
所在地