株式会社デジタルトレンズのロゴ画像
株式会社デジタルトレンズ
目指していること
デジタルトレンズは、弊社代表の姫野が大学卒業後、現マザーズ上場のイトクロ社で経験を積んだのち、26歳で立ち上げたマーケティング会社です。 今では学生インターンの若いメンバーを中心に3つの事業を展開しています。 デジタルトレンズでは、スキルや経験に関係なくチャンスが与えられます。 「仕事を通じて自分に自信を持ちたい」 「自分の強み・弱みを知りたい」 「圧倒的に成長していきたい」 こんな想いを抱える学生に対して本気で向き合う会社です。 これからも若い力を武器に、マーケティン...もっと見る
事業内容
当社ではマーケティングを軸に複数事業展開しています。 1. Web広告運用 リスティング広告運用代行、SEO対策、Youtube広告、Facebook広告、Twitter広告など、多岐に渡る広告手法の中から最適な施策をご提案いたします。 2. Webコンサルティング事業 ページ解析、アクセス解析などを通じて、現在のウェブ施策問題点や改善案をご提案させていただいております。また分析、実務のインハウス化に向けたノウハウ提供も行っています。 3. Webメディア事業 弊社単独...もっと見る
社風・風土
【成長を後押しする環境】 「学生扱い一切なし」で社員同等に仕事を任せます。決して、やさしい環境ではありません。 その結果、事業部長を任せられるインターン生もいたりと、全員が目標達成に向け日々本気で努力しています。 裁量権に伴う、「責任」「プレッシャー」がある環境だからこそ、学生の枠を超えた、「圧倒的成長」が可能です! 単なる社会経験では終わらせません。
会社概要
会社名
設立日
従業員規模
所在地