長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
『誰もが活躍できる仕組みをつくる。』
人類の明るい未来のために「働き方」の課題解決に挑む。 非効率が残るレガシーな領域に、データとテクノロジーを持ち込み、仕組みを変え、誰もが輝ける社会を創る。
■会社紹介資料
https://speakerdeck.com/salesnow/company-deck
■公式note
https://note.com/quickwork/
セールスチームの武器となるデータベース「SalesNow(https://top.salesnow.jp)」、日本最大級の企業データベースメディア「SalesNow DB(https://salesnow.jp/db)」を展開。最先端の営業手法「セールスインテリジェンス」で、セールスにデータを与え「雑務からの解放」と「成果の向上」を実現します。
【コト志向】
小さな問題ではなく大きな社会課題を解決できる、歴史に残る事業を作ろう。
大きな目標に立ち向かう結果の積み重ねで、コトを成すことができる。 事業・チーム・ユーザのために何ができるか、コトに向き合い続けよう。
【仕組み化】
最適な仕組みを追求しよう。 データとテクノロジーを用いて仕組みを 変えれば、非効率が無くなり、生産性が高まる。
小さな仕組みの積み重ねが大きな資産と なり、長期的な優位性へと昇華され、社会貢献へ繋がる。
【多数精鋭】
歴史に残る事業を作るためには大勢の仲間の協力が不可欠だ。
全員がハイパフォーマーであり続け、仲間と共に大きな推進力を生み出そう。 少数精鋭・多数平凡ではなく多数精鋭の組織を創ろう。
■values
https://speakerdeck.com/salesnow/culture-deck
■シリーズAラウンドを終えたばかりの「QuickWorkの魅力」を6つ語ります
https://note.com/atsunori_muraoka/n/nfde045599301
■リードVC KUSABI 渡邊氏×CEO村岡対談
https://kusabi.fund/salesnow-interview/
**①各種数値分析**
STPDサイクルのSee/Thinkプロセスとして、GoogleAnalyticsを中心にLooker Studioなどで可視化し、顧客行動を多角的に分析します。
**②LP、申込みフォームの企画立案・改善**
広告運用チームと連携し、広告流入の顕在顧客に対し、広告に応じた顧客セグメントに合わせて、適切な必要十分な情報提供、信頼性や安全性を高めて不安解消、UI/IA改善などにより申込みCVRの改善に取り組んでいただきます。
**③サービストップページ、チャットボット、Q&Aページの企画立案・改善**
指名検索による再訪客に対して、サービス理解を促進し、疑問点を解消余分させ、SalesNowの興味・関心を強め、余計な問合せの低下と、申込みCVRの改善に取り組んでいただきます。
**④フリーミアムサービスSalesNowDBの改善**
フリーミアムモデルとして掲載情報を限定して無料公開しているSalesNowDBについて、SEO改善によるオーガニック流入数の増加と、SalesNowDBから有料サービスに興味を持っていただき、サービストップページへと送客率の改善に取り組んでいただきます。
**⑤オウンドメディアの運営・改善**
顕在層をオーガニック流入させるオウンドメディアを運営し、キーワードの選定から、記事のライティング・校正・定期的な改善により、流入数の増加と、SalesNowDBから有料サービスに興味を持っていただき、サービストップページへと送客率の改善に取り組んでいただきます。
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