
気になるインターンをストックして
探す手間なく簡単アクセス。

スマホとPCで
お気に入りリストを共有可能。

随時更新される
オススメ求人情報を配信。
MISSION:『人類のQOL最大化にコミットする』
マーケティングのチカラで世の中をワクワクで溢れる
全ての人が人生の満足度が圧倒的に高くなるように事業に取り組みます。
VISION:『まだ食べたことのないワクワクを味わう』
想像してみてください。
朝、ワクワクして目覚め、熱狂的に働いて、明日に希望を持って眠る。
これだけで人生がより良いモノになるとは思いませんか?
①Web Advertisement(WEB広告事業)
ユーザーの原体験を想像させられる広告を作りにこだわって鬼速PDCAを回し続けています。
GoogleやFacebook、LINEなどの様々なプラットフォームでアドテクノロジーを駆使し、広告運用しています。
②SNS MARKETING(SNSマーケティング事業)
InstagramやTikTok,You Tube,Twitterなど主要SNSをハックしていきます。
数字で分析し、ユーザー心理と明確に捉えます。
③Direct to consumer(D2C事業)
これまで広告代理店としてのノウハウをもとにユーザーファーストなプロダクトの開発に取り組んでいます
良い商品を開発し、マーケティングの視点でQOLが爆上がりするプロダクトを創ります。
④New business(新規事業)
まだ誰も見たことがないproductやサービス、ワクワクする事業を創ります。
本当にワクワクして毎日ねれなくなるような事業を全力で思考しています。
毎日をワクワクして仕方ない、
仕事を遊びのように働くことを目的として活動しています。
服装、髪型も自由です。
自分の個性を最大限に発揮してください。
【ちょっと特別な福利厚生】
①フリードリンク
ウォーターサーバーはもちろん、数十種類のドリンクが完備されています。
エスプレッソマシンも設置されており、コーヒーやカフェラテが自由に飲めるようになっています。
②フリーオカシ
専用のお菓子棚が設置されており、就業中や休憩時間には自由にお菓子を食べて大丈夫です。
よりクリエイティブに働くために糖質の補給を推奨しています。
③クオリティオブワーク
仕事の質を高めるために、業務に使う周辺機器を自由に購入できます。
もちろん業務に必要なモノであればなんでもOKです。
④誕生日オメデトウ旅行
社員の誕生日には日頃の疲れを癒せるように
ちょっと贅沢できる小旅行(1泊2日)をプレゼントしています。
社員が幸せであることを心から願う会社になり
全員が本当にマーケターとして成長できる環境を整えています。
広告運用に携わるすべての業務を行ってもらいます