長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
widsleyは、「テクノロジーによって人類を前進させる」というビジョンを掲げています。
高校生のときに起業を決意した代表髙橋は、当時のApple社のプロモーション"Think different"に心動かされ、世界的IT企業を生み出すことを決めました。
そのプロモーションには数々の偉人たちが登場し、”They push the human race forward.”
「彼らは発明し、想像し、癒し、探究し、創造し、ひらめきを与える。彼らは人類を前進させるのだ」とナレーションが入ります。そこに由来しているのが、Widsleyのビジョンです。
テクノロジーによって世界中の人の生活を豊かする、そんな想いが込められています。
Widsleyにいる仲間を表す言葉は3つです。
1."Maximize"(人生は一度しかない。命を燃やして生きよう)
2."Change things"(何をどのように変えるかの行動をしよう)
3."be Professional"(自分を超えて挑戦し続けよう)
一人一人が様々なことに挑戦できる舞台が整っている、そんな会社です。
Widsleyは急成長を遂げているAI×SaaSの企業です。
今も昔も人々のコミュニケーションのあり方の一つである「電話」にフォーカスしたIT企業で
営業コミュニケーションをハックし、営業プロセスの効率化と成果の最大化を支援するために
Comdesk Leadという「顧客コミュニケーションSaaS」を開発しています。
Comdesk LeadはCTI(Computer Telephony Integration )と呼ばれるシステムのひとつで
主に電話を通じた営業場面(インサイドセールスにおけるテレアポ)で多くの市場価値を生み出しています。
Comdesk Leadとは、【日本で唯一】携帯電話回線と連携ができるシステムです。
AIによって膨大なデータを処理することでコミュニケーションをサポートし、
テクノロジーによって人類を前進させるというビジョンに社会を近づけています。
様々な経験を持った社員が多数おり、コミュニケーションを大切にすることで、
全力で仕事に取り組む("Maximize")
変化を求めて行動をする("Change things")
失敗をしても挑戦をし続ける("be Professional")
ということを実践しています。
会社にはバーカウンターがあり、砕けたコミュニケーションも重視されています。
The Modelというスタイルに準拠したインサイドセールス部門で実践的な仕事をしていただきます!
弊社のプロダクトであるComdesk Leadは、インサイドセールスのテレアポにおける効率化と成果の最大化に強みを持っているからこそ、最先端のインサイドセールスを体感することができます!
Comedsk Leadにある機能を使用しながら本質的なインサイドセールスの経験を積みませんか!?
<業務内容>
入社当初は「リード(見込み顧客)リストの作成、及び商談アポイントの獲得」を目指しリードに電話をしていただきます。
ーリスト作成
ただ企業の電話番号をリストアップするわけではありません。Comdesk Leadの過去の導入事例をもとに、より確度(アポを取れる確率)の高いリードのリストを作成していただきます。
その際にマーケテイング的な考え方や各業界(人材業界や不動産業界など)の知識をしっかりと身につけていただきます。
ーテレアポ
自社プロダクトであるComdesk Leadを実際に利用しながら行っていただきます。
「アポを取るにはどうしたらいいか」を考え抜き、先輩や同じインターン仲間とともにチームで成果最大化に取り組みます。
インサイドセールスはSaaS業界の拡大とともに注目を集めている職種であり、需要がますます高まっており市場価値も非常に高くなってきています。
また「事業開発」の一端を担っているからこそ、顧客の声やプロダクトの可能性を一番に感じることができるポジションです!
また組織は成長段階であり、まだまだ手をつけることができていないことはたくさんあります!「これやってみたい」「こうしてはどうか」などの主体的な行動は大歓迎です!
やりたいことにどんどん挑戦できますので、挑戦・成長できるフィールドを探している方はぜひご応募ください!
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