長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
【私たちのミッション】
技術力で、お客様の「作る」を支える。
システム開発を通し、様々なお客様の事業立ち上げを支えます。
しかし、システムは作ってしまうとコストが発生するので、できるだけ作らない、作るなら最小限の検証を行うというリーンスタートアップの原則に則ってお客様をご支援します。
■ 社員の人数:6人
■ インターン生の人数:5人
■ 厳しい上下関係:一切なし
■ 残業:一切なし(8時間/日まで、残業は禁止となっています。)
エンジニアが主体の社員構成になっています。
会社代表の大学時代の同級生が集まっていることもあり、フランクで堅苦しさのないカルチャーです。
落ち着いた雰囲気でコミュニケーションは活発です。困っているメンバーを互いに助け合う風土があります。
人と話すことが好き・コミュニケーションをとることが得意な方、ぜひご応募お待ちしています!
弊社で開発しているクラウド型コールセンターシステムの開発と検証業務をして頂きます (電話対応はありません)。
■ 仕事内容
・新機能の追加
・お客様から報告があったエラーの検証
・バグの改修
■ 扱ってる技術
良いものを積極的に取り込んで活用しているため、モダンな開発を経験できます。
フロント
・Vue3, TypeScript, Nuxt3 (本サービス)
・React, TypeScript, Next.js (マニュアルページ)
バックエンド
・Rails (Ruby)
・Serverless (TypeScript)
インフラ
・ECS
・Amazon Connect
・Vercel
・MicroCMS
コミュニケーションツール
・Slack
・Teams
たくさんの応募をお待ちしています!
DeNA、ピクシブ、サイバーエージェント、野村総合研究所、トヨタ・コニック・プロ、じげん、エキサイト、パナソニック、アクセンチュア、ベースフード、KDDI、ユーザベース