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長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
株式会社キネカは、「新しいエンタメで、世界の喜びを最大化する」というビジョンのもと、エンタメ版Uber「pato」を開発・運営している会社です。
『日本一、笑顔を創る企業』を掲げ、私たちは100年成長し続けるスタートアップとして立ち上がりました。
まずは、1.5兆円規模といわれるエンタメマーケットがBtoCのサービスしかない環境にイノベーションを起こすということで、エンタメという事業領域をCtoC化することに着手。
2017年6月にエンタメマッチングアプリのPatoを公開しました。広告なしで右肩上がりに成長し、数ヶ月で黒字化が見えてきています。
この急速成長の礎となっているのは、顧客のリピートレートが非常に高いことです。未開拓な領域をあらたな観点から切り拓き、ユーザーに満足したサービスを提供していると自負しています。
Patoの成果からわかるように、私たちはビジネスに対しての強さは日本のスタートアップのどこにも名実ともに引けを取りません。
・代表がサービスを立ち上げ、mixiグループにM&Aという成功経験を持つこと
・全員が幹部のようなマインドセットとそれを実現する組織体制を敷いていること
・スタートアップの挑戦に欠かせない強いエンジェル投資家が付いていること
この三本を軸に、多くの領域で本気のビジネスを展開していきます。
■オープンなコミュニケーション
チームを横断したコミュニケーションが多く、快活な職場です。
バリューの1つに『違和感を感じた者にはそれを発言する義務がある』を掲げています。誰にも遠慮せず、積極的に意見を述べ、活発に議論を行うことで、共通認識を養いつつイノベーションを生みやすい環境が作られています。個人のロールに縛られず、オープンに誰もが事業目線で指摘し合う文化が醸成されています。
■カスタマーファースト
CtoCプラットフォームとして、いかなる事象もカスタマーファーストで議論、意思決定をしています。ユーザーに愛されるプロダクトを作り磨き続けるため、全員がイシューの発見やユーザーの声の拾い上げに取り組み、ユーザートレンド調査・仮説検証・効果検証のサイクルを高速で回すことに努めています。ユーザーと対面する機会の少ないWebサービスであるからこそ、ユーザーとの接点において今どのような対応を求められているのかを想像し、思いやりを持って対応する事でユーザーとの信頼関係が構築されていくと考えています。
日本初!テレビでも話題!『今夜の飲み会を特別にする、エンタメマッチングアプリ - pato』の
お客様サポートを担う学生インターン/新卒を全国で募集します。
お客様に対しては会社の顔として、社内に対してはお客様を代弁する存在として
双方向のコミュニケーションを円滑に行なうことでpatoの価値を高め、加速度的にビジネスを成長させていく重要な役割を担っていただきます。
最初は既存のお客様サポートのお仕事から始めていただき、
お客様の視点に立ったサポートをしていくための対応方法の検討や企画などもお願いします。
お客様の体験を、より素晴らしいものにするために、急成長中の弊社ではお客様サポート業務を重要視しています。
高いホスピタリティーと豊かな想像力を身に着けて、単純なお客様サポートに留まらない、輝かしいスキル/キャリアを手に入れましょう!
▼業務内容
・サービス運用
・会員制ユーザーの面談
・サービス利用者のサポート
・CS業務(問い合わせ全般)
▼必要条件
・最低限のPCスキル(サポートは主にメールにて行います)
▼歓迎条件
・インターネット・サービスおよびアプリに詳しい
・チームワークを大切にし、みんなで目標を達成した経験のある方
・完成された、できあがった組織ではなく、ゼロから自分で考えてCSを創りたい方
・しっかりと責任をもって仕事に向かい、新しい業務にもチャレンジしたい方
・カスタマーサポート経験をお持ちの方
・自社で扱うサービスを自分の手で改善に繋げ、お客さまからの喜びの声を直接感じとりたい方
・何かのリーダーをした経験
最終的にはチームに合うかどうかだと思いますので、
まずは気軽に遊びに来ていただくかビデオ通話をできればと思います^ ^
まずは一度お話しませんか?