
長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
私たちは世の中の常識や既成概念にとらわれることなく、お客様の期待を超える革新的なサービスを提供することを目指しています。そのためには、社員一人ひとりが楽しみながら自己成長できる環境づくりが不可欠です。
私たちは、個々の成長が企業全体の発展につながると信じています。また、単に時代の変化に対応するだけでなくその先を見据えたアイデアやソリューションを生み出すことで、新たな価値を創造し続けます。
そして、お客様や取引先様さらには社員との信頼関係を何よりも大切にし、「飽きられることのない企業」として持続的な発展を目指します。私たち株式会社SAIは、これからも挑戦と革新の歩みを止めることなく、社会やお客様にとって欠かせない存在であり続けるよう努めてまいります。
・イーラーニング教材・オンラインスクールの企画
・ネットマーケティング戦略の立案
・クリエイティブ制作
・広告代理業
・カスタマーサービス
・風通しの良い社風
・チームで一丸となって仕事を進める社風
・努力やプロセスなども評価してくれる社風
・新しいことにチャレンジする社風
営業経験豊富な社員から、「売る」だけではなく「満足してもらう」そんな営業を教えます。プライオリティーを持ちコミュニケーション力を高めて、顧客からの信頼を勝ち取る力をつける。学生という時間の中で経験できる機会をご用意してあなたをお待ちしています。
業務内容については、既存顧客へのサポート業務を行っていただきます。既に「SAI」のサービスを購入されている方に対し入金促進の連絡を行ったり、入金頂いた方へ御礼連絡を行ったりと様々です。
Facebookでログインされていた方へ