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弊社の人事は年間約1000人の就活支援も行なっているので、
就活の相談だけでも気軽にご応募お待ちしてます‼︎
『学生のロールモデルを創出する』という理念のもと、
学生の成長に日本で一番コミットする会社を目指しています!
過去には、有名企業へ数多くの内定者を輩出してきました!
現在、卒業生の中には起業し、独立している方もいます。
弊社は、全国で600名以上、関西では約200名の大学生が活躍する営業コンサルティングの会社です。
toB/toC問わず、通信機器の販売やウォーターサーバーの提案などの実践を通じて本質的なビジネススキルを身に付けていきます。
◆弊社のカルチャー◆
『WORK HARD PLAY HARD.』
普通の大学生や社会人よりも3倍遊んで5倍働く。月に最低1度はレクリエーションを行なっており、200人規模でのBBQ、お花見、海水浴など、遊びも仕事も本気で取り組みます。
『圧倒的顧客目線が圧倒的成果を生み出す。』
顧客の笑顔を追求することがメンバーの笑顔を創出することに繋がると考えています。期待以上の満足度を顧客へ提供することで、新たな顧客との出会いにつながり、メンバーがより成長する。そんな最高の循環を生み出すことこそが、我々が存在する意義であり、メンバーが存在する価値だと信じています。
『失敗によって成長し、成功へとつなげる。』
挑戦して失敗することこそが、成長への一歩です。そして挑戦は、失敗を成功に導くための必須条件です。私たちは失敗することを責めません。「勇気を出してやってみる」という気持ちを応援し、全力でサポートします。
『自らで安定をつくれる人材へ。』
安定とは自らによって生み出す時代です。だからこそ、自分自身の市場価値の底上げを行い、どんな環境にも適応できる人間になれるよう、今のうちから失敗し続けましょう!
◆弊社インターンだけの特徴◆
①営業だけでなく様々な部署があり自分にあった環境で成長できる!
②フレキシブルタイム制の自由出勤なので学業との両立がしやすい!
③海外研修など全国の学生と交流できるイベントが多数!
④人気の大手企業と業務提携を行い、企業と一体となって就職活動の支援を促進!
独自ルートの特別選考会も50社ほど提携中。(ES免除や1次面接免除など)
⑤頑張った分だけ評価されるので、最高月収200万円の支給実績有!
◆内定実績◆
(株)電通、(株)博報堂、(株)サイバーエージェント、(株)キーエンス、トヨタ自動車(株)、ソフトバンク(株)、(株)NTTドコモ、 ジョンソンエンドジョンソン(株)、SAPジャパン(株)、(株)リクルートキャリア、(株)リクルートホールディングス、freee(株)、豊田通商(株)、楽天(株)、(株)ミクシィ、マイナビ(株)、(株)メルカリ、(株)リンクアンドモチベーション、(株)ネオキャリア、レバレジーズ(株)、パーソルホールディングス(株)、野村證券(株)、第一三共(株)、バイエルン薬品(株)、大阪ガス(株)、(株)三菱UFJ銀行、(株)みずほ銀行、日本生命保険相互(株)、SMBC日興証券(株)、船井総合研究所(株)、(株)伊藤園、日清食品ホールディングス(株)、PwCコンサルティング合同会社(株)、他 (順不同)
◆福利厚生◆
海外支援制度
授業料最大1年分負担の特別奨学金制度
就職活動支援制度
起業支援制度
『成果=対価を日本一実現している場所』として、
出した成果に応じて正当な対価を渡すフラットな組織を体現しています。
「フラット」とは
「誰であろうと等しく挑戦するチャンスがある」という意味です。
そんな環境に飛び込んで、自分のキャリアを切り開いていきませんか?
◆業務内容◆
【経営者の直下で働く学生】として企画を行います。会長は元NTTのトップ営業マンで現在は複数の会社で取締役をしております。
※研修期間は営業からスタートです。
まずはどこの業界でも必要とされる社会人基礎力を身につけた上で、以下の様々な部署での企画を実践していただきます。
<事務>
経理や事務、働きやすい環境づくり。
<営業推進>
売上目標を設定、研修や社内セミナーを実施、キャンペーンの企画。
<経営企画>
様々なデータ分析をもとに経営戦略の立案、運用、経営陣へのプレゼンテーション。
<人事>
イベントの立案、運営、学生の採用活動、組織戦略の立案。
<広報>
媒体サイトの運営、管理。
業務は単なる事業戦略立案のサポート業務ではありません。実際に計画戦略を立て、社長に提案し、実際に運用する。何度もPDCAを回し、とことん考え抜いて実行していただきます。
◆入社後の流れ◆
①1day研修
営業や企画を1からレクチャーします。
社員が1からサポートするので、未経験でも安心してください!
②新人研修期間
入社してから最大2ヶ月間は研修期間です。週に3度のビジネスマナー研修や社員による講習会を開いています。初めは、先輩社員のサポートを受けながら業務に挑みます。社員からフィードバックをもらいながら最速で1人前のビジネスマンに成長しましょう!
③新人研修期間終了後
企画を立案するためには魅力を伝えるにはどのような計画が必要か、マーケティングからオペレーションまでの計画を考えて費用対効果はどのくらいか、実際の運用に向けて必要な調査を考え、実行します。経営者からのフィードバックを元にPDCAを回し、運用していただきます!
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