
長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
EPARKグル―プでは「一回のお客様を、一生のお客様に。」というビジョンのもと、継続的にユーザー様に価値を提供し、クライアント企業様の利益に貢献し続けられるサービスを提供しています。
EPARKフィナンシャルパートナーズにおいては、クライアント企業様の施設・店舗を、ユーザー様がお得かつ便利にご利用いただけるような対面決済サービスやメディア掲載を提供し、
地域の活性化に繋げることをミッションとしております。
店舗向け決済サービスを中心に、コスト削減やリピート率の向上を支援する各種サービスを展開しています。
加えて、集客や認知拡大をサポートする掲載サービスもご提供。日本最大級のメディア「EPARK」への掲載を通じて店舗様の魅力を効果的に発信し、低コストで効率的な認知度向上と、将来的なリピーター獲得につながる新規顧客の獲得をお手伝いします。
年齢、性別、国籍、学歴や職歴関係なく実力主義で、しっかりと成果を評価するということを徹底しています。
そのために、どのような成果をそのように評価するのかをきちんと人事制度として明文化し公開し、また成果を出すために必要なプロセスをみずから考えられる環境や、教育体制を設けています。
とにかくチャレンジを歓迎しますし、「トライ&エラー」もいっぱいして、どんどん成長していける企業風土です。
・営業資料の作成
PowerPoint等を用いた提案資料・社内共有資料の作成補助
・営業活動のサポート
商談準備、議事録作成、CRMツールへの入力などの事務作業、お客様へのメール送信
・その他、部門内の業務補助
ミーティング参加、簡単なレポート作成など
・アポ電アポイントの取得、オンライン商談(メイン)、訪問商談、リスト作成、精査
Facebookでログインされていた方へ