
長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
<経営理念>ひとり一人の「わくわく」を世界に
<組織スローガン>自分がわくわくできないで、世界をわくわくさせられる?
「わくわく」の始まりは広告事業から。
1996年に創業して以来、パルディアは店頭プロモーションの道を歩み、深堀り、「プレゼントキャンペーン」の世界に飛び込みました。
現在では業界トップランナーとして、クライアントの課題解決につながる柔軟なサービスを提供しています。
人の心をとことん考え、困難を乗り越え、自分が心の底から本気でわくわくできた時、その熱量は必ず誰かの心を動かします。
目の前の仕事を存分に楽しみ、世の中をわくわくさせるサービスを生み出すためにパルディアは日々地道に奮闘しています。
▼企業理念
https://www.paldia.co.jp/corporate/philosophy
パルディアではプレゼントキャンペーンに特化したセールスプロモーションを手掛けています。
買うつもりのなかった商品を“思わず”手に取ってしまった経験はありませんか?
店頭プレゼントキャンペーン/デジタルキャンペーンを通して、そんな“思わず”を創り出しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
・各種キャンペーンの企画提案(店頭・Web・SNS 等)
・キャンペーン事務局運営(立ち上げ・応募受付・問い合わせ対応・抽選・景品発送 等)
・キャンペーンLP・販促物の制作
・SNS運用
・その他プロモーションの戦略設計・企画提案・実行および運用
ーーーーーーーーーーーーーーーー
企画・運営・制作物までクライアントの課題解決につながる柔軟なサービスを提供しており、運用するキャンペーン数は年間1,000案件以上。
「困ったらまずはパルディアへ相談してみよう」と、クライアントとの関係性を築けているため、新規のクライアントはもちろん、くり返しご相談してくださるクライアントが多く、運用数は業界トップクラスです。
また、LINEキャンペーン応募システム「Lターゲット」や、キャンペーンデータベース「CAM-SAKU」などの独自サービスも展開。
キャンペーンのプロフェッショナルであるパルディアにしかできないきめ細やかなサービスを提供し、実績を元に信頼を得て、大手メーカーや広告代理店などから多くの依頼を受けています。
▼詳細はこちらから
https://www.paldia.co.jp/
変化を恐れず挑戦を歓迎し、自ら考え行動する姿勢を大切にしています。
失敗するのは当たり前、まずはチャレンジしてみよう!という精神の社員が多く、周りの人たちが必ずサポートしてくれます。
小さなことでも気づきがあれば年次関係なく発信でき、色々なことに挑戦できるので、その分成長スピードも早いです。
ーーーーーーーーー
・変化を恐れない
・自分でやる
・オリジナルを創る
ーーーーーーーーー
困ったことがあればすぐに親身になって相談に乗ってくれる先輩ばかりで、安心して成長できる環境が整っています!
こんな価値観に共感いただける方、ぜひお会いしましょう!
▼culture
https://www.paldia.co.jp/recruit/culture
=========
インターン1期生募集中!!
=========
「パルディア発」のわくわくプロモーションを創る部署で、プロモーション企画立案や提案書作成に従事いただきます!
■業務内容
・キャンペーン企画書の作成・作成サポート
└営業がクライアント(主にメーカー)へプロモーション提案を行うための企画立案、企画書の作成を行います。
クライアントのニーズや消費者心理を分析して、いかに面白く実現可能性のあるキャンペーンを提案するかが重要です。
・キャンペーン事例集の作成
└営業がクライアントに提案する際に使用する事例集の作成を行います。
世の中にある最新のキャンペーンを掲載するため、トレンドをキャッチして作成することが重要です。
・景品提案書の作成
└プロモーション全般だけでなく、景品として使える商品の提案書も作成します。
キャンペーンの内容はもちろん、どんな商品を景品にするかもキャンペーンの重要なポイントです。
・SNS運用の裏方サポート
・デジタル/オフラインの制作物のチェック業務
・その他営業資料の作成
など…
◎パルディアのプロモーションプランニング部の特徴
・食品メーカーなど大手メーカーのクライアント多数、よく知る商品のプロモーションに従事
・営業とタッグを組み、受注を目指して企画立案・クライアントへのプレゼン
・0→1を創る部署
・自分のアイデアがかたちになる
◎プロモーションプランニング部の特徴
・6名(男性4名・女性2名)で構成された少数精鋭チーム
・プロモーション企画やSNS広告全般を担う部署
・プロモーション企画のチームでは新卒2・3年目の若手社員が大活躍中
・個性豊かで上司との距離も近く、風通しの良い環境
■得られること
・セールスプロモーションに関する幅広い知識を身に着けられる
・アイデア力を磨ける
・トレンドをキャッチアップする力を身に着けられる
・自分の企画が実際に消費者に届く瞬間に立ち会える
・目標に対してやりきる力が身につく
■こんな方におすすめ
・プロモーションに興味がある方
・0から1を生み出すアイデア力を身に着けたい方
・PowerPointやExcelのスキルを磨きたい方
・社会人としてのコミュニケーションスキルを身に着けたい方
・目標に向かってチャレンジしたい方
プロモーションの知識がなくても全く問題なし。
年次の近い先輩社員が優しくサポートします!
プロモーションプランニングを通して、パルディアの生み出している「わくわく」を体感しませんか?
企画職30日目 - 男性の一日
Facebookでログインされていた方へ