
長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
【Quorisの理念】
◆「利他主義」
◆「誠実さ」「強い意志」「寛容で寛大な心」
◆「幸福を追求」
【ミッション】
◆顧客の成功
顧客のビジネスを成長させ、期待以上の結果を出すことです。
◆高いクオリティを目指す
私たちは、クライアントの期待に応えるべく最高のサービスを提供することに力を入れています。
◆信頼とオープンなコミュニケーション
信頼とオープンなコミュニケーションを大切にしています。
プロジェクトの進行状況や問題をクライアントと共有し、信頼関係を築いています。
【ビジョン】
◆働く選択肢を与える環境を整えることで、「どんな人でも輝ける場所」を提供できる会社を目指しています。
◆「自分を変えたい」「成長して自信をつけたい」「チャレンジできる環境で働きたい」を実現できる会社として事業を拡大していきます。
◆実社会で通用する「人間性」「対話力」を伸ばし、「人と出会い・繋がり」「相手の為にと思える気持ち」をもって貢献できる集団を目指しています。
通信サービスに特化したセールスプロモーション支援を展開。
大手キャリアの携帯端末やインターネット回線などを扱い、全国の家電量販店やイベント会場にて営業支援・販売促進を行う。
Instagramで会社紹介もしておりますので、ぜひご覧ください!
https://www.instagram.com/quoris.jinzai
【挑戦】
常に強い意志を持ち、目標に向かって積極的に挑戦します。
困難な課題や新たなチャレンジにも臆せず、クライアントの期待を超える価値を提供します。
強い意志と情熱は、常に進化し続けるビジネス環境に対応し、成功への道を切り拓きます。
【多様性の尊重】
寛容で寛大な心を持ち、異なる意見やバックグラウンドを受け入れる文化を大切にしています。
多様なメンバーが集まりお互いの強みを活かすことで、よりクリエイティブなアイデアを生み出します。
寛容な心が相互の理解と協力を促進し、より良い結果を生み出すことを信じています。
【ともに成長】
私たちの価値観に基づいて、顧客とのパートナーシップを築き、共に成功を目指します。
熱意と専門知識を活かし、革新的なアイデアと優れたサービスを提供して、顧客のビジネスの成長を支援します。
通信キャリアの携帯販売イベントにて、顧客データの収集・分析・検証を中心に取り組んでいただきます。
現場では、
お客様の通信環境や利用状況のヒアリング
提案に対する反応の観察・記録
顧客層ごとの成約率や反応傾向の分析
提案手法や説明の改善(どんな説明が効果的か検証)
といった業務を経験していただきます。
携帯販売イベントは「リアルなマーケティング実験の場」。
顧客の生の声を集め、そのデータをもとに施策を検証・改善する経験は、座学やケーススタディでは得られない学びです。
実際に数字で成果を確認しながら改善を重ねるため、ターゲット設定・施策設計・仮説検証といったマーケティング思考を磨けます。
Facebookでログインされていた方へ