株式会社AdOpsの【CEO直下でトップマーケターへ/未経験OK/東大生在籍/外銀内定実績有】月利1億生み出すWEBマーケター候補生募集!のカバー画像

【CEO直下でトップマーケターへ/未経験OK/東大生在籍/外銀内定実績有】月利1億生み出すWEBマーケター候補生募集!  -  株式会社AdOpsのインターンシップ

location_on 東京都渋谷区
alarm 応募対応スピード:0.3時間
reply 応募対応率:100%
alarm 応募対応スピード:0.3時間
reply 応募対応率:100%
webマーケター

date_range株式会社AdOpsのインターン勤務条件

  • 最低12ヶ月から
  • 1日4時間から 10:00から19:00まで勤務可能
  • 週3日から
  • 土日出勤

brush必須経験と歓迎経験

  • 大きな裁量の中で自分で考え、行動していける方
  • 成長意欲が強く、死に物狂いで1つのことに取り組める方
  • 自分の人生は自分で切り拓いていきたい方

株式会社AdOpsってどんな会社?

目指していること

たくさんある募集からAdOpsの募集を見てくださりありがとうございます!
はじめまして!
株式会社AdOps代表の曽宮と申します!
早速ですが、勝手に私の人生に関する持論を話させてください!笑

私は常に「どうすれば自由な人生を送れるのか」ということを考えてきました。
たどり着いた答えが「成長し、自分が優秀になること」でした。
自分に能力があると、面白いやりがいのある仕事も一緒に働く優秀な人もお金も”なんでも””すべて”集まってきます。
集まってきたあとはその中から優先順位をつけて、
自分が欲しいものを選んでいくだけというのが幸せな人生を送るための私の持論です。

弊社で働けば成長できることを保証します。
圧倒的に成長し、AdOpsで結果を出しやりがいをもって働いている者、独立して成功を収めている者、外銀のIBDから内定をもらった者など、いろんな人がいます。

話が長くなってしまいました。
話を戻します。
そんな当社の目指していることは「人の生活の最適化」です。
人生においてその情報を知っているかどうかで大きな損得をする機会が数多く存在します。
そんな中でAdOpsは適切な情報サービスを適切な人に供給していく。
そうして、社会をより良いくしていくことがAdOpsの存在意義となります。
取引先への貢献度合いがAdOpsの売り上げです。
そのため、業績目標として、ひとまず年商50億円を目指します。
圧倒的な成長環境を整え、一緒に働く仲間に成長して結果を出してもらい、取引先もユーザーも仲間も幸せにできたら最高だな常々思っております。

当社の目標は「AdOpsは関わっている全ての人を幸せにするプロの広告運用者集団であり続ける」ことです。
その目標達成をするためにも、圧倒的な成長環境を整え、一緒に働く仲間に成長して結果を出してもらい、一緒に働く仲間も取引先もユーザーも幸せにできたら最高だと考えております。

事業内容

弊社は広告代理店事業を本業とするデジタルマーケティング企業です。

社員、インターン生、エンジニア含め計8人という少人数の組織ながらも、月間利益1億を目指して奮闘しております。

代表の私自身、大学生の頃「どうすれば自由な人生を送れるのか」ということを考えてきました。
答えとしてたどり着いたのが「成長すること」でした。

自分が成長することで、就活や転職の際に”選んでもらう”という立場から解放されて自由に生きることができるのです。

弊社の事業を行っている広告運用者として働くのであれば成長することを約束します。

なぜなら、優秀な広告運用者として活躍する条件には、
「相手の気持ちを理解すること」が含まれるからです。

優秀な広告運用者として相手の気持ちを理解することで、広告運用だけでなく様々な場面で役に立ちます。
例えば、

・商品・サービスを安く大量に売ることができます。
・就活時のESや面接で落ちることがなくなります。
・人を効果的にマネジメントをすることができます。
・的確に採用をすることができます。

経験者・未経験者どちらでも構いません。
(弊社の従業員のうちほとんどは未経験者です。)

・大きな裁量の中で自分で考え、行動していける方
・ユーザー目線に立った本質的な広告運用を学びたい方
・成長意欲の強く、死に物狂いで1つのことに取り組める方
・自分の人生は自分で切り拓いていきたい方
・社長と同じオフィスでフランクに話せるような環境で働きたい方
・優秀なメンバーと切磋琢磨していきたい方
・数字に強い方

ぜひお問い合わせください!

社風・風土

弊社では、以下のValue(行動基準)を掲げています。
これらを行動指針とすることで目標を達成できると信じています。

【数字絶対主義】
結果が全て。
ただし、安定的に結果を出し続けるにはプロセスが重要。

【生産性を意識する】
最小限のリソースで最大限の利益を出すことを常に考える。

【コンフォートゾーンから抜け出す】
現状維持は衰退と同じ。
楽な環境では成長しない。

【感謝の気持ちを忘れない】
仕事、プライベートすべての成功のもとは感謝の気持ちから。

【プロフェッショナルとして仕事をする】
言い訳せずにすべて自己責任。
自分の役割を最後までやり遂げる。

【法と倫理に反しない健全な行動を取る】
自分の子供に話せないような恥ずかしい仕事はしない。

このインターンですること

今回の募集では、月利1億を生み出すWEBマーケター候補生を募集させていただきます!
代表直下で広告運用の基礎の基礎から学んでいただきます。
(勿論、弊社が何億もの広告費を投下しながら獲得してきたノウハウも存分に活用して頂いて構いません)

活躍する人材には広告運用者としてだけでなく、新規事業に抜擢や子会社の代表など、常にその人に合わせた成長環境を提供していきます。

仕事内容としては、広告運用から取引先とのやり取りまで全て任せます。
広告費も1人で月間1,000万円以上使ってもらって構いません
(実際、1人で月2000万円以上の広告費を使っているインターン生もいます)。
また、当社ではグレーな手法やテクニックは使わず、ユーザー目線に立った本質的な運用しかしません。それはどんな場面でも通用するスキルであり、考え方になります

【募集している職種と業務内容】
・広告運用者
→広告運用、組織メンバーとの連携

【弊社で広告運用者として働くメリット】
・高速でPDCAを回すスキルが身につく(ユーザーの気持ちを考えて仮説を持って施策を実行し、数字をもとにした改善をスピーディーに繰り返していくスキル)
・広告運用のスキルが身につく(Facebook, Instagram, LINE, YDNなどに配信しています)
・ビジネスの考え方や仕事で活躍する方法を学ぶことができる
・基本的なデザインのスキルが身につく(業務でphotoshopを使用します)
・取引先とリレーションを取るスキルが身につく
・優秀なメンバーと切磋琢磨して圧倒的に成長できる

【給与】
基本給+インセンティヴ(勤務日数が少ない場合、基本給は時給制となります。)

※インセンティヴに関しては利益のうち一定のパーセンテージをメンバーに還元。
※能力に応じて随時昇給。
※広告運用未経験者は試用期間あり。試用期間は3ヶ月ほどで終了することが多い。

【働く環境】
・最高のPC環境(フルカスタムデスクトップPC、デュアルディスプレイ、トラックボールマウスなど業務効率化への投資にお金を惜しみません)
・最高の読書環境(オフィスにビジネス書を大量に置いております。)
・新宿から3分、渋谷から7分ほどの笹塚前駅近くにオフィスがある。
(オフィスは綺麗で新しく、近隣にはおしゃれなお店が数多くあります。)
・目標達成旅行あります(目標達成したらいきます。海外旅行になりそう)

株式会社AdOpsへの質問

株式会社AdOpsは学生からの質問を受け付けています!
質問の例
◯◯大学 1年生
大学1年生で授業が忙しく平日の夕方と土日しか出勤できないのですが、御社でインターンさせて頂くことは可能でしょうか?
週18時間前後の勤務時間が確保できそうであれば1年生のご応募も歓迎しておりますので、是非ご応募ください! ※これは回答例です。実際の企業からの回答ではありません。

このインターンで身につくスキル

  • 市場価値年収2000万円程度の広告運用能力
  • ユーザー目線に立った本質的な広告運用
  • 5名以上の組織のマネジメント能力

株式会社AdOpsのインターン選考で重視すること

  • 地頭がよい
  • 信頼がおける
  • 成長意欲がある

株式会社AdOpsの社員からのメッセージ

曽宮燎汰
代表取締役
私自身「大学生だったらこんな会社で働いてみたかった」と思えるような会社にしています。仲間が成長してもらえるよう、よりよい組織体制や制度のための改善を繰り返しているため、成長環境は十分に整っていると自負しています。 熱意と人想いに溢れた人と一緒に働けることを楽しみにしています。
櫛谷俊樹
広告事業部責任者
広告運用者は利益を追い続ける役割なので、大きく利益を生んだときは非常に達成感があります。 優秀なメンバーと切磋琢磨しながら、年商50億という大きな目標を達成したい人はぜひうちに来てください!

その他のインターン条件

給与
基本給(勤務時間が少ない場合は時給)+インセンティブ
交通費
全額支給
場所
東京都渋谷区笹塚2丁目19番3号笹塚明和ビル9階
アクセス
笹塚駅 徒歩3分
奨学金
応募後のフローを確認する open_in_new

留学体験が
無料で当たる