長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
「仕事のムダをなくし、企業と人の“生産性”と“柔軟性”を最大化する。」
私たちの使命は、
より自由に働ける人を増やし、
組織全体のパフォーマンスと会社の収益向上に貢献すること。
その実現のために、
私たちは インサイドセールスを軸とした強いチームをつくり、
企業の成長を支える価値を創造し続けます。
インサイドセールス支援で提供価値を磨き続け、
着実に成功実績を積み重ねてきました。
その結果いまでは、
単なる「架電代行」や「営業支援」の枠を超え、
人と組織の可能性を“極大化”させるサービス を多角的に展開しています。
・PMF 検証 / 新規事業の立ち上げ支援
・営業戦略の設計(ターゲティング / 訴求 / 導線設計)
・営業リストの構築・クレンジング
・アウトバウンドコール(BtoC / BtoB)
・CRM 導入・運用支援
支援先の事業が前に進むために、成果にコミットし、実行と改善を高速で繰り返す。
企業の「売れる仕組み」をゼロからつくり、事業成長に直結する価値を提供しています。
◉小さなチームで、大きな成果を狙う“実行重視”の文化。
少人数だからこそ、
1人ひとりの行動が会社の成長に直結する環境。
無駄な会議なし
自身で実行 → 改善のサイクル
「やりながら考える」 が当たり前のスタートアップ風土。
◉自由と責任のバランスを大切にする。
・働く時間は自分で決める
・その代わり、成果とコミュニケーションではプロフェッショナルであること
自由があるからこそ、結果で応える文化 が育っています。
◉誠実でまっすぐなコミュニケーションを重視
小規模組織だからこそ、
人間関係やコミュニケーションが最も重要。
・丁寧で即レスなチャット文化
・率直なフィードバック
・お互いの時間を尊重する
誠実さ × 透明性 × 敬意 が、組織の基準。
① ビジネス基礎スキルが身につくサポート業務
・スプレッドシート/Googleドキュメントの整理
・社内チャット(Chatwork等)での連絡・タスク進捗管理
・確認連絡・調整業務(電話含む)
→ 社会人に必須の「情報整理」「コミュニケーション」「タスク管理」スキルが身につきます。
② 会社運営を支えるバックオフィス業務
・請求内容の整理、支払い情報の管理(経理補助)
・請求書の作成補助
・振り込み準備や支払い対応のサポート
・採用管理(応募者対応、日程調整、面談設定)
→ 会社のお金の流れや採用プロセスなど、事務職としての実務を幅広く経験できます。
③ 新規事業・資金調達に関わる企画・資料作成
・資金調達に必要な資料作成サポート
・新規事業立ち上げに向けたリサーチ・企画補助
・マーケット調査や競合分析
・事業計画書や提案資料の作成補助
→ 一緒に事業づくりに携わる、レアな経験が得られます。
Facebookでログインされていた方へ
週18時間前後の勤務時間が確保できそうであれば1年生のご応募も歓迎しておりますので、是非ご応募ください!
※これは回答例です。実際の企業からの回答ではありません。