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┏──────────────────── |事業に人ではなく、人に事業がつく。 ┗──────────────────── 私たちは、事業内容について独特の考え方を持っています。 多くの企業は「ビジネス」の発想からどういう役職やどういう役割が必要であるか?という発想をしますが、私たちは事業に取り組む際に、採用するターゲットやうちに興味を持ってもらえる人材が、何をしたいのか?どういうことに興味を持つのか?ということを考えて、ビジネスモデルを考えるようにしています。 私たちは「人」に「事業」をつける会社であり、「こういうジャンルの仕事やジャンルがいま面白そうだけどやってみる?チャレンジする?」という具合にメンバーにすり合わせていき、ビジネスを作り上げていこうとする会社です。 ですから、「現在は」メディア事業を行っていても、10年後どんな会社になっているかはわかりません。 (現在の事業) 1.バーティカルメディアプラットフォーム事業 2.クライアントマーケティング支援事業 3.インキュベーション (新規事業開発) 入社より最大1〜2ヶ月は、研修期間として創業期よりこれまで数100名以上の学生さんも受講してきたドットメディア創業時代より受け継がれている研修プログラム (マニュアル) を受講していただくことが可能です。研修期間が終了した後、インターン生は、各自領域ごとのメディア事業ユニットに配属され、ユーザーの意思決定支援に従事していただきます。 カリキュラムは、SEO の書籍を執筆した方々のノウハウを入れ込んだ、超有料級のコンテンツをふんだんに入れ込んでおります。
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┏──────────────────── |事業に人ではなく、人に事業がつく。 ┗──────────────────── 私たちは、事業内容について独特の考え方を持っています。 多くの企業は「ビジネス」の発想からどういう役職やどういう役割が必要であるか?という発想をしますが、私たちは事業に取り組む際に、採用するターゲットやうちに興味を持ってもらえる人材が、何をしたいのか?どういうことに興味を持つのか?ということを考えて、ビジネスモデルを考えるようにしています。 私たちは「人」に「事業」をつける会社であり、「こういうジャンルの仕事やジャンルがいま面白そうだけどやってみる?チャレンジする?」という具合にメンバーにすり合わせていき、ビジネスを作り上げていこうとする会社です。 ですから、「現在は」メディア事業を行っていても、10年後どんな会社になっているかはわかりません。 (現在の事業) 1.バーティカルメディアプラットフォーム事業 2.クライアントマーケティング支援事業 3.インキュベーション (新規事業開発) 入社より最大1〜2ヶ月は、研修期間として創業期よりこれまで数100名以上の学生さんも受講してきたドットメディア創業時代より受け継がれている研修プログラム (マニュアル) を受講していただくことが可能です。研修期間が終了した後、インターン生は、各自領域ごとのメディア事業ユニットに配属され、ユーザーの意思決定支援に従事していただきます。 カリキュラムは、SEO の書籍を執筆した方々のノウハウを入れ込んだ、超有料級のコンテンツをふんだんに入れ込んでおります。
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┏──────────────────── |事業に人ではなく、人に事業がつく。 ┗──────────────────── 私たちは、事業内容について独特の考え方を持っています。 多くの企業は「ビジネス」の発想からどういう役職やどういう役割が必要であるか?という発想をしますが、私たちは事業に取り組む際に、採用するターゲットやうちに興味を持ってもらえる人材が、何をしたいのか?どういうことに興味を持つのか?ということを考えて、ビジネスモデルを考えるようにしています。 私たちは「人」に「事業」をつける会社であり、「こういうジャンルの仕事やジャンルがいま面白そうだけどやってみる?チャレンジする?」という具合にメンバーにすり合わせていき、ビジネスを作り上げていこうとする会社です。 ですから、「現在は」メディア事業を行っていても、10年後どんな会社になっているかはわかりません。 (現在の事業) 1.バーティカルメディアプラットフォーム事業 2.クライアントマーケティング支援事業 3.インキュベーション (新規事業開発) 入社より最大1〜2ヶ月は、研修期間として創業期よりこれまで数100名以上の学生さんも受講してきたドットメディア創業時代より受け継がれている研修プログラム (マニュアル) を受講していただくことが可能です。研修期間が終了した後、インターン生は、各自領域ごとのメディア事業ユニットに配属され、ユーザーの意思決定支援に従事していただきます。 カリキュラムは、SEO の書籍を執筆した方々のノウハウを入れ込んだ、超有料級のコンテンツをふんだんに入れ込んでおります。
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┏──────────────────── |事業に人ではなく、人に事業がつく。 ┗──────────────────── 私たちは、事業内容について独特の考え方を持っています。 多くの企業は「ビジネス」の発想からどういう役職やどういう役割が必要であるか?という発想をしますが、私たちは事業に取り組む際に、採用するターゲットやうちに興味を持ってもらえる人材が、何をしたいのか?どういうことに興味を持つのか?ということを考えて、ビジネスモデルを考えるようにしています。 私たちは「人」に「事業」をつける会社であり、「こういうジャンルの仕事やジャンルがいま面白そうだけどやってみる?チャレンジする?」という具合にメンバーにすり合わせていき、ビジネスを作り上げていこうとする会社です。 ですから、「現在は」メディア事業を行っていても、10年後どんな会社になっているかはわかりません。 (現在の事業) 1.バーティカルメディアプラットフォーム事業 2.クライアントマーケティング支援事業 3.インキュベーション (新規事業開発) 入社より最大1〜2ヶ月は、研修期間として創業期よりこれまで数100名以上の学生さんも受講してきたドットメディア創業時代より受け継がれている研修プログラム (マニュアル) を受講していただくことが可能です。研修期間が終了した後、インターン生は、各自領域ごとのメディア事業ユニットに配属され、ユーザーの意思決定支援に従事していただきます。 カリキュラムは、SEO の書籍を執筆した方々のノウハウを入れ込んだ、超有料級のコンテンツをふんだんに入れ込んでおります。
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┏──────────────────── |事業に人ではなく、人に事業がつく。 ┗──────────────────── 私たちは、事業内容について独特の考え方を持っています。 多くの企業は「ビジネス」の発想からどういう役職やどういう役割が必要であるか?という発想をしますが、私たちは事業に取り組む際に、採用するターゲットやうちに興味を持ってもらえる人材が、何をしたいのか?どういうことに興味を持つのか?ということを考えて、ビジネスモデルを考えるようにしています。 私たちは「人」に「事業」をつける会社であり、「こういうジャンルの仕事やジャンルがいま面白そうだけどやってみる?チャレンジする?」という具合にメンバーにすり合わせていき、ビジネスを作り上げていこうとする会社です。 ですから、「現在は」メディア事業を行っていても、10年後どんな会社になっているかはわかりません。 (現在の事業) 1.バーティカルメディアプラットフォーム事業 2.クライアントマーケティング支援事業 3.インキュベーション (新規事業開発) 入社より最大1〜2ヶ月は、研修期間として創業期よりこれまで数100名以上の学生さんも受講してきたドットメディア創業時代より受け継がれている研修プログラム (マニュアル) を受講していただくことが可能です。研修期間が終了した後、インターン生は、各自領域ごとのメディア事業ユニットに配属され、ユーザーの意思決定支援に従事していただきます。 カリキュラムは、SEO の書籍を執筆した方々のノウハウを入れ込んだ、超有料級のコンテンツをふんだんに入れ込んでおります。
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┏──────────────────── |事業に人ではなく、人に事業がつく。 ┗──────────────────── 私たちは、事業内容について独特の考え方を持っています。 多くの企業は「ビジネス」の発想からどういう役職やどういう役割が必要であるか?という発想をしますが、私たちは事業に取り組む際に、採用するターゲットやうちに興味を持ってもらえる人材が、何をしたいのか?どういうことに興味を持つのか?ということを考えて、ビジネスモデルを考えるようにしています。 私たちは「人」に「事業」をつける会社であり、「こういうジャンルの仕事やジャンルがいま面白そうだけどやってみる?チャレンジする?」という具合にメンバーにすり合わせていき、ビジネスを作り上げていこうとする会社です。 ですから、「現在は」メディア事業を行っていても、10年後どんな会社になっているかはわかりません。 (現在の事業) 1.バーティカルメディアプラットフォーム事業 2.クライアントマーケティング支援事業 3.インキュベーション (新規事業開発) 入社より最大1〜2ヶ月は、研修期間として創業期よりこれまで数100名以上の学生さんも受講してきたドットメディア創業時代より受け継がれている研修プログラム (マニュアル) を受講していただくことが可能です。研修期間が終了した後、インターン生は、各自領域ごとのメディア事業ユニットに配属され、ユーザーの意思決定支援に従事していただきます。 カリキュラムは、SEO の書籍を執筆した方々のノウハウを入れ込んだ、超有料級のコンテンツをふんだんに入れ込んでおります。
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┏──────────────────── |事業に人ではなく、人に事業がつく。 ┗──────────────────── 私たちは、事業内容について独特の考え方を持っています。 多くの企業は「ビジネス」の発想からどういう役職やどういう役割が必要であるか?という発想をしますが、私たちは事業に取り組む際に、採用するターゲットやうちに興味を持ってもらえる人材が、何をしたいのか?どういうことに興味を持つのか?ということを考えて、ビジネスモデルを考えるようにしています。 私たちは「人」に「事業」をつける会社であり、「こういうジャンルの仕事やジャンルがいま面白そうだけどやってみる?チャレンジする?」という具合にメンバーにすり合わせていき、ビジネスを作り上げていこうとする会社です。 ですから、「現在は」メディア事業を行っていても、10年後どんな会社になっているかはわかりません。 (現在の事業) 1.バーティカルメディアプラットフォーム事業 2.クライアントマーケティング支援事業 3.インキュベーション (新規事業開発) 入社より最大1〜2ヶ月は、研修期間として創業期よりこれまで数100名以上の学生さんも受講してきたドットメディア創業時代より受け継がれている研修プログラム (マニュアル) を受講していただくことが可能です。研修期間が終了した後、インターン生は、各自領域ごとのメディア事業ユニットに配属され、ユーザーの意思決定支援に従事していただきます。 カリキュラムは、SEO の書籍を執筆した方々のノウハウを入れ込んだ、超有料級のコンテンツをふんだんに入れ込んでおります。
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┏──────────────────── |事業に人ではなく、人に事業がつく。 ┗──────────────────── 私たちは、事業内容について独特の考え方を持っています。 多くの企業は「ビジネス」の発想からどういう役職やどういう役割が必要であるか?という発想をしますが、私たちは事業に取り組む際に、採用するターゲットやうちに興味を持ってもらえる人材が、何をしたいのか?どういうことに興味を持つのか?ということを考えて、ビジネスモデルを考えるようにしています。 私たちは「人」に「事業」をつける会社であり、「こういうジャンルの仕事やジャンルがいま面白そうだけどやってみる?チャレンジする?」という具合にメンバーにすり合わせていき、ビジネスを作り上げていこうとする会社です。 ですから、「現在は」メディア事業を行っていても、10年後どんな会社になっているかはわかりません。 (現在の事業) 1.バーティカルメディアプラットフォーム事業 2.クライアントマーケティング支援事業 3.インキュベーション (新規事業開発) 入社より最大1〜2ヶ月は、研修期間として創業期よりこれまで数100名以上の学生さんも受講してきたドットメディア創業時代より受け継がれている研修プログラム (マニュアル) を受講していただくことが可能です。研修期間が終了した後、インターン生は、各自領域ごとのメディア事業ユニットに配属され、ユーザーの意思決定支援に従事していただきます。 カリキュラムは、SEO の書籍を執筆した方々のノウハウを入れ込んだ、超有料級のコンテンツをふんだんに入れ込んでおります。
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┏──────────────────── |事業に人ではなく、人に事業がつく。 ┗──────────────────── 私たちは、事業内容について独特の考え方を持っています。 多くの企業は「ビジネス」の発想からどういう役職やどういう役割が必要であるか?という発想をしますが、私たちは事業に取り組む際に、採用するターゲットやうちに興味を持ってもらえる人材が、何をしたいのか?どういうことに興味を持つのか?ということを考えて、ビジネスモデルを考えるようにしています。 私たちは「人」に「事業」をつける会社であり、「こういうジャンルの仕事やジャンルがいま面白そうだけどやってみる?チャレンジする?」という具合にメンバーにすり合わせていき、ビジネスを作り上げていこうとする会社です。 ですから、「現在は」メディア事業を行っていても、10年後どんな会社になっているかはわかりません。 (現在の事業) 1.バーティカルメディアプラットフォーム事業 2.クライアントマーケティング支援事業 3.インキュベーション (新規事業開発) 入社より最大1〜2ヶ月は、研修期間として創業期よりこれまで数100名以上の学生さんも受講してきたドットメディア創業時代より受け継がれている研修プログラム (マニュアル) を受講していただくことが可能です。研修期間が終了した後、インターン生は、各自領域ごとのメディア事業ユニットに配属され、ユーザーの意思決定支援に従事していただきます。 カリキュラムは、SEO の書籍を執筆した方々のノウハウを入れ込んだ、超有料級のコンテンツをふんだんに入れ込んでおります。
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┏──────────────────── |事業に人ではなく、人に事業がつく。 ┗──────────────────── 私たちは、事業内容について独特の考え方を持っています。 多くの企業は「ビジネス」の発想からどういう役職やどういう役割が必要であるか?という発想をしますが、私たちは事業に取り組む際に、採用するターゲットやうちに興味を持ってもらえる人材が、何をしたいのか?どういうことに興味を持つのか?ということを考えて、ビジネスモデルを考えるようにしています。 私たちは「人」に「事業」をつける会社であり、「こういうジャンルの仕事やジャンルがいま面白そうだけどやってみる?チャレンジする?」という具合にメンバーにすり合わせていき、ビジネスを作り上げていこうとする会社です。 ですから、「現在は」メディア事業を行っていても、10年後どんな会社になっているかはわかりません。 (現在の事業) 1.バーティカルメディアプラットフォーム事業 2.クライアントマーケティング支援事業 3.インキュベーション (新規事業開発) 入社より最大1〜2ヶ月は、研修期間として創業期よりこれまで数100名以上の学生さんも受講してきたドットメディア創業時代より受け継がれている研修プログラム (マニュアル) を受講していただくことが可能です。研修期間が終了した後、インターン生は、各自領域ごとのメディア事業ユニットに配属され、ユーザーの意思決定支援に従事していただきます。 カリキュラムは、SEO の書籍を執筆した方々のノウハウを入れ込んだ、超有料級のコンテンツをふんだんに入れ込んでおります。
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┏──────────────────── |事業に人ではなく、人に事業がつく。 ┗──────────────────── 私たちは、事業内容について独特の考え方を持っています。 多くの企業は「ビジネス」の発想からどういう役職やどういう役割が必要であるか?という発想をしますが、私たちは事業に取り組む際に、採用するターゲットやうちに興味を持ってもらえる人材が、何をしたいのか?どういうことに興味を持つのか?ということを考えて、ビジネスモデルを考えるようにしています。 私たちは「人」に「事業」をつける会社であり、「こういうジャンルの仕事やジャンルがいま面白そうだけどやってみる?チャレンジする?」という具合にメンバーにすり合わせていき、ビジネスを作り上げていこうとする会社です。 ですから、「現在は」メディア事業を行っていても、10年後どんな会社になっているかはわかりません。 (現在の事業) 1.バーティカルメディアプラットフォーム事業 2.クライアントマーケティング支援事業 3.インキュベーション (新規事業開発) 入社より最大1〜2ヶ月は、研修期間として創業期よりこれまで数100名以上の学生さんも受講してきたドットメディア創業時代より受け継がれている研修プログラム (マニュアル) を受講していただくことが可能です。研修期間が終了した後、インターン生は、各自領域ごとのメディア事業ユニットに配属され、ユーザーの意思決定支援に従事していただきます。 カリキュラムは、SEO の書籍を執筆した方々のノウハウを入れ込んだ、超有料級のコンテンツをふんだんに入れ込んでおります。
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┏──────────────────── |事業に人ではなく、人に事業がつく。 ┗──────────────────── 私たちは、事業内容について独特の考え方を持っています。 多くの企業は「ビジネス」の発想からどういう役職やどういう役割が必要であるか?という発想をしますが、私たちは事業に取り組む際に、採用するターゲットやうちに興味を持ってもらえる人材が、何をしたいのか?どういうことに興味を持つのか?ということを考えて、ビジネスモデルを考えるようにしています。 私たちは「人」に「事業」をつける会社であり、「こういうジャンルの仕事やジャンルがいま面白そうだけどやってみる?チャレンジする?」という具合にメンバーにすり合わせていき、ビジネスを作り上げていこうとする会社です。 ですから、「現在は」メディア事業を行っていても、10年後どんな会社になっているかはわかりません。 (現在の事業) 1.バーティカルメディアプラットフォーム事業 2.クライアントマーケティング支援事業 3.インキュベーション (新規事業開発) 入社より最大1〜2ヶ月は、研修期間として創業期よりこれまで数100名以上の学生さんも受講してきたドットメディア創業時代より受け継がれている研修プログラム (マニュアル) を受講していただくことが可能です。研修期間が終了した後、インターン生は、各自領域ごとのメディア事業ユニットに配属され、ユーザーの意思決定支援に従事していただきます。 カリキュラムは、SEO の書籍を執筆した方々のノウハウを入れ込んだ、超有料級のコンテンツをふんだんに入れ込んでおります。
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┏──────────────────── |事業に人ではなく、人に事業がつく。 ┗──────────────────── 私たちは、事業内容について独特の考え方を持っています。 多くの企業は「ビジネス」の発想からどういう役職やどういう役割が必要であるか?という発想をしますが、私たちは事業に取り組む際に、採用するターゲットやうちに興味を持ってもらえる人材が、何をしたいのか?どういうことに興味を持つのか?ということを考えて、ビジネスモデルを考えるようにしています。 私たちは「人」に「事業」をつける会社であり、「こういうジャンルの仕事やジャンルがいま面白そうだけどやってみる?チャレンジする?」という具合にメンバーにすり合わせていき、ビジネスを作り上げていこうとする会社です。 ですから、「現在は」メディア事業を行っていても、10年後どんな会社になっているかはわかりません。 (現在の事業) 1.バーティカルメディアプラットフォーム事業 2.クライアントマーケティング支援事業 3.インキュベーション (新規事業開発) 入社より最大1〜2ヶ月は、研修期間として創業期よりこれまで数100名以上の学生さんも受講してきたドットメディア創業時代より受け継がれている研修プログラム (マニュアル) を受講していただくことが可能です。研修期間が終了した後、インターン生は、各自領域ごとのメディア事業ユニットに配属され、ユーザーの意思決定支援に従事していただきます。 カリキュラムは、SEO の書籍を執筆した方々のノウハウを入れ込んだ、超有料級のコンテンツをふんだんに入れ込んでおります。
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┏──────────────────── |事業に人ではなく、人に事業がつく。 ┗──────────────────── 私たちは、事業内容について独特の考え方を持っています。 多くの企業は「ビジネス」の発想からどういう役職やどういう役割が必要であるか?という発想をしますが、私たちは事業に取り組む際に、採用するターゲットやうちに興味を持ってもらえる人材が、何をしたいのか?どういうことに興味を持つのか?ということを考えて、ビジネスモデルを考えるようにしています。 私たちは「人」に「事業」をつける会社であり、「こういうジャンルの仕事やジャンルがいま面白そうだけどやってみる?チャレンジする?」という具合にメンバーにすり合わせていき、ビジネスを作り上げていこうとする会社です。 ですから、「現在は」メディア事業を行っていても、10年後どんな会社になっているかはわかりません。 (現在の事業) 1.バーティカルメディアプラットフォーム事業 2.クライアントマーケティング支援事業 3.インキュベーション (新規事業開発) 入社より最大1〜2ヶ月は、研修期間として創業期よりこれまで数100名以上の学生さんも受講してきたドットメディア創業時代より受け継がれている研修プログラム (マニュアル) を受講していただくことが可能です。研修期間が終了した後、インターン生は、各自領域ごとのメディア事業ユニットに配属され、ユーザーの意思決定支援に従事していただきます。 カリキュラムは、SEO の書籍を執筆した方々のノウハウを入れ込んだ、超有料級のコンテンツをふんだんに入れ込んでおります。
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┏──────────────────── |事業に人ではなく、人に事業がつく。 ┗──────────────────── 私たちは、事業内容について独特の考え方を持っています。 多くの企業は「ビジネス」の発想からどういう役職やどういう役割が必要であるか?という発想をしますが、私たちは事業に取り組む際に、採用するターゲットやうちに興味を持ってもらえる人材が、何をしたいのか?どういうことに興味を持つのか?ということを考えて、ビジネスモデルを考えるようにしています。 私たちは「人」に「事業」をつける会社であり、「こういうジャンルの仕事やジャンルがいま面白そうだけどやってみる?チャレンジする?」という具合にメンバーにすり合わせていき、ビジネスを作り上げていこうとする会社です。 ですから、「現在は」メディア事業を行っていても、10年後どんな会社になっているかはわかりません。 (現在の事業) 1.バーティカルメディアプラットフォーム事業 2.クライアントマーケティング支援事業 3.インキュベーション (新規事業開発) 入社より最大1〜2ヶ月は、研修期間として創業期よりこれまで数100名以上の学生さんも受講してきたドットメディア創業時代より受け継がれている研修プログラム (マニュアル) を受講していただくことが可能です。研修期間が終了した後、インターン生は、各自領域ごとのメディア事業ユニットに配属され、ユーザーの意思決定支援に従事していただきます。 カリキュラムは、SEO の書籍を執筆した方々のノウハウを入れ込んだ、超有料級のコンテンツをふんだんに入れ込んでおります。
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┏──────────────────── |事業に人ではなく、人に事業がつく。 ┗──────────────────── 私たちは、事業内容について独特の考え方を持っています。 多くの企業は「ビジネス」の発想からどういう役職やどういう役割が必要であるか?という発想をしますが、私たちは事業に取り組む際に、採用するターゲットやうちに興味を持ってもらえる人材が、何をしたいのか?どういうことに興味を持つのか?ということを考えて、ビジネスモデルを考えるようにしています。 私たちは「人」に「事業」をつける会社であり、「こういうジャンルの仕事やジャンルがいま面白そうだけどやってみる?チャレンジする?」という具合にメンバーにすり合わせていき、ビジネスを作り上げていこうとする会社です。 ですから、「現在は」メディア事業を行っていても、10年後どんな会社になっているかはわかりません。 (現在の事業) 1.バーティカルメディアプラットフォーム事業 2.クライアントマーケティング支援事業 3.インキュベーション (新規事業開発) 入社より最大1〜2ヶ月は、研修期間として創業期よりこれまで数100名以上の学生さんも受講してきたドットメディア創業時代より受け継がれている研修プログラム (マニュアル) を受講していただくことが可能です。研修期間が終了した後、インターン生は、各自領域ごとのメディア事業ユニットに配属され、ユーザーの意思決定支援に従事していただきます。 カリキュラムは、SEO の書籍を執筆した方々のノウハウを入れ込んだ、超有料級のコンテンツをふんだんに入れ込んでおります。
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┏──────────────────── |事業に人ではなく、人に事業がつく。 ┗──────────────────── 私たちは、事業内容について独特の考え方を持っています。 多くの企業は「ビジネス」の発想からどういう役職やどういう役割が必要であるか?という発想をしますが、私たちは事業に取り組む際に、採用するターゲットやうちに興味を持ってもらえる人材が、何をしたいのか?どういうことに興味を持つのか?ということを考えて、ビジネスモデルを考えるようにしています。 私たちは「人」に「事業」をつける会社であり、「こういうジャンルの仕事やジャンルがいま面白そうだけどやってみる?チャレンジする?」という具合にメンバーにすり合わせていき、ビジネスを作り上げていこうとする会社です。 ですから、「現在は」メディア事業を行っていても、10年後どんな会社になっているかはわかりません。 (現在の事業) 1.バーティカルメディアプラットフォーム事業 2.クライアントマーケティング支援事業 3.インキュベーション (新規事業開発) 入社より最大1〜2ヶ月は、研修期間として創業期よりこれまで数100名以上の学生さんも受講してきたドットメディア創業時代より受け継がれている研修プログラム (マニュアル) を受講していただくことが可能です。研修期間が終了した後、インターン生は、各自領域ごとのメディア事業ユニットに配属され、ユーザーの意思決定支援に従事していただきます。 カリキュラムは、SEO の書籍を執筆した方々のノウハウを入れ込んだ、超有料級のコンテンツをふんだんに入れ込んでおります。
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┏──────────────────── |事業に人ではなく、人に事業がつく。 ┗──────────────────── 私たちは、事業内容について独特の考え方を持っています。 多くの企業は「ビジネス」の発想からどういう役職やどういう役割が必要であるか?という発想をしますが、私たちは事業に取り組む際に、採用するターゲットやうちに興味を持ってもらえる人材が、何をしたいのか?どういうことに興味を持つのか?ということを考えて、ビジネスモデルを考えるようにしています。 私たちは「人」に「事業」をつける会社であり、「こういうジャンルの仕事やジャンルがいま面白そうだけどやってみる?チャレンジする?」という具合にメンバーにすり合わせていき、ビジネスを作り上げていこうとする会社です。 ですから、「現在は」メディア事業を行っていても、10年後どんな会社になっているかはわかりません。 (現在の事業) 1.バーティカルメディアプラットフォーム事業 2.クライアントマーケティング支援事業 3.インキュベーション (新規事業開発) 入社より最大1〜2ヶ月は、研修期間として創業期よりこれまで数100名以上の学生さんも受講してきたドットメディア創業時代より受け継がれている研修プログラム (マニュアル) を受講していただくことが可能です。研修期間が終了した後、インターン生は、各自領域ごとのメディア事業ユニットに配属され、ユーザーの意思決定支援に従事していただきます。 カリキュラムは、SEO の書籍を執筆した方々のノウハウを入れ込んだ、超有料級のコンテンツをふんだんに入れ込んでおります。
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┏──────────────────── |事業に人ではなく、人に事業がつく。 ┗──────────────────── 私たちは、事業内容について独特の考え方を持っています。 多くの企業は「ビジネス」の発想からどういう役職やどういう役割が必要であるか?という発想をしますが、私たちは事業に取り組む際に、採用するターゲットやうちに興味を持ってもらえる人材が、何をしたいのか?どういうことに興味を持つのか?ということを考えて、ビジネスモデルを考えるようにしています。 私たちは「人」に「事業」をつける会社であり、「こういうジャンルの仕事やジャンルがいま面白そうだけどやってみる?チャレンジする?」という具合にメンバーにすり合わせていき、ビジネスを作り上げていこうとする会社です。 ですから、「現在は」メディア事業を行っていても、10年後どんな会社になっているかはわかりません。 (現在の事業) 1.バーティカルメディアプラットフォーム事業 2.クライアントマーケティング支援事業 3.インキュベーション (新規事業開発) 入社より最大1〜2ヶ月は、研修期間として創業期よりこれまで数100名以上の学生さんも受講してきたドットメディア創業時代より受け継がれている研修プログラム (マニュアル) を受講していただくことが可能です。研修期間が終了した後、インターン生は、各自領域ごとのメディア事業ユニットに配属され、ユーザーの意思決定支援に従事していただきます。 カリキュラムは、SEO の書籍を執筆した方々のノウハウを入れ込んだ、超有料級のコンテンツをふんだんに入れ込んでおります。
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┏──────────────────── |事業に人ではなく、人に事業がつく。 ┗──────────────────── 私たちは、事業内容について独特の考え方を持っています。 多くの企業は「ビジネス」の発想からどういう役職やどういう役割が必要であるか?という発想をしますが、私たちは事業に取り組む際に、採用するターゲットやうちに興味を持ってもらえる人材が、何をしたいのか?どういうことに興味を持つのか?ということを考えて、ビジネスモデルを考えるようにしています。 私たちは「人」に「事業」をつける会社であり、「こういうジャンルの仕事やジャンルがいま面白そうだけどやってみる?チャレンジする?」という具合にメンバーにすり合わせていき、ビジネスを作り上げていこうとする会社です。 ですから、「現在は」メディア事業を行っていても、10年後どんな会社になっているかはわかりません。 (現在の事業) 1.バーティカルメディアプラットフォーム事業 2.クライアントマーケティング支援事業 3.インキュベーション (新規事業開発) 入社より最大1〜2ヶ月は、研修期間として創業期よりこれまで数100名以上の学生さんも受講してきたドットメディア創業時代より受け継がれている研修プログラム (マニュアル) を受講していただくことが可能です。研修期間が終了した後、インターン生は、各自領域ごとのメディア事業ユニットに配属され、ユーザーの意思決定支援に従事していただきます。 カリキュラムは、SEO の書籍を執筆した方々のノウハウを入れ込んだ、超有料級のコンテンツをふんだんに入れ込んでおります。
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┏──────────────────── |事業に人ではなく、人に事業がつく。 ┗──────────────────── 私たちは、事業内容について独特の考え方を持っています。 多くの企業は「ビジネス」の発想からどういう役職やどういう役割が必要であるか?という発想をしますが、私たちは事業に取り組む際に、採用するターゲットやうちに興味を持ってもらえる人材が、何をしたいのか?どういうことに興味を持つのか?ということを考えて、ビジネスモデルを考えるようにしています。 私たちは「人」に「事業」をつける会社であり、「こういうジャンルの仕事やジャンルがいま面白そうだけどやってみる?チャレンジする?」という具合にメンバーにすり合わせていき、ビジネスを作り上げていこうとする会社です。 ですから、「現在は」メディア事業を行っていても、10年後どんな会社になっているかはわかりません。 (現在の事業) 1.バーティカルメディアプラットフォーム事業 2.クライアントマーケティング支援事業 3.インキュベーション (新規事業開発) 入社より最大1〜2ヶ月は、研修期間として創業期よりこれまで数100名以上の学生さんも受講してきたドットメディア創業時代より受け継がれている研修プログラム (マニュアル) を受講していただくことが可能です。研修期間が終了した後、インターン生は、各自領域ごとのメディア事業ユニットに配属され、ユーザーの意思決定支援に従事していただきます。 カリキュラムは、SEO の書籍を執筆した方々のノウハウを入れ込んだ、超有料級のコンテンツをふんだんに入れ込んでおります。
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┏──────────────────── |事業に人ではなく、人に事業がつく。 ┗──────────────────── 私たちは、事業内容について独特の考え方を持っています。 多くの企業は「ビジネス」の発想からどういう役職やどういう役割が必要であるか?という発想をしますが、私たちは事業に取り組む際に、採用するターゲットやうちに興味を持ってもらえる人材が、何をしたいのか?どういうことに興味を持つのか?ということを考えて、ビジネスモデルを考えるようにしています。 私たちは「人」に「事業」をつける会社であり、「こういうジャンルの仕事やジャンルがいま面白そうだけどやってみる?チャレンジする?」という具合にメンバーにすり合わせていき、ビジネスを作り上げていこうとする会社です。 ですから、「現在は」メディア事業を行っていても、10年後どんな会社になっているかはわかりません。 (現在の事業) 1.バーティカルメディアプラットフォーム事業 2.クライアントマーケティング支援事業 3.インキュベーション (新規事業開発) 入社より最大1〜2ヶ月は、研修期間として創業期よりこれまで数100名以上の学生さんも受講してきたドットメディア創業時代より受け継がれている研修プログラム (マニュアル) を受講していただくことが可能です。研修期間が終了した後、インターン生は、各自領域ごとのメディア事業ユニットに配属され、ユーザーの意思決定支援に従事していただきます。 カリキュラムは、SEO の書籍を執筆した方々のノウハウを入れ込んだ、超有料級のコンテンツをふんだんに入れ込んでおります。
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┏──────────────────── |事業に人ではなく、人に事業がつく。 ┗──────────────────── 私たちは、事業内容について独特の考え方を持っています。 多くの企業は「ビジネス」の発想からどういう役職やどういう役割が必要であるか?という発想をしますが、私たちは事業に取り組む際に、採用するターゲットやうちに興味を持ってもらえる人材が、何をしたいのか?どういうことに興味を持つのか?ということを考えて、ビジネスモデルを考えるようにしています。 私たちは「人」に「事業」をつける会社であり、「こういうジャンルの仕事やジャンルがいま面白そうだけどやってみる?チャレンジする?」という具合にメンバーにすり合わせていき、ビジネスを作り上げていこうとする会社です。 ですから、「現在は」メディア事業を行っていても、10年後どんな会社になっているかはわかりません。 (現在の事業) 1.バーティカルメディアプラットフォーム事業 2.クライアントマーケティング支援事業 3.インキュベーション (新規事業開発) 入社より最大1〜2ヶ月は、研修期間として創業期よりこれまで数100名以上の学生さんも受講してきたドットメディア創業時代より受け継がれている研修プログラム (マニュアル) を受講していただくことが可能です。研修期間が終了した後、インターン生は、各自領域ごとのメディア事業ユニットに配属され、ユーザーの意思決定支援に従事していただきます。 カリキュラムは、SEO の書籍を執筆した方々のノウハウを入れ込んだ、超有料級のコンテンツをふんだんに入れ込んでおります。
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