長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
【「なんとなく過ごす大学生活」を、一生モノの「稼ぐ力」に変える。】
ECO FOR ALLは、学生が社会に出る前から
「本気でビジネスの成果を追い、自分を磨ける経験」 を積める環境づくりを目指しています。
単なるアルバイトや就活のガクチカづくりのためだけの経験ではなく、 誠実なクリーンエネルギー提案を通じて、 自分で考え、行動し、改善し、圧倒的な成果につなげる力を身につけること。
学生のうちから、本質的な営業力・課題解決力・チームで目標を達成する力を磨き、
将来の就職・市場価値の向上、さらには独立にもつながる最高の実践経験を提供しています。
≪大手企業・有名メガベンチャー内定、または当社コアメンバーへの新卒直結パス多数!≫
太陽光発電工事、蓄電池販売・工事、エコリフォーム、スマートハウス、リノベーション事業など
【平均年齢20代。高め合える「仲間」と、圧倒的な「風通しの良さ」。】
ECO FOR ALLには、社歴や年齢、
インターン生といった壁は一切ありません。
役職に関係なく「〇〇さん」と呼び合うフラットな環境で、
20代の若いエネルギーと熱量に溢れたカルチャーが特徴です。
「誰が言ったか」ではなく「何を言ったか」が評価されるため、
インターン生のアイデアや意見が、新しい仕組みに即採用されることも日常茶飯事。
最高の居心地の良さと、基準の高い成長環境が両立しています。
インターン生の皆さんにお任せするのは、一般のご家庭に対する
「光熱費の見直し(省エネコンサルティング)」の提案業務です。
「難しそう…」と思うかもしれませんが、一気にすべてを任せることはありません。
未経験からでも着実にプロへと成長できるよう、ステップを踏んで業務を切り出していきます。
Facebookでログインされていた方へ
週18時間前後の勤務時間が確保できそうであれば1年生のご応募も歓迎しておりますので、是非ご応募ください!
※これは回答例です。実際の企業からの回答ではありません。