会員登録するとこんなことができる!
- check検討中のインターンを保存して、スマホ・PC両方から簡単にアクセスできます。
- checkお気に入りした求人企業からのスカウトが届きやすくなります。
- check随時更新されるオススメ求人情報を、いち早く受け取ることができます。
◆ミッション(社会的使命)
『human creat』
人らしいコミュニケーション方法を追求し、22世紀に必要な世界平和を築ける人を創り上げる
◆ビジョン(会社として目指している方向性)
弱肉強食ではないフラットな社会を創りあげる
◆バリュー
私たちが大切にしているのは、3つバリュー。このバリューに共感していただける方と一緒に働きたいと考えています。
B:立ち塞がる壁を貫ける強い志を持つ
進む先を決めるのは、掲げた目標。立ち塞がる壁を貫くのは、強い志。
目標に向かってまっすぐに進むことができるほどの強い志をもった存在であろう。
E:努力することの価値を信じる
一流を目指し努力する姿勢そのものが、人を一流足らしめる。
努力している過程そのものが価値あるものだと信じ、社会でその価値を証明してみせよう。
S:自分の不完全さを受け入れる
自分が完璧でないことを受け入れるからこそ、素直に相手と接することができる。
自分を偽らないことで、メンバーにも顧客にも目を向けられる思いやりを持とう。
株式会社BESWは、
企業のSNSマーケティングを成功に導く研修コンサルティングサービス『SNS SCHOOL』を運営しています。
▼『SNS SCHOOL』とは・・・
「SNSを有効活用するために、SNSマーケターを自社で育成したい」と考える企業に対する研修サービス。
クライアント1社に対して講師が1名付くため、その企業に合わせてカリキュラムをカスタマイズできるのが特長です。
▼その他事業
・SNS SCHOOL事業(企業内にSNSのプロを育成する独自の研修およびコンサルティングサービス)など、企業および団体に属する社員の研修業務
・インターネットのホームページの企画・設計・開発・販売・運用および保守に関する業務
・広告業
・国内および海外で提供されている各種インターネットサービスに関する調査、研究およびそれらの情報提供業務
・各種イベント・講演・セミナーの企画・開催・運営管理
みなさん初めまして。BESW採用担当です。
寺子屋と聞いてみなさんはどんなイメージを持たれましたか?
大学受験の時に勉強したけどあんまり覚えていない。勉強できる学校のような場所。
様々なイメージがあると思います。
寺子屋とは、子供たちに文字の読み・書き、場所によってはそろばんを教える庶民の教育施設のことです。この寺子屋が江戸時代の人々の高い識字率を支えていたそうです。
BESWは現代の寺子屋のような存在になりたいと考えております。現代にとって市場価値の高いスキルであるSNSマーケティング。勉強したいと思っているけど何から手をつければいいのか分からない。ある程度は分かるけど詳細部分については理解しきれていない。そんな悩みをお持ちではないですか。
BESWでの仕事を通じてSNSマーケティングのノウハウを学んでいってください。そして、それらを社会に還元できるような人材になってください。
BESWでは会社を去ることを退職ではなく卒業と呼んでいます。
一人でも多くの人がSNSマーケティングについて学び社会に貢献して欲しい。
そんな想いから卒業と呼んでいます。
SNSマーケティングが全くの未経験の方でも大丈夫です。
まずはざっくばらんに話を聞いてみることから始めてみませんか。みなさんのご応募、お待ちしております!
※各求人ページから質問を投稿できます。職種や回答時期によっては、現在の状況が回答と異なる場合があります。