株式会社CS Technologiesのロゴ画像
株式会社CS Technologies
目指していること
「日本企業をグローバルの主役にする」 これからの日本の勝ち筋は“コミュニティ創り“にあると考えます。 Web2.0から3.0への移行が叫ばれている中で、 これまではGAFAによる中央集権型で世の中のデータを収集し経済圏を構築されてきましたが、 これからの世の中は、各企業が自社プラットフォームの中で、 ファーストパーティデータを活用することにより、 その企業独自の価値を再創出することができると考えています。 日本の勝ち筋は、コミュニティー構築による新たな価値の創造であり、 私...もっと見る
事業内容
【カスタマーサクセス支援クラウド型サービスの開発・運用】 カスタマーサクセス(CS)とは、 主にサブスクリプション型(継続課金)ビジネスの企業で導入されはじめ、 顧客を成功に導くことで顧客生涯価値(LTV)の最大化を目的とする活動や職種を指します。 近年、サブスクリプション型ビジネスモデルが主流となる中で、 ”新規顧客獲得”からの売上げ向上のみを目指すのではなく、既存顧客に対して継続的に利用いただき、 売上を安定的に創出する必要があります。 当社では、必要なCS活動の中で...もっと見る
社風・風土
■ ポイント 代表は学生時代から複数社の立ち上げ&売却経験を持つ連続起業家で、 メガベンチャーや大手コンサルファームでの経験もあります。 当社は、2022年2月に設立し、まだ会社の基盤や事業の下地を創るフェーズで、 事業を0から立ち上げる経験ができます。 ■ 代表略歴 立命館大学在籍中に1社目を起業し、自社開発のSNSアプリの事業譲渡を経験。 その後、2度目の創業で複数Webメディアを立ち上げ、会社経営を行いながらDeNAにジョインし、 キュレーション 事業部のプロダク...もっと見る
会社概要
会社名
資本金
設立日
従業員規模
所在地