新卒求人
株式会社haco.のアイコン
株式会社haco.
マーケティングとは何でしょうか? CMを作ったり、キャッチコピーを考えたり、 広告の運用・配信をすることではない。 私たちは、シンプルに「需要と供給をつなぐこと」だと考えています。 昔は、需要が満たされない中で、 イノベーティブな製品やサービスが世界を変えていきました。 そこには、マーケティングは不要です。 今は、違います。 未充足や不満は減り、より豊かで複雑な需要に変化しています。 企業は増え続け、供給側のテクノロジーは進化し続けています。 ■事業内容 業界にインパクトを与える急成長・急拡大を、 ブランディングとダイレクトマーケティングを融合した本質的なマーケティングで 事業成長させる支援を行う事業です。 【支援しているパートナー企業様の紹介(一部)】 ◎メンズスキンケアを中心とした、化粧品の企画・販売を行う某社 ◎全国展開する女性向け脱毛サロンの企画・運営を行う某社 また、マーケティングを強みに、 世の中の需要に対し、プロダクトやサービスといった供給として提供するビジネスを創造します。 【事業事例】 ◎CAPEL:ラグジュアリー志向ターゲットの歯磨き粉 「オーラルケアブランド発、日本No.1のライフスタイルブランド」として、 東大休学中の4年生が責任者として事業を立ち上げ。 ◎i-seeL:新しい視力矯正手術「ICL」の認知を広めるクリニック 「ICLをつかった独自ブランドを作り、集客の独占化」として、 東大3年生がインターン中に責任者として事業を立ち上げ。 ◎ IEM:Import Exclusive Marketing 「海外で伸びそうな案件を、専属契約し、日本でマーケティングする」をテーマに、 東大卒の新卒2年目が責任者として、1年間で月利1億のチームを立ち上げ、作り上げた事業。 まだまだチャレンジ段階だが、会社の未来を作る事業。 ■大切にしている価値観 私たちは「クリエイティブタンク」をコンセプトに、 供給過多・複雑化した需要の時代をマーケティングを武器に表現・創造し、 世界を前に進めていくことを事業としています。 【私たちが活動する理由】 https://8-5.me ※この価値観には、たくさんの込められた想いがあります。 込められすぎて、なかなか伝えきれていない部分もあると考えています。 詳細は面談時に、ご案内させていただきます。 まだまだ名もなきベンチャー企業ではありますが、 志高く、これらを実現するために、日々邁進しています。 ■社名の由来 私たちは、会社は「単なる箱」だと考えています。 また、全ての問題や課題への導き出すべき答えは、常に「箱の外」にあると考えています。 ”馬車の延長線上で考えていては、汽車はできなかった” (ハーバード教授・ヨーゼフ・シュンペーター) 個人の成長、成し遂げたい目標、人生の生き方。 その手段として、haco.がある。 企業は目的ではない。 どうせやるなら、あらゆるハコ(常識、枠など)を超えたすごいものを。 そういった思想から、haco.と名付けました。
登録またはログインが必要です
お気に入りを利用するためには、新規登録またはログインが必要です。
長期インターン
株式会社haco.のアイコン
株式会社haco.
マーケティングとは何でしょうか? CMを作ったり、キャッチコピーを考えたり、 広告の運用・配信をすることではない。 私たちは、シンプルに「需要と供給をつなぐこと」だと考えています。 昔は、需要が満たされない中で、 イノベーティブな製品やサービスが世界を変えていきました。 そこには、マーケティングは不要です。 今は、違います。 未充足や不満は減り、より豊かで複雑な需要に変化しています。 企業は増え続け、供給側のテクノロジーは進化し続けています。 ■事業内容 業界にインパクトを与える急成長・急拡大を、 ブランディングとダイレクトマーケティングを融合した本質的なマーケティングで 事業成長させる支援を行う事業です。 【支援しているパートナー企業様の紹介(一部)】 ◎メンズスキンケアを中心とした、化粧品の企画・販売を行う某社 ◎全国展開する女性向け脱毛サロンの企画・運営を行う某社 また、マーケティングを強みに、 世の中の需要に対し、プロダクトやサービスといった供給として提供するビジネスを創造します。 【事業事例】 ◎CAPEL:ラグジュアリー志向ターゲットの歯磨き粉 「オーラルケアブランド発、日本No.1のライフスタイルブランド」として、 東大休学中の4年生が責任者として事業を立ち上げ。 ◎i-seeL:新しい視力矯正手術「ICL」の認知を広めるクリニック 「ICLをつかった独自ブランドを作り、集客の独占化」として、 東大3年生がインターン中に責任者として事業を立ち上げ。 ◎ IEM:Import Exclusive Marketing 「海外で伸びそうな案件を、専属契約し、日本でマーケティングする」をテーマに、 東大卒の新卒2年目が責任者として、1年間で月利1億のチームを立ち上げ、作り上げた事業。 まだまだチャレンジ段階だが、会社の未来を作る事業。 ■大切にしている価値観 私たちは「クリエイティブタンク」をコンセプトに、 供給過多・複雑化した需要の時代をマーケティングを武器に表現・創造し、 世界を前に進めていくことを事業としています。 【私たちが活動する理由】 https://8-5.me ※この価値観には、たくさんの込められた想いがあります。 込められすぎて、なかなか伝えきれていない部分もあると考えています。 詳細は面談時に、ご案内させていただきます。 まだまだ名もなきベンチャー企業ではありますが、 志高く、これらを実現するために、日々邁進しています。 ■社名の由来 私たちは、会社は「単なる箱」だと考えています。 また、全ての問題や課題への導き出すべき答えは、常に「箱の外」にあると考えています。 ”馬車の延長線上で考えていては、汽車はできなかった” (ハーバード教授・ヨーゼフ・シュンペーター) 個人の成長、成し遂げたい目標、人生の生き方。 その手段として、haco.がある。 企業は目的ではない。 どうせやるなら、あらゆるハコ(常識、枠など)を超えたすごいものを。 そういった思想から、haco.と名付けました。
株式会社haco.のアイコン
株式会社haco.
マーケティングとは何でしょうか? CMを作ったり、キャッチコピーを考えたり、 広告の運用・配信をすることではない。 私たちは、シンプルに「需要と供給をつなぐこと」だと考えています。 昔は、需要が満たされない中で、 イノベーティブな製品やサービスが世界を変えていきました。 そこには、マーケティングは不要です。 今は、違います。 未充足や不満は減り、より豊かで複雑な需要に変化しています。 企業は増え続け、供給側のテクノロジーは進化し続けています。 ■事業内容 業界にインパクトを与える急成長・急拡大を、 ブランディングとダイレクトマーケティングを融合した本質的なマーケティングで 事業成長させる支援を行う事業です。 【支援しているパートナー企業様の紹介(一部)】 ◎メンズスキンケアを中心とした、化粧品の企画・販売を行う某社 ◎全国展開する女性向け脱毛サロンの企画・運営を行う某社 また、マーケティングを強みに、 世の中の需要に対し、プロダクトやサービスといった供給として提供するビジネスを創造します。 【事業事例】 ◎CAPEL:ラグジュアリー志向ターゲットの歯磨き粉 「オーラルケアブランド発、日本No.1のライフスタイルブランド」として、 東大休学中の4年生が責任者として事業を立ち上げ。 ◎i-seeL:新しい視力矯正手術「ICL」の認知を広めるクリニック 「ICLをつかった独自ブランドを作り、集客の独占化」として、 東大3年生がインターン中に責任者として事業を立ち上げ。 ◎ IEM:Import Exclusive Marketing 「海外で伸びそうな案件を、専属契約し、日本でマーケティングする」をテーマに、 東大卒の新卒2年目が責任者として、1年間で月利1億のチームを立ち上げ、作り上げた事業。 まだまだチャレンジ段階だが、会社の未来を作る事業。 ■大切にしている価値観 私たちは「クリエイティブタンク」をコンセプトに、 供給過多・複雑化した需要の時代をマーケティングを武器に表現・創造し、 世界を前に進めていくことを事業としています。 【私たちが活動する理由】 https://8-5.me ※この価値観には、たくさんの込められた想いがあります。 込められすぎて、なかなか伝えきれていない部分もあると考えています。 詳細は面談時に、ご案内させていただきます。 まだまだ名もなきベンチャー企業ではありますが、 志高く、これらを実現するために、日々邁進しています。 ■社名の由来 私たちは、会社は「単なる箱」だと考えています。 また、全ての問題や課題への導き出すべき答えは、常に「箱の外」にあると考えています。 ”馬車の延長線上で考えていては、汽車はできなかった” (ハーバード教授・ヨーゼフ・シュンペーター) 個人の成長、成し遂げたい目標、人生の生き方。 その手段として、haco.がある。 企業は目的ではない。 どうせやるなら、あらゆるハコ(常識、枠など)を超えたすごいものを。 そういった思想から、haco.と名付けました。
株式会社haco.のアイコン
株式会社haco.
マーケティングとは何でしょうか? CMを作ったり、キャッチコピーを考えたり、 広告の運用・配信をすることではない。 私たちは、シンプルに「需要と供給をつなぐこと」だと考えています。 昔は、需要が満たされない中で、 イノベーティブな製品やサービスが世界を変えていきました。 そこには、マーケティングは不要です。 今は、違います。 未充足や不満は減り、より豊かで複雑な需要に変化しています。 企業は増え続け、供給側のテクノロジーは進化し続けています。 ■事業内容 業界にインパクトを与える急成長・急拡大を、 ブランディングとダイレクトマーケティングを融合した本質的なマーケティングで 事業成長させる支援を行う事業です。 【支援しているパートナー企業様の紹介(一部)】 ◎メンズスキンケアを中心とした、化粧品の企画・販売を行う某社 ◎全国展開する女性向け脱毛サロンの企画・運営を行う某社 また、マーケティングを強みに、 世の中の需要に対し、プロダクトやサービスといった供給として提供するビジネスを創造します。 【事業事例】 ◎CAPEL:ラグジュアリー志向ターゲットの歯磨き粉 「オーラルケアブランド発、日本No.1のライフスタイルブランド」として、 東大休学中の4年生が責任者として事業を立ち上げ。 ◎i-seeL:新しい視力矯正手術「ICL」の認知を広めるクリニック 「ICLをつかった独自ブランドを作り、集客の独占化」として、 東大3年生がインターン中に責任者として事業を立ち上げ。 ◎ IEM:Import Exclusive Marketing 「海外で伸びそうな案件を、専属契約し、日本でマーケティングする」をテーマに、 東大卒の新卒2年目が責任者として、1年間で月利1億のチームを立ち上げ、作り上げた事業。 まだまだチャレンジ段階だが、会社の未来を作る事業。 ■大切にしている価値観 私たちは「クリエイティブタンク」をコンセプトに、 供給過多・複雑化した需要の時代をマーケティングを武器に表現・創造し、 世界を前に進めていくことを事業としています。 【私たちが活動する理由】 https://8-5.me ※この価値観には、たくさんの込められた想いがあります。 込められすぎて、なかなか伝えきれていない部分もあると考えています。 詳細は面談時に、ご案内させていただきます。 まだまだ名もなきベンチャー企業ではありますが、 志高く、これらを実現するために、日々邁進しています。 ■社名の由来 私たちは、会社は「単なる箱」だと考えています。 また、全ての問題や課題への導き出すべき答えは、常に「箱の外」にあると考えています。 ”馬車の延長線上で考えていては、汽車はできなかった” (ハーバード教授・ヨーゼフ・シュンペーター) 個人の成長、成し遂げたい目標、人生の生き方。 その手段として、haco.がある。 企業は目的ではない。 どうせやるなら、あらゆるハコ(常識、枠など)を超えたすごいものを。 そういった思想から、haco.と名付けました。
登録またはログインが必要です
お気に入りを利用するためには、新規登録またはログインが必要です。