長期インターン
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株式会社ピアラ
▼当社について 株式会社ピアラは2021年に18期目を迎える、マーケティング支援企業です。 主に【化粧品・健康食品・食品通販企業様】の【売上を拡大する手法】を【広告を通してご提案】することで 今日まで800社以上の取引先様の広告代理業務を請け負い、共に歩んでまいりました。  デジタル技術の進歩が、ビジネスや社会の現場において変革を引き起こしており、こうした状況下において、弊社が競争力を高めるためには、   通販企業様が売り上げを上げるためには、広告が必要不可欠です。 実店舗を持たない分、その商品・サービスの存在をお客様に知っていただく方法が 最初は物理的に存在していないからです。 通販企業様の商品やサービスを新たなお客様に知っていただき、手にとっていただき、 ファンになっていただくためには、その可能性が見込めるお客様に、広告を通してアプローチをする必要があります。  しかし、広告費用は通販企業様にとって先行投資にあたり、費用対効果が見合わなければ 広告を出稿すること自体が損出になり得るリスクがあります。 また、その広告は費用対効果が見合うかどうかは、効果検証すること自体が困難であったり 結果論でしか判断しかねる側面もあります。  だからこそピアラは、過去の結果を蓄積したデータを基に 《費用対効果が見合う広告》のご提案・実施に特化しております。 経営理念であるWin-Winの精神より、お客様が本当に求める商品・サービスを 適切な広告を通してお届けすることで、消費者様ー通販企業様ーピアラ を繋いでまいります。   ▼事業展望 通販市場自体が更に拡大してきている近年、取引先様の課題やご要望に見合う改善手法を 常に提示し続け、2018年にマザーズへの上場、2020年に東証一部への鞍替えを果たし、さらに 2025年には売上1,000億円を目指して邁進しております。  
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▼当社について 株式会社ピアラは2021年に18期目を迎える、マーケティング支援企業です。 主に【化粧品・健康食品・食品通販企業様】の【売上を拡大する手法】を【広告を通してご提案】することで 今日まで800社以上の取引先様の広告代理業務を請け負い、共に歩んでまいりました。  デジタル技術の進歩が、ビジネスや社会の現場において変革を引き起こしており、こうした状況下において、弊社が競争力を高めるためには、   通販企業様が売り上げを上げるためには、広告が必要不可欠です。 実店舗を持たない分、その商品・サービスの存在をお客様に知っていただく方法が 最初は物理的に存在していないからです。 通販企業様の商品やサービスを新たなお客様に知っていただき、手にとっていただき、 ファンになっていただくためには、その可能性が見込めるお客様に、広告を通してアプローチをする必要があります。  しかし、広告費用は通販企業様にとって先行投資にあたり、費用対効果が見合わなければ 広告を出稿すること自体が損出になり得るリスクがあります。 また、その広告は費用対効果が見合うかどうかは、効果検証すること自体が困難であったり 結果論でしか判断しかねる側面もあります。  だからこそピアラは、過去の結果を蓄積したデータを基に 《費用対効果が見合う広告》のご提案・実施に特化しております。 経営理念であるWin-Winの精神より、お客様が本当に求める商品・サービスを 適切な広告を通してお届けすることで、消費者様ー通販企業様ーピアラ を繋いでまいります。   ▼事業展望 通販市場自体が更に拡大してきている近年、取引先様の課題やご要望に見合う改善手法を 常に提示し続け、2018年にマザーズへの上場、2020年に東証一部への鞍替えを果たし、さらに 2025年には売上1,000億円を目指して邁進しております。  
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