ミッション
クライアントが求めてる成果を出すことが求められます。 そのために、クライアントが認識してない課題をヒアリングによって洗い出し、 その課題をどうすれば解決できるか考えます。 考えた上で、社内を巻き込み、課題解決に必要なカスタマイズを行います。
クライアントが求めてる成果を出すことが求められます。 そのために、クライアントが認識してない課題をヒアリングによって洗い出し、 その課題をどうすれば解決できるか考えます。 考えた上で、社内を巻き込み、課題解決に必要なカスタマイズを行います。
プロモーションの提案営業
クライアントに対してリサーチとプロモーションの施策を提案して実行します。 クライアントと商談を通し、悩みをヒアリング、課題を洗い出して社内に持ち帰り、どのサービスで解決するか考えます。
<先輩例> ▼1年目 基本業務を覚えていただきます。 複雑なビジネスモデルのため、先輩の同行などを通して提供できるサービスを理解してもらうことになります。 それと加え、クライアントの新規開拓(テレアポ)からはじまります。 ▼2年目 1年目の新規開に加えて、自分で仕事を探すことが求められます。 営業のマニュアルが一切ないため、自分で考えて行動していくことが求められます。 ▼3年目 通常の営業活動を行いつつ、自分で新規の企画などを立ち上げなどをします。 自分で考えて、仕事を探すことが求められています。 具体的に、インフルエンサーと企業をマッチングさせるイベントを開催した3年目の先輩もいます。 企業側が、インフルエンサーに一方的に案件を依頼するのではなく、 インフルエンサーが紹介したい商品などを見て判断できるイベントを開催し多くの反響がありました。
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