ミッション
顧客から得たフィードバックをもとに改善を続け、「ずっと使いたい」と思ってもらえる&「確実に成果が出る」サービスづくりがミッションとなります。
顧客から得たフィードバックをもとに改善を続け、「ずっと使いたい」と思ってもらえる&「確実に成果が出る」サービスづくりがミッションとなります。
・各機能の実装 ・マーケティングやセールスと協力しながらUX改善 「チャットプラス」は、顧客満足度を最大化し継続的に利用してもらうことで売上が上がる「サブスクリプションモデル」です。 そのため、顧客がずっと使ってくれるようなサービスを常に心がけ、それを反映させていかなければいけません。 これまで、お客様の声に耳を傾けることで成長してこれました。 このビジネスでは、直接顧客と向き合うセールスやカスタマーサクセスはもちろん、プロダクトを開発するエンジニアチームの役割も非常に大きいです!
入社1〜2ヶ月: ・社会人基礎力の研修 ・業務マニュアルの読み込み、自社サービスの理解 ・チャット機能の開発、翻訳機能の実装 └ 1週間ほどやってもらったあとに、技術テストを実施する予定です。 入社から1〜2ヶ月は、上記のように学びと実践を繰り返していただきます。 まずは、先輩社員の指導を受けながら当社のエンジニア社員としての標準レベルを目指していただき、同時にサービス理解を深めてもらうのが仕事になります。 3ヶ月目以降: ・各機能の実装 ・マーケティングやセールスと協力しながらUX改善 を実施していただきます。
【22卒募集】急成長市場で更にAI型チャットサービスの自社開発を行うエンジニア募集!