ミッション
クロスマートの行動指針 ”WinWinWin 三方よし” 飲食店、卸売業者、外食産業にとって三方よしを実現します。 ”Professional 成果にこだわる” 一人一人が自立し、プロフェッショナルとして、成果にこだわる組織を目指します。 ”Team Xmart チーム・クロスマート” 生産性が高く、働くことが楽しい会社を目指します。
クロスマートの行動指針 ”WinWinWin 三方よし” 飲食店、卸売業者、外食産業にとって三方よしを実現します。 ”Professional 成果にこだわる” 一人一人が自立し、プロフェッショナルとして、成果にこだわる組織を目指します。 ”Team Xmart チーム・クロスマート” 生産性が高く、働くことが楽しい会社を目指します。
セールスとカスタマーサクセスの2職種があります。 【セールスの業務内容】 新規でクロスオーダーを導入していただく卸売業者様に、法人営業をしていただきます。 社会的意義が大きく、サービスを通じて課題解決をしたい、という方にとっては非常にやりがいのある環境であると断言できます。市場の約80%の卸売業者様はまだデジタル化できていない現状にありますので、成長余地の大きいマーケットです。 【カスタマーサクセスの業務内容】 カスタマーサクセスとは、顧客の成功に向けて、サービスの導入支援や課題の解決を支援する職種です。顧客のビジネス上でサービスを「有効に」導入・機能させ、継続的な関係性を築き、顧客満足度の向上を図ります。 弊社のようなSaaS企業には、カスタマーサクセスは必要不可欠な存在です。クロスオーダーを導入いただいている卸売業者様に対して、継続して利用いただけるようサポートします。
入社後まずは、セールスもしくはカスタマーサクセスで経験を積んでいただきます。経営陣直下で業務を進められるので、成長スピードは早いです。 2024年のIPOを目標としているので、このタイミングで入社いただければ、上場までのプロセスを間近で体験することができます。
【新卒求む】社員12名、創業3年目のスタートアップで活躍しませんか?