目指していること
ゼロプラスは、全ての人を各々が所有する「スキル」や「時間」「人脈」といったアセットを活かして、活躍できる場を提供し、
時間やお金、場所といった”制限”(0)から”解放”(+)することを目指しています。
現在、ユーザーさんは約20万人。
まだまだ規模を拡大し、いずれは100万人・1,000万人・1億人と多くの方にご利用いただけるサービスを目指しています
事業内容
ゼロプラスは、20万人以上の副業ユーザーが集まる日本最大級のマーケティングコミュニティを活用し、
独自の「人海戦術マーケティング」を展開している会社です。
Amazonや楽天などのECモール、ドン・キホーテ・LOFTなどの大手小売店、
各種SNSなど、幅広いチャネルで商品を“必ず目立たせる”仕組みを持っています。
「これしか売れない」という限定的なサービス提供ではなく
クライアントの課題に応じて、最適な提案を作れることが弊社の強みです。
社風・風土
ゼロプラスは、一人ひとりの強みを活かすチームです。
私たちは「得意を伸ばせ」という考えを大切にしていて、型にはめるのではなく、それぞれの個性を伸ばすことで大きな成果を生み出しています。
特徴
❶フラットな関係性
代表や経営陣とも気軽に意見を交わせる風通しのよさ。立場に関係なく「いいものはいい」と採用される環境です。
❷挑戦を歓迎する文化
年齢や経験に関わらず、チャレンジ精神を大切にしています。インターンや新卒メンバーのアイデアが、実際のプロジェクトに反映されることも少なく...もっと見る