株式会社Self Leapのロゴ画像
株式会社Self Leap
目指していること
Self Leapが目指すのは、「広告主よりも、広告主の顧客を理解し、広告主よりも事業成長にコミットできるマーケティング集団」になること。 世の中には「代理店っぽい代理店」が溢れています。 でも私たちは、表面的な指標を追いかけるだけの仕事ではなく、広告主の本質的な成果(売上・利益・LTV)を最大化することをゴールにしています。 だからこそ、データを読み、ユーザーを深く理解し、クリエイティブや媒体選定にまで踏み込む。 ときには「広告費を増やさない方がいい」と提案することもあ...もっと見る
事業内容
Self Leapの事業の核は、「事業成長に本質的に向きあうマーケティング支援」です。 ユーザーの初回購入だけで終わるのではなく、その後の継続率・解約率・再購入率をふまえたマーケティング設計を行っています。 <具体的にはこんなことをしています> ・LTVデータの分析/予測モデル構築  └ GA4やCRMデータをもとにユーザー行動を可視化 ・訴求コンセプト設計・広告クリエイティブの改善  └ 広告の「刺さり方」を、顧客目線でチューニング ・広告運用(SNS・アフィリエイト・リ...もっと見る
社風・風土
Self Leapのカルチャーを一言で表すと、強くて、優しいチームです。 全員が「成果にこだわるプロフェッショナル」ですが、そこにギスギスした上下関係や堅苦しさはありません。 Slackでは気軽にアイデアを出し合い、困ったことはすぐに聞ける雰囲気があります。 特に代表の角谷さんは、現場主義で一人ひとりとしっかり対話してくれる人。 良い意味で距離が近く、成長意欲のある人にはとことん伸ばしてくれるリーダーです。 <Self Leapはこんな雰囲気です> ・メンバーそれぞれが...もっと見る
会社概要
会社名
設立日
従業員規模
所在地