採用担当者様はこちら
ログイン
新規登録
長期インターン
イベント
株式会社インターファーム
◆インターネットメディア運営 当社は「感動をつなげ人を幸せに」をモットーに、 情報流通の在り方を変えて収益を上げている会社です。 例えば、生産者が消費者に直接商品を販売できる「マンゴー屋さん」 業界No.1サービスのバイクが一番高く売れる「バイク比較.com」など インターネットで情報の流れを効率化し、それによって既存の「事や物」の流れを変えることができ、結果、流通コストの改善をしてきました。 そこで得た収益を次々と新規事業に投資して急速に成長しています。 具体的には20~30代の結婚を控えた女性をターゲットにした「marry」、 サービス開始から僅か半年で、現在月間450万PVを 超えるような新しい事業を続々と立ち上げています。 「好き・得意を伸ばす」といった教育制度の元、 社員1人1人にあった人事を行っておりますので、 あなたが社会で「活躍・挑戦する場所」がここにあります! ★運営中の主要メディア ★ 『バイク比較.com』 https://www.bikehikaku.com/ 『marry』 http://marry-xoxo.com/ その他多数。
会社
募集
株式会社インターファーム
目指していること
Mission (ミッション) 感動をつなげ、人を幸せに “新しい繋がりを創出することで人の幸せに貢献する会社” Vision (ビジョン) 日本No.1のプラットフォームを創出する “インターネットを駆使して誰もが簡単にそして平等に情報を手に入れることができる「No.1プラットフォーム」創りを徹底する” Value (バリュー) 働くを楽しむ “働くことを楽しまなければ、感動を与えるサービスは生み出せない。”
事業内容
◆インターネットメディア運営 当社は「感動をつなげ人を幸せに」をモットーに、 情報流通の在り方を変えて収益を上げている会社です。 例えば、生産者が消費者に直接商品を販売できる「マンゴー屋さん」 業界No.1サービスのバイクが一番高く売れる「バイク比較.com」など インターネットで情報の流れを効率化し、それによって既存の「事や物」の流れを変えることができ、結果、流通コストの改善をしてきました。 そこで得た収益を次々と新規事業に投資して急速に成長していま...
もっと見る
社風・風土
私達はユーザーファースト, データドリブン,フラットを大事にしています。 平均年齢は27歳で穏やかながらも芯が通ったメンバーが多いです。 ① ユーザーファーストである 社員全員がユーザー(顧客)を理解できている状態であること。ユーザー理解を深めなければ、Mission「感動をつなげ、人を幸せに」は実現できない。 ② データドリブンである データを元に意思決定すること。データがユーザー理解を助けてくれる。経験や勘だけを頼りにしてはいけない。 ③ フラットである 上司も部下...
もっと見る
会社概要
会社名
株式会社インターファーム
資本金
1,000万円
設立日
2006年02月
従業員規模
51~100名
所在地
東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.S E棟1F
会社URL
http://www.interfirm.jp
インターンシップ・就職活動 Infra
企業一覧
株式会社インターファームのインターン・新卒採用情報
サービス一覧
長期インターン
イベント
採用担当者様向け
長期インターン採用について
利用規約
プライバシーポリシー
個人情報保護方針
特定商取引法に基づく表記
お問い合わせ
運営会社
© 2015-2024 Copyright Legaseed Inc.