株式会社インターファームのロゴ画像
株式会社インターファーム
目指していること
Mission (ミッション) 感動をつなげ、人を幸せに “新しい繋がりを創出することで人の幸せに貢献する会社” Vision (ビジョン) 日本No.1のプラットフォームを創出する “インターネットを駆使して誰もが簡単にそして平等に情報を手に入れることができる「No.1プラットフォーム」創りを徹底する” Value (バリュー) 働くを楽しむ “働くことを楽しまなければ、感動を与えるサービスは生み出せない。”
事業内容
◆インターネットメディア運営 当社は「感動をつなげ人を幸せに」をモットーに、 情報流通の在り方を変えて収益を上げている会社です。 例えば、生産者が消費者に直接商品を販売できる「マンゴー屋さん」 業界No.1サービスのバイクが一番高く売れる「バイク比較.com」など インターネットで情報の流れを効率化し、それによって既存の「事や物」の流れを変えることができ、結果、流通コストの改善をしてきました。 そこで得た収益を次々と新規事業に投資して急速に成長していま...もっと見る
社風・風土
私達はユーザーファースト, データドリブン,フラットを大事にしています。 平均年齢は27歳で穏やかながらも芯が通ったメンバーが多いです。 ① ユーザーファーストである 社員全員がユーザー(顧客)を理解できている状態であること。ユーザー理解を深めなければ、Mission「感動をつなげ、人を幸せに」は実現できない。 ② データドリブンである データを元に意思決定すること。データがユーザー理解を助けてくれる。経験や勘だけを頼りにしてはいけない。 ③ フラットである 上司も部下...もっと見る
会社概要
会社名
資本金
設立日
従業員規模
所在地