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日本ビジネスアート株式会社
目指していること
#私たちJBAが経営する目的(ミッション)は、 「圧巻の人財となり、世の中をより良くする」ことです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※圧巻の人財とは------------------------------------ 自ら世の中をより良くする事業をつくり、 仲間を導くリーダーとなる存在。 社会に対して価値を生み出し続けるからこそ、 仕事は趣味のように没頭できるものになる。 一方で、 家族との時間や人生そのものの幸福も、大切にする。  社会への貢献と、個...もっと見る
事業内容
「戦略だけを描くコンサル」でも「表現だけを担う広告代理店」でもなく、 戦略立案から現場での実行まで一気通貫で担い、成果にコミットする“コンサルティング&クリエイティブ集団”です。 <取引先例(一部・順不同)> 三井住友フィナンシャルグループ、三井不動産、大和ハウス工業、中外製薬、東京エレクトロン、ダイキン工業、ファンケル、コーセー、カルビー、ライオン、サッポロビール、ブリヂストン、リコー、YKK、三菱ケミカルグループ、積水化学工業、ANA、ヤマト運輸、セコム、しまむら 他 ...もっと見る
社風・風土
JBAには、学生と社員のあいだに明確な線引きはありません。 重視されるのは、「誰が言ったか」ではなく、「何を言ったか」。 年齢や立場に関係なく、同じ目線で働き、自由に発言・質問ができる。 やりたいと思えば、会議に参加し、手を挙げてプロジェクトに入ることも可能。 そんなオープンでフラットなカルチャーが、当たり前のように根づいています。 JBAでは、「挑戦したい」という意志がある人に、成長の機会がどこまでも与えられます。 社員を巻き込み、プロジェクトの“主役”として動くこと...もっと見る
会社概要
会社名
設立日
従業員規模
所在地