長期インターン
株式会社SMbrandのアイコン
株式会社SMbrand
【事業について】 ■アパレル事業 アパレル事業に関しては大半をオリジナル商品で展開。 東京 表参道に実店舗を構えるも、会社設立以来、販売チャンネルを独自ドメインでのネット販売に注力し、他には無い付加価値の創造に努めています。 ・Rady(レディー) http://rady.jp/ 「可愛くなりたい、あなたのために…」をコンセプトに、ルームウェアから発足したブランド。 現在ではコスメや雑貨、子供服など幅広く展開し、単一ブランドとして年商100億を達成。 LINE会員600万人を超える主要ブランド。モデルの武藤静香がデザイナーを務める。 ・michell Macaron(ミシェルマカロン) http://michellmacaron.jp/ 「小っちゃくたって可愛く輝ける…」をコンセプトに、サイズ感にこだわったブランド。 モデルの八鍬里美がデザイナーを務める。 ・MICOAMERI(ミコアメリ) http://micoameri.jp/ 「着るだけでオトナっぽく華やかに、誰からも愛されるモテ服で毎日を笑顔に…」 をコンセプトに、モデルの舟山久美子(くみっきー)がデザイナーを務める。 2017年AWよりSMbrandでの展開をスタート。 Regalect(リガレクト) http://regalect.com/ 「もう毎朝のコーデに迷わないどれを合わせてもオシャレに今っぽく。。~Regalect~」 をコンセプトに、2017年AWよりSMbrandでの展開をスタート。 固定デザイナーを起用しないブランドとして運営している。 ■サウナ事業 https://ledianspa.jp/ 「ラグジュアリーな個室サウナで、"至高の整い"を。」 をコンセプトに、まだまだ数が少ない個室サウナを麻布十番で展開。芸能人やタレントなども多数来店する人気店。 ■コスメ事業 https://ledian.jp/ 「自分らしく前向きに。お客様の肌に寄り添う化粧品を目指して。」 をコンセプトに、お客様の肌に寄り添った化粧品を作ることを第一に考えてきたブランドです。
株式会社SMbrandのアイコン
株式会社SMbrand
【事業について】 ■アパレル事業 アパレル事業に関しては大半をオリジナル商品で展開。 東京 表参道に実店舗を構えるも、会社設立以来、販売チャンネルを独自ドメインでのネット販売に注力し、他には無い付加価値の創造に努めています。 ・Rady(レディー) http://rady.jp/ 「可愛くなりたい、あなたのために…」をコンセプトに、ルームウェアから発足したブランド。 現在ではコスメや雑貨、子供服など幅広く展開し、単一ブランドとして年商100億を達成。 LINE会員600万人を超える主要ブランド。モデルの武藤静香がデザイナーを務める。 ・michell Macaron(ミシェルマカロン) http://michellmacaron.jp/ 「小っちゃくたって可愛く輝ける…」をコンセプトに、サイズ感にこだわったブランド。 モデルの八鍬里美がデザイナーを務める。 ・MICOAMERI(ミコアメリ) http://micoameri.jp/ 「着るだけでオトナっぽく華やかに、誰からも愛されるモテ服で毎日を笑顔に…」 をコンセプトに、モデルの舟山久美子(くみっきー)がデザイナーを務める。 2017年AWよりSMbrandでの展開をスタート。 Regalect(リガレクト) http://regalect.com/ 「もう毎朝のコーデに迷わないどれを合わせてもオシャレに今っぽく。。~Regalect~」 をコンセプトに、2017年AWよりSMbrandでの展開をスタート。 固定デザイナーを起用しないブランドとして運営している。 ■サウナ事業 https://ledianspa.jp/ 「ラグジュアリーな個室サウナで、"至高の整い"を。」 をコンセプトに、まだまだ数が少ない個室サウナを麻布十番で展開。芸能人やタレントなども多数来店する人気店。 ■コスメ事業 https://ledian.jp/ 「自分らしく前向きに。お客様の肌に寄り添う化粧品を目指して。」 をコンセプトに、お客様の肌に寄り添った化粧品を作ることを第一に考えてきたブランドです。
株式会社SMbrandのアイコン
株式会社SMbrand
【事業について】 ■アパレル事業 アパレル事業に関しては大半をオリジナル商品で展開。 東京 表参道に実店舗を構えるも、会社設立以来、販売チャンネルを独自ドメインでのネット販売に注力し、他には無い付加価値の創造に努めています。 ・Rady(レディー) http://rady.jp/ 「可愛くなりたい、あなたのために…」をコンセプトに、ルームウェアから発足したブランド。 現在ではコスメや雑貨、子供服など幅広く展開し、単一ブランドとして年商100億を達成。 LINE会員600万人を超える主要ブランド。モデルの武藤静香がデザイナーを務める。 ・michell Macaron(ミシェルマカロン) http://michellmacaron.jp/ 「小っちゃくたって可愛く輝ける…」をコンセプトに、サイズ感にこだわったブランド。 モデルの八鍬里美がデザイナーを務める。 ・MICOAMERI(ミコアメリ) http://micoameri.jp/ 「着るだけでオトナっぽく華やかに、誰からも愛されるモテ服で毎日を笑顔に…」 をコンセプトに、モデルの舟山久美子(くみっきー)がデザイナーを務める。 2017年AWよりSMbrandでの展開をスタート。 Regalect(リガレクト) http://regalect.com/ 「もう毎朝のコーデに迷わないどれを合わせてもオシャレに今っぽく。。~Regalect~」 をコンセプトに、2017年AWよりSMbrandでの展開をスタート。 固定デザイナーを起用しないブランドとして運営している。 ■サウナ事業 https://ledianspa.jp/ 「ラグジュアリーな個室サウナで、"至高の整い"を。」 をコンセプトに、まだまだ数が少ない個室サウナを麻布十番で展開。芸能人やタレントなども多数来店する人気店。 ■コスメ事業 https://ledian.jp/ 「自分らしく前向きに。お客様の肌に寄り添う化粧品を目指して。」 をコンセプトに、お客様の肌に寄り添った化粧品を作ることを第一に考えてきたブランドです。
登録またはログインが必要です
お気に入りを利用するためには、新規登録またはログインが必要です。