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株式会社gradix
目指していること
PR・ブランディングで業界全体を活性化する
事業内容
gradixでは 1. ビューティー事業 2. イベント事業 3. ソーシャルメディア事業 3つの事業を柱とし、さまざまなプロジェクトを行っています。 ▼ライバーマネジメント事業 17LIVE・LINELIVE・SHOWROOMなどの動画配信サービスでライバーの育成〜マネジメントまで行っています。 配信はじめての人でもトップライバーを目指せるようにサポートしていくのが使命です。 ソーシャルメディア事業の一環として「SHOWROOM」「LINE LIVE」「17LIVE」「M...もっと見る
社風・風土
最先端の流行を追い続けるハングリー精神溢れる会社です。 ◼︎代表 戸崎について 美容専門学校時代「カリスマ美容師」ブームを経験。 当時まだ閉鎖的だった美容業界の壁を打破し、広く社会に日本の美容文化の価値を発信できる機運を感じ取る。 やがてファッション、アート、デザインなど、他のクリエイティブ分野のさまざまな才能との出会いを通じて、「美容師とは違うカタチで、美容業界を豊かにしたい」とのビジョンを描くように。 24歳で、最初の会社を設立。 同時期に立ちあがった「神戸コレクション...もっと見る
会社概要
会社名
設立日
従業員規模
所在地