長期インターン
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
株式会社キュービックのアイコン
株式会社キュービック
【広告代理事業】 広告戦略の立案から運用・効果検証、コンサルティング、クリエイティブ制作など、クライアント企業のマーケティングパートナーとして総合的なソリューションを提供しています。 企業にとって、マーケターの持つスキルは必要不可欠である一方で、専門のマーケターを継続的に自社雇用するには、コストや経験の偏りなどの課題が発生してしまいます。業界が抱えるこのような課題に対して、少数精鋭のチームで多角的な解決策を模索し続けます。 【アドテクノロジー事業】 少数精鋭を利点としたスピード、柔軟な発想力、開発力を軸に、”自動化”を実現する広告プロダクトおよびSaaSの開発・提供を行なっています。 デジタル化の加速に伴い、マーケティング課題は多様化・複雑化し続けています。限られたリソースの中で最適解を導くことが求められるマーケターにとって、時間価値の最大化が常に課題となります。このような課題の解決に向けて、イノベーティブなプロダクトを模索・提示し続けます。 AIによるTwitter運用の補助、自動化システム、媒体を横断してデータを集約、可視化できる広告レポートなどを用い、マーケターの課題解決の最適化をサポートしています。 また、スマートフォンアプリのマーケティングやTwitterマーケティング等、比較的高いITリテラシーを求められる領域で強みを発揮しています。 新しい事業をどんどん立ち上げていく方針で、マーケティングという主軸は変わらないものの、今後はまた違った姿になっていくことを目指しています。 【商品事例】 ラクスタ 圧倒的成果へと導くTwiiterインスタントウィンツール https://www.cubic-corp.co.jp/rakusta 【コラム】 「ドコモ中山氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/docomo 「KLab吉澤氏がキュービックをマーケティングパートナーに選んだ理由」 https://www.cubic-corp.co.jp/case/klab-interview 【クリエイティブ実績】 『咲う アルスノトリア』株式会社Nitroplus / GOOD SMILE COMPANY, Inc. https://www.cubic-corp.net/case/arsnotoria-creative 『東方LostWord』株式会社NextNinja https://www.cubic-corp.net/case/touhoulostword-creative 『ラストエスケイプ-復讐の女神-』株式会社VOYAGE SYNC GAMES https://www.cubic-corp.net/case/lastescape-creative 『おうちに帰りたい ねこの旅』TOHO Games様 https://www.cubic-corp.co.jp/case/nyansuke 【ブログ】 https://www.cubic-corp.co.jp/category/blog
登録またはログインが必要です
お気に入りを利用するためには、新規登録またはログインが必要です。