Hero marketing株式会社
主要事業は、「インターネット広告事業」「D2C事業」の二つです。
1.インターネット広告事業
緻密な分析に基づいたダイレクトマーケティングを活用し、広告を運用しています。最先端AIを活用したマーケティングチャネルを使い、データドリブンを徹底し、品質改善。
10人未満の少数精鋭チームで、オリジナリティに富んだクリエイティブを制作し、動画領域のナンバーワン広告成果を目指しています。
2.D2C事業
デジタル分野、業界Topを狙えるジャンルで独自商品を展開していきます。サプライチェーンの中でも、企画・開発・販売・顧客関係管理(CRM)といった、マーケティングの強みが活きる部分に特化。
アパレルを主軸とした、日常を彩る商品を提供します。
創業者の2名は、難易度が高くかつ設計が複雑と言われるソーシャルゲーム会社出身という背景があるため、データドリブンを徹底した品質改善や、感情を動かす、心に刺さるクリエイティブづくりが得意という強みがあります。
成果としては、広告領域で大手化粧品会社の販売実績日本一を達成しました。