長期インターン
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パロニム株式会社
パロニム株式会社は2016年11月設立のITベンチャー企業であり、 誰でも簡単、且つ、平等に、動画から情報にアクセスできる世界の実現を目指し、 数年後の社会実装を目指しています。 具体的には、動画内の気になる部分に"さわる"だけで情報をすぐにストックし、 さらに自分の好きなタイミングでアクセスできる、新時代の映像テクノロジーサービス 『TIG(ティグ)』の開発・企画を行っている会社です。 TIGが持つ最大の強みは、情報を取得するために言語化しテキスト検索することなく、 直感的に、誰でも情報にたどりつける利便性や平等性、そしてこだわりぬいたUI/UXです。 サービス開始からわずか半年で300事例を達成し、現在では900を超える事例を制作いたしました。 大手メーカーやメディア、自治体等、業種問わず「TIG」の導入が増えており、 各方面から注目を浴びています。 また、最近では海外での事例も増え、日本のみならず、世界から注目されています。 「TIG」を使えば、単なる“動画プロモーション”を脱却し、さらにユーザー行動を細部まで分析できるようになります。 動画の詳細な分析もこれまでは困難であり、これもTIGにしか出来ないことであると考えています。 ▼ TIG使用事例(一部抜粋) ・THE NORTH FACE https://www.paronym.jp/usecase/567/ ・日経MJMJ会議 https://www.paronym.jp/usecase/1561/ その他事例は以下よりご覧ください! https://www.paronym.jp/usecase/ ▼メディア掲載事例(一部抜粋) ・C NET Japan https://japan.cnet.com/article/35142319/ ・PRESIDENT Online https://president.jp/articles/-/27808 etc・・・
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パロニム株式会社は2016年11月設立のITベンチャー企業であり、 誰でも簡単、且つ、平等に、動画から情報にアクセスできる世界の実現を目指し、 数年後の社会実装を目指しています。 具体的には、動画内の気になる部分に"さわる"だけで情報をすぐにストックし、 さらに自分の好きなタイミングでアクセスできる、新時代の映像テクノロジーサービス 『TIG(ティグ)』の開発・企画を行っている会社です。 TIGが持つ最大の強みは、情報を取得するために言語化しテキスト検索することなく、 直感的に、誰でも情報にたどりつける利便性や平等性、そしてこだわりぬいたUI/UXです。 サービス開始からわずか半年で300事例を達成し、現在では900を超える事例を制作いたしました。 大手メーカーやメディア、自治体等、業種問わず「TIG」の導入が増えており、 各方面から注目を浴びています。 また、最近では海外での事例も増え、日本のみならず、世界から注目されています。 「TIG」を使えば、単なる“動画プロモーション”を脱却し、さらにユーザー行動を細部まで分析できるようになります。 動画の詳細な分析もこれまでは困難であり、これもTIGにしか出来ないことであると考えています。 ▼ TIG使用事例(一部抜粋) ・THE NORTH FACE https://www.paronym.jp/usecase/567/ ・日経MJMJ会議 https://www.paronym.jp/usecase/1561/ その他事例は以下よりご覧ください! https://www.paronym.jp/usecase/ ▼メディア掲載事例(一部抜粋) ・C NET Japan https://japan.cnet.com/article/35142319/ ・PRESIDENT Online https://president.jp/articles/-/27808 etc・・・
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パロニム株式会社は2016年11月設立のITベンチャー企業であり、 誰でも簡単、且つ、平等に、動画から情報にアクセスできる世界の実現を目指し、 数年後の社会実装を目指しています。 具体的には、動画内の気になる部分に"さわる"だけで情報をすぐにストックし、 さらに自分の好きなタイミングでアクセスできる、新時代の映像テクノロジーサービス 『TIG(ティグ)』の開発・企画を行っている会社です。 TIGが持つ最大の強みは、情報を取得するために言語化しテキスト検索することなく、 直感的に、誰でも情報にたどりつける利便性や平等性、そしてこだわりぬいたUI/UXです。 サービス開始からわずか半年で300事例を達成し、現在では900を超える事例を制作いたしました。 大手メーカーやメディア、自治体等、業種問わず「TIG」の導入が増えており、 各方面から注目を浴びています。 また、最近では海外での事例も増え、日本のみならず、世界から注目されています。 「TIG」を使えば、単なる“動画プロモーション”を脱却し、さらにユーザー行動を細部まで分析できるようになります。 動画の詳細な分析もこれまでは困難であり、これもTIGにしか出来ないことであると考えています。 ▼ TIG使用事例(一部抜粋) ・THE NORTH FACE https://www.paronym.jp/usecase/567/ ・日経MJMJ会議 https://www.paronym.jp/usecase/1561/ その他事例は以下よりご覧ください! https://www.paronym.jp/usecase/ ▼メディア掲載事例(一部抜粋) ・C NET Japan https://japan.cnet.com/article/35142319/ ・PRESIDENT Online https://president.jp/articles/-/27808 etc・・・
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