目指していること
▼ミッション
株式会社KiZUKAIは「CXのリーディングカンパニーになる」ということをミッションに掲げています。CX(顧客体験)は、日本において進化が必要な領域です。当社は日本のCXを発展させ、「顧客想いのサービスで溢れる世の中に」することを理念としています。
事業内容
▼企業概要
CX(顧客体験)にフォーカスした事業を展開。様々な業界/業種におけるCXの向上を推進しています。
▼事業内容
*プラットフォーム事業
− 顧客体験管理が収益につながる次世代型CXMツール「KiZUKAI」の開発・提供
*メディア事業
− CX(顧客体験)にまつわる情報発信メディア「CXLab.」の企画・運営
社風・風土
KiZUKAIのメンバーは、ルールがない中でみんなが自立して動いています。
自分の領域にプライドを持ちながら、他の領域でも「自分にできることはないですか?」と積極的に助けようとする。まさに一丸となり、互いに「気遣い」ができるチームです。