ウリドキ株式会社のロゴ画像
ウリドキ株式会社
目指していること
日本のリユース市場は年間1.7兆円市場となり、直近では年9.2%も成長しています。 タンスの奥に眠っている遊休資産を含めると、その規模はナント16兆円以上。 最近ではC2C領域であるフリマアプリが急成長を遂げました。 これからは使わなくなったモノは、より早くより簡単に、次の人の手に渡っている世の中となっていくでしょう。 一方、日本ではまだ凡そ6割もの人々が中古品の譲渡・売却を行っていません。 特に、高額商品や専門性の高い商品のインターネットを通じた取引数はまだまだ多くあり...もっと見る
事業内容
---------------------------------------------- すべてのモノには「売りドキ」がある ---------------------------------------------- 株式会社ウリドキネットは、日本最大級の買取価格比較サイト「ウリドキ(URIDOKI)」を企画・開発・運営している会社です。 「ウリドキ」ではゲーム・DVD・CD・古本・携帯・スマホからバッグ・財布・時計などのブランドまで、あらゆる商品の買取価...もっと見る
社風・風土
現在、ミッションを達成する為に、3つのバリューを掲げて仕事に取り組んでいます。 ①Break -突破力・実行力- 「失敗やリスクを恐れずに一歩前へ踏み出す」 スタートアップで新しい価値を創造していく上では常に多くの困難が伴います。簡単な仕事だけでは大きな成果を挙げることはできず、新しいチャレンジや難易度の高いトライが必要となっていきます。そこで失敗やリスクを恐れずに1歩前へ踏み出せるか、思い切って推し進めることが重要だと弊社では考えています。 ②User -ユーザー目線・ユ...もっと見る
会社概要
会社名
資本金
設立日
従業員規模
所在地