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株式会社LDS
LDSは 「お客様以上にお客様の事を考える」をテーマに掲げて、 「絶対的で非代替的。顧客にとって"かわりがきかない企業"。」 を目指している13期目のITベンチャーです。 LDSとは「Life Design Software」の頭文字を取った略称で、 IT分野でより良いソフトウェアやシステムを提供すること、 映像分野で求められる以上のコンテンツを制作すること を通じて、関わり合う人々の人生を豊かにしていきたいとの思いが込められています。 現在では3つの事業を展開中。 ■ERP事業 業界業種を問わず大手企業におけるソフトウェアの導入や設定、運用の課題解決を行なっております。 LDSの強みは国内シェアの高いERPパッケージソフトを取り扱い、クライアント企業様の課題の分析や ソリューションの提案のみならず、必要な設定や検証などの作業にワンストップで対応できることです。 ■映像事業 映画、テレビドラマ、 CMなど幅広い作品におけるラインプロデュースを担当し、 制作に必要なヒト・モノ・カネのマネジメント管理を行っております。  <過去3年の主な作品>  「鹿沼」(監督:杉本達) 「警視庁捜査資料管理室」(監督:本広克行)        「亜人」(監督:本広克行 「ガルム・ウォーズ」(監督:押井守)   ■開発事業 クライアント企業様のソフトウェア開発やアプリ制作などのITプロジェクトに対して ビジネスパートナー500社と共にSESの活動を通じて開発支援を行なっております。
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株式会社ドクターズプライム
▼ドクターズプライムで働くことに興味がある方へ まずはこちらの資料をご一読ください! https://speakerdeck.com/drsprime/dokutazupuraimude-dong-kukotonixing-wei-gaarufang-he ▼企業概要 ドクターズプライムでは、「人の健康を阻害する、解決策のない課題を仕組みで解決する」をミッションに掲げ活動しています。全国各地で多発している、救急車のたらい回しによって命が失われてしまうという問題を解決すべく、全国の救急病院向けに、 "救急車を断らない" 非常勤の医師を紹介するSaaS型サービス「Dr.'s Prime」を展開しています。当社サービスの導入により、常に質の高い医師を紹介をするだけでなく、救急の受け入れ数が増え、病院の救急の売り上げを伸ばすことにも貢献しています。また、一方で医師に対しては、通常の報酬の1.5~2倍近い給与を支払いするよう病院に依頼しています。 これにより、 【1】緊急救命を断らなくて済む病院(経営状況の改善) 【2】成果に対して見合う高い報酬を得られる医師 【3】断られない救急 【4】命が助かる患者 という四方良しのビジネスモデルを構築しています。 中長期的には、医師の紹介にとどまらず、救急隊と病院のスムーズな連携を仲介し、"スピードある医療"の提供や患者の診察をもっと素早く、もっと手軽にできるサービスを提供していきたいと考えています。 すべての人と医療の架け橋となり、医療を仕組みで変えていく事業を行っていきます。
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株式会社ドクターズプライム
▼ドクターズプライムで働くことに興味がある方へ まずはこちらの資料をご一読ください! https://speakerdeck.com/drsprime/dokutazupuraimude-dong-kukotonixing-wei-gaarufang-he ▼企業概要 ドクターズプライムでは、「人の健康を阻害する、解決策のない課題を仕組みで解決する」をミッションに掲げ活動しています。全国各地で多発している、救急車のたらい回しによって命が失われてしまうという問題を解決すべく、全国の救急病院向けに、 "救急車を断らない" 非常勤の医師を紹介するSaaS型サービス「Dr.'s Prime」を展開しています。当社サービスの導入により、常に質の高い医師を紹介をするだけでなく、救急の受け入れ数が増え、病院の救急の売り上げを伸ばすことにも貢献しています。また、一方で医師に対しては、通常の報酬の1.5~2倍近い給与を支払いするよう病院に依頼しています。 これにより、 【1】緊急救命を断らなくて済む病院(経営状況の改善) 【2】成果に対して見合う高い報酬を得られる医師 【3】断られない救急 【4】命が助かる患者 という四方良しのビジネスモデルを構築しています。 中長期的には、医師の紹介にとどまらず、救急隊と病院のスムーズな連携を仲介し、"スピードある医療"の提供や患者の診察をもっと素早く、もっと手軽にできるサービスを提供していきたいと考えています。 すべての人と医療の架け橋となり、医療を仕組みで変えていく事業を行っていきます。
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株式会社Wedia
「Web」+「Media」=「Wedia」 ”日本一のWebメディアを作る” というビジョンを掲げ、株式会社Wediaは2016年に設立されました。 毎月数百万人が見る日本最大級の音楽サイトやフィットネス総合情報サイトなどを運営している会社です。 また、メディア運営で培ったノウハウを元に様々なWebメディアのコンサルティングも行なっています。 ■ 主な事業 【Webメディア運営】 現在、フィットネス・音楽・映画などのジャンルで国内トップ規模のメディアを複数運営しています。 中でも音楽メディアOTOKAKEは、わずか2年ほどで80万PVから1,000万PVを獲得できる日本最大級の音楽サイトにまで成長しました。 <運営メディア紹介> ・OTOKAKE 月間数百万人がアクセスする日本最大級の音楽記事サイト。アーティストの情報や曲の歌詞解釈などユーザー視点での記事を配信しています。 https://otokake.com/ ・トレーニングマスター 月間数十万人が訪れるフィットネス総合サイト。トレーニングジム情報から筋肉の鍛え方まで総合的なフィットネス情報を配信しています。 https://kintore-master.com/ ・Cinema Notes 映画を見終わった後に、気になる伏線や映画の意味などについて解説や解釈をする映画情報サイトです。 https://cinema-notes.com/ 【SEOコンサルティング】 メディア運営で培ったノウハウを元に、国内最大手(月次数千万PV~数億PV)のWebメディアのSEOコンサル手掛けています。 SEO対策講演会やメディア運営研修などを通してクライアントのWebメディアに関する課題を解決します。 <主な実績> ・パナソニック株式会社様のデジタルマーケティング領域でのコンサルティング ・ポニーキャニオン様でのSEO講演会 ・株式会社LIG様より依頼を受けたSEO対策についてのインタビュー ・株式会社Geekly様へのSEO対策支援、WEBプロデューサー研修など
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株式会社Step House
◇大学生育成事業◇ 日本の、志を持つ若者達が、【実践営業力】を養いながら【理想の自分】になるための環境を創る を理念として、大学生に対して営業を教えています 実践で教育をしていく中で、環境商材・住宅設備の販売をしています ◆WHY◆ 就職活動の早期化が進み、即戦力が求められる現代社会において、 「文系大学生の8割以上が、営業職に就く。」という事実があります。 しかし、なぜ学校生活の中で【実践的なビジネススキルを身につける環境】が整っていないのか? ということに疑問を感じ、我々でその環境を作り、社会貢献をしていきたいと考えてます ◆HOW◆ 何事も、自らの力として、身につけるには 知る・理解する だけでは身につきません やってみる!(アウトプット)  このアクションが重要です! なので、徹底した『実践』により、成長を促します また、深く理解することも大事なので 『育成プログラム』も設けて、座学と実践の両軸で、 【100万円以上の商品を売る営業力をつけることができる】人材を育成しています ※営業と聞くと難しいイメージがあるかもしれませんが、弊社のインターンでは育成するためにフォローをしておりますので、参加する学生は初心者ばかりです 経験者も初心者も大歓迎です! ◇過去実績◇ 東京大学 慶應義塾大学 早稲田大学 上智大学 明治大学 立教大学 中央大学 青山学院大学 法政大 日本大学 東洋大学 専修大学 駒澤大学 國學院大学 神奈川大学 桜美林大学 東京都市大学 国士舘大学 帝京大学 亜細亜大学 東海大学 順天堂大学 拓殖大学 獨協大学 立正大学‥ ◇弊社インターン卒業生進路 ◇ マイナビ リクルート エンジャパン JACリクルーティング 野村証券 みずほ証券 日本生命 東京海上日動 三井住友カード KDDI ソフトバンク ヤフー キーエンス アビームコンサルティング 野村信託銀行 りそな銀行 日本銀行 横浜銀行 エンジャパン 住友不動産 積水ハウス 大東建託 BMW 日本航空
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株式会社Traimmu
Traimmuは「若者の価値を最大化する」ことをビジョンに掲げ、2015年5月に創業しました。自分がやりたいことに対して本気で取り組むことができない人材が多い日本を変えるため、長期インターンプラットフォーム「Infra インターン」と、日本最大級の学生向けメディア「co-media」を運営しています。 私たちは、大学生の学生生活の過ごし方に大きな問題意識を持っており、 早い時期から自分の将来のキャリアについて真剣に考え、小さなアクションを起こす必要があると考えています。その「小さなアクション」の一つとして有効だと考えているのが、「実践型インターンシップ」です。 「就活塾」や「OB訪問」で社会人と触れ合うことができたとしても、それだけで自分のキャリア観を確固たるものにするのは困難です。実践型インターンシップを通じ、実際に社会に出て働くことを経験することで、自分に向いている仕事、足りていない能力・スキル等が見えてきます(私たち運営メンバーも過去にインターンシップを経験し、それを実感してきました)。 それが分かれば、次に何をすべきか(その企業に就職する、別の業界・職種のインターンに参加する、休学する、留学する、プログラミングを学ぶ、中退する、起業する等)も自ずと見えてくるはずです。 「Infraインターン」では、学生の成長につながるインターンシップを掲載し、より多くの学生に実践型インターンシップを経験してもらいたいと考えています。また、月間10万人以上の学生を読者に抱える「co-media」で有益な情報を提示し、第一歩を踏み出す行動の後押ししています。 日本のこれからを支えるのは若い人材です。しかし、現在の日本は若い人材の価値を最大化できる構造にはなっていません。 誰かがここを変えないといけない。Traimmuはその先頭に立ち、変革を起こします。
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株式会社ドクターズプライム
▼ドクターズプライムで働くことに興味がある方へ まずはこちらの資料をご一読ください! https://speakerdeck.com/drsprime/dokutazupuraimude-dong-kukotonixing-wei-gaarufang-he ▼企業概要 ドクターズプライムでは、「人の健康を阻害する、解決策のない課題を仕組みで解決する」をミッションに掲げ活動しています。全国各地で多発している、救急車のたらい回しによって命が失われてしまうという問題を解決すべく、全国の救急病院向けに、 "救急車を断らない" 非常勤の医師を紹介するSaaS型サービス「Dr.'s Prime」を展開しています。当社サービスの導入により、常に質の高い医師を紹介をするだけでなく、救急の受け入れ数が増え、病院の救急の売り上げを伸ばすことにも貢献しています。また、一方で医師に対しては、通常の報酬の1.5~2倍近い給与を支払いするよう病院に依頼しています。 これにより、 【1】緊急救命を断らなくて済む病院(経営状況の改善) 【2】成果に対して見合う高い報酬を得られる医師 【3】断られない救急 【4】命が助かる患者 という四方良しのビジネスモデルを構築しています。 中長期的には、医師の紹介にとどまらず、救急隊と病院のスムーズな連携を仲介し、"スピードある医療"の提供や患者の診察をもっと素早く、もっと手軽にできるサービスを提供していきたいと考えています。 すべての人と医療の架け橋となり、医療を仕組みで変えていく事業を行っていきます。
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株式会社Traimmu
Traimmuは「若者の価値を最大化する」ことをビジョンに掲げ、2015年5月に創業しました。自分がやりたいことに対して本気で取り組むことができない人材が多い日本を変えるため、長期インターンプラットフォーム「Infra インターン」と、日本最大級の学生向けメディア「co-media」を運営しています。 私たちは、大学生の学生生活の過ごし方に大きな問題意識を持っており、 早い時期から自分の将来のキャリアについて真剣に考え、小さなアクションを起こす必要があると考えています。その「小さなアクション」の一つとして有効だと考えているのが、「実践型インターンシップ」です。 「就活塾」や「OB訪問」で社会人と触れ合うことができたとしても、それだけで自分のキャリア観を確固たるものにするのは困難です。実践型インターンシップを通じ、実際に社会に出て働くことを経験することで、自分に向いている仕事、足りていない能力・スキル等が見えてきます(私たち運営メンバーも過去にインターンシップを経験し、それを実感してきました)。 それが分かれば、次に何をすべきか(その企業に就職する、別の業界・職種のインターンに参加する、休学する、留学する、プログラミングを学ぶ、中退する、起業する等)も自ずと見えてくるはずです。 「Infraインターン」では、学生の成長につながるインターンシップを掲載し、より多くの学生に実践型インターンシップを経験してもらいたいと考えています。また、月間10万人以上の学生を読者に抱える「co-media」で有益な情報を提示し、第一歩を踏み出す行動の後押ししています。 日本のこれからを支えるのは若い人材です。しかし、現在の日本は若い人材の価値を最大化できる構造にはなっていません。 誰かがここを変えないといけない。Traimmuはその先頭に立ち、変革を起こします。
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注目の会社
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Hub Works
株式会社Hub Worksは、 【時間・場所・組織にとらわれず、「快適・自由」に働ける機会を提供していきたい!】 という想いを実現するために、「働き方デザイン」に取り組んでおります。 現在は、 「リモートワーク×シェアオフィス」という手段を切り口に、 一般のオフィスからシェアオフィス移転のご提案などを通じて、クライアント企業様の働き方をデザインしております。
アプコグループジャパン(大阪支店)のアイコン
アプコグループジャパン(大阪支店)
私たちは世界29か国に展開する ダイレクトセールス・マーケティングカンパニーです。 日本法人設立から15年になります。 主な事業として クライアントの新規顧客開拓 ダイレクトセールス・マーケティング 直接対面式のface to faceマーケティング 市場調査があります。 企業の広告宣伝効果を高めるために 直接対面して商品のPR・セールスを 行うことで お客様がしっかりと納得いく 購買活動ができるように お手伝いをしています。 これらをまとめて私たちアプコグループでは 【ヒューマンコマーシャル】と呼んでいます。 日本中の地域にマーケティングオフィスを展開し、 各地域に優れた企業の商品をお届けして 地域の方に貢献していくことを目指しています!
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アプコグループジャパン(池袋支店)
私たちは世界29か国に展開する ダイレクトセールス・マーケティングカンパニーです。 日本法人設立から15年になります。 主な事業として クライアントの新規顧客開拓 ダイレクトセールス・マーケティング 直接対面式のface to faceマーケティング 市場調査があります。 企業の広告宣伝効果を高めるために 直接対面して商品のPR・セールスを 行うことで お客様がしっかりと納得いく 購買活動ができるように お手伝いをしています。 これらをまとめて私たちアプコグループでは 【ヒューマンコマーシャル】と呼んでいます。 日本中の地域にマーケティングオフィスを展開し、 各地域に優れた企業の商品をお届けして 地域の方に貢献していくことを目指しています!
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合同会社Keylthy
Keylthyは『新たな価値を想像する』を理念に掲げ、 IT・通信を軸に事業を展開しているスタートアップ企業です。 1人でも多くの方に満足して頂き、 中長期的に関係を持ってもらえるようにはどうすればいいかという事を日々、従業員全員で考え行動しています。 Keylthyという社名には「Key of Wealthy(豊かになる鍵)」という意味が込められており、 変化し続ける社会情勢の中で、本質を見極め、変化に対して適時適切に対応し、より豊かな日本を作るために尽力して参ります。 2020年1月に事業をスタートして以来、 社員・インターン生が一丸となることで、1月期・4月期共に着実に成果をあげてきました。
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Wedia
「Web」+「Media」=「Wedia」 ”日本一のWebメディアを作る” というビジョンを掲げ、株式会社Wediaは2016年に設立されました。 毎月数百万人が見る日本最大級の音楽サイトやフィットネス総合情報サイトなどを運営している会社です。 また、メディア運営で培ったノウハウを元に様々なWebメディアのコンサルティングも行なっています。 ■ 主な事業 【Webメディア運営】 現在、フィットネス・音楽・映画などのジャンルで国内トップ規模のメディアを複数運営しています。 中でも音楽メディアOTOKAKEは、わずか2年ほどで80万PVから1,000万PVを獲得できる日本最大級の音楽サイトにまで成長しました。 <運営メディア紹介> ・OTOKAKE 月間数百万人がアクセスする日本最大級の音楽記事サイト。アーティストの情報や曲の歌詞解釈などユーザー視点での記事を配信しています。 https://otokake.com/ ・トレーニングマスター 月間数十万人が訪れるフィットネス総合サイト。トレーニングジム情報から筋肉の鍛え方まで総合的なフィットネス情報を配信しています。 https://kintore-master.com/ ・Cinema Notes 映画を見終わった後に、気になる伏線や映画の意味などについて解説や解釈をする映画情報サイトです。 https://cinema-notes.com/ 【SEOコンサルティング】 メディア運営で培ったノウハウを元に、国内最大手(月次数千万PV~数億PV)のWebメディアのSEOコンサル手掛けています。 SEO対策講演会やメディア運営研修などを通してクライアントのWebメディアに関する課題を解決します。 <主な実績> ・パナソニック株式会社様のデジタルマーケティング領域でのコンサルティング ・ポニーキャニオン様でのSEO講演会 ・株式会社LIG様より依頼を受けたSEO対策についてのインタビュー ・株式会社Geekly様へのSEO対策支援、WEBプロデューサー研修など
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FACTO PTE. LTD.
【日本一の成長環境】×【ゼロから利益を生み出すWEBマーケティング】 起業率30%超え!精鋭揃いのシンガポール発スタートアップが、東大生インターンを募集!<月30万~/リモート参加OK> ■■ 私たちについて ■■ WEBマーケティングに精通した超優秀なメンバーが国内外から集結する、シンガポール発スタートアップ。 動画広告事業を主軸に、自社開発アプリ事業や新規事業の立ち上げにより、100億円事業の複数創出を目指しています。 1.動画広告事業 動画クリエイティブに特化した広告事業。 行動学、人間心理に基づくDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)の手法を駆使し、日々最先端のマーケティング手法を研究・開発。 専属クリエイター含め現在15名前後のチームにて運営し、急速拡大する動画広告市場のナンバーワンを目指しております。 2.SOUND TEC(ボイスファースト事業) 音声を活用し、世の中のあらゆる事象のショートカットを目的とした事業。 第一段階の実験として、ボイス(音声)ファーストなマッチングアプリをリリースしています。 3.新規事業 年商100億円以上を目指せる新たな事業を、AI等の先端技術も駆使し、グローバル展開を見据え、創出しています。 ■■ 日本一の成長環境 ■■ 当社を卒業したメンバーの起業率は30%を超えています。 また、起業以外にも、 ・ 上場企業のグループ会社のCEOに抜擢 ・ 当社卒業後に、某IOTベンチャーのCOOに就任 など、本物の実力を持つ一流のビジネスマンを数多く輩出してきた実績があります。 当社なら、たとえ未経験でも、ゼロから利益を生み出す「WEBマーケティングスキル」と、自分が企画したサービスを成功させる「起業家スキル」を、在学中に修得可能。 教育体制も整えられており、精鋭メンバーが試行錯誤し開発した独自のマーケティングノウハウを体系化し、新人教育フローに組み込んでいます。 さらに、社員1人当たりの売上は1億円。 短期間で高いアウトプットを発揮するための働き方・組織風土が用意されています。 「今を楽しむこと」を標語に「自由」を大切にする社風。年齢も社会人歴も関係なく、ポテンシャル重視で色々なことを任せます。 日本一の成長環境で、ポジティブなエネルギーに満ちた超優秀なメンバーと切磋琢磨し、一生モノのマーケティングスキルを身に付けてください。 「ココを選んで正解だった!」と思えるよう、私たちも全力でサポートします!ご応募お待ちしています。 ※※ 卒業生の実績を抜粋して紹介 ※※ 大学生インターンから「入社⇒起業」している人も複数います。 ▼入社して、短期間で活躍するメンバーが多数 ・大学生インターンで参加し、半年で広告事業のマネージャーに就任 ・入社1ヶ月でメディア責任者となり、1年未満で月間500万MAUのメガサイトを創り上げる ・わずか入社1年で、子会社社長に大抜擢 ▼起業率30%超え!圧倒的な成長環境 ・卒業後、年商10億円越えの会社経営者を2名輩出(※上場企業レベルの売上) ・1年で月間1,000万MAUの巨大メディアを創り、数億円で某大手企業に売却。現在はM&A、脱毛サロン、EC通販など、多数の事業を手掛ける凄腕アントレプレナー ※起業志望かどうかは問いません。成長意欲が高い方を募集しています。
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TRIVE GROUP
◆◆◆TRIVE GROUPについて◆◆◆ 株式会社トライブグループは「世界の喜びを最大化する」をビジョンに掲げ、新しいエンターテイメント文化を創る会社です。 現在、代表、エンジニア、デザイナー、ビジネス全般の4人のスタートアップで0から立ち上げをゴリゴリ進めています。新規事業を立ち上げ、新しい世界を創るための挑戦を一緒に、長期インターンとしてチャレンジしてみませんか? ▼代表紹介 籔本 崇 (32歳) 学生時代に2度起業。その後約1年、ITベンチャー勤務。2012年に25歳でコンフィアンザ社創業。結婚支援事業を全国で展開後、創業10ヶ月目で2013年にミクシィグループへ売却。2016年にエンジェル投資、海外放浪などを経て、再度起業。マッチングアプリを2つ立ち上げ、1つは数億円で事業売却、もう1つは2年で数十億円流通を達成し上場企業レベルの事業となっている。 現在、良質なコンテンツがコアファンに届きクリエイターが創造性で生きていける世界をつくろうと、有料動画コミュニティ「mediable(メディアブル)」を立ち上げた。 ◆◆◆事業内容:mediable(メディアブル)について◆◆◆ 一人ひとりがメディアとして活躍できる時代をつくるという想いを、"mediable" = "media" + able"(~が可能・できるの意) のメディアブルというサービス名に込めています。 「Burst creativity with your fans」をビジョンに掲げ、 クリエイターが生み出す良質なコンテンツをコアファンに届け、独自の評価・収益化システムを通して収益化します。 具体的に、 クリエイターは、 YouTubeや各種SNSのコアファンをmediable(メディアブル)に集め YouTubeや他プラットフォームよりも数日前に動画を先行配信したり、動画上にコメントやスタンプが流せるコンテンツ等を通してコアファンとよりつながり、収益を得ることが可能です。 クリエイターらしい動画やファンが観たい動画を継続的に創作できる環境を提供し、クリエイターがファンとクリエイティビティを加速させ、 インターネットが可能にする、個人がメディアになれる新しい世界を造っていきます。 それによって、 アーティストであれ、ミュージシャンであれ、作家であれ、タレントであれ、料理家であれ、スポーツ選手であれ、サラリーマンであれ、学生であれ、誰もがファンと一緒に動画をつくり、創造性を解放できる"メディア"を持つことが可能な未来へ!
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株式会社Hub Works
株式会社Hub Worksは、 【時間・場所・組織にとらわれず、「快適・自由」に働ける機会を提供していきたい!】 という想いを実現するために、「働き方デザイン」に取り組んでおります。 現在は、 「リモートワーク×シェアオフィス」という手段を切り口に、 一般のオフィスからシェアオフィス移転のご提案などを通じて、クライアント企業様の働き方をデザインしております。
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アプコグループジャパン株式会社(大阪支店)
私たちは世界29か国に展開する ダイレクトセールス・マーケティングカンパニーです。 日本法人設立から15年になります。 主な事業として クライアントの新規顧客開拓 ダイレクトセールス・マーケティング 直接対面式のface to faceマーケティング 市場調査があります。 企業の広告宣伝効果を高めるために 直接対面して商品のPR・セールスを 行うことで お客様がしっかりと納得いく 購買活動ができるように お手伝いをしています。 これらをまとめて私たちアプコグループでは 【ヒューマンコマーシャル】と呼んでいます。 日本中の地域にマーケティングオフィスを展開し、 各地域に優れた企業の商品をお届けして 地域の方に貢献していくことを目指しています!
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私たちは世界29か国に展開する ダイレクトセールス・マーケティングカンパニーです。 日本法人設立から15年になります。 主な事業として クライアントの新規顧客開拓 ダイレクトセールス・マーケティング 直接対面式のface to faceマーケティング 市場調査があります。 企業の広告宣伝効果を高めるために 直接対面して商品のPR・セールスを 行うことで お客様がしっかりと納得いく 購買活動ができるように お手伝いをしています。 これらをまとめて私たちアプコグループでは 【ヒューマンコマーシャル】と呼んでいます。 日本中の地域にマーケティングオフィスを展開し、 各地域に優れた企業の商品をお届けして 地域の方に貢献していくことを目指しています!