ミッション
「チャットプラス」の顧客開拓、既存顧客のサポート等を行い、顧客の成功に向けて伴走していくことがミッションとなります。
「チャットプラス」の顧客開拓、既存顧客のサポート等を行い、顧客の成功に向けて伴走していくことがミッションとなります。
具体的には、入社3〜6ヶ月目は以下の流れで業務を進めていただきます。 ・社会人基礎力の研修 ・業務マニュアルの読み込み、自社サービスの理解 ・簡単な開発テスト ( 総合職、技術職関係なく行います。入社時のスキルは問いません。 ) ・先輩上司との同行 ・5月に東京ビッグサイトで開催されるイベントに向けて商品説明のロールプレイング 上記が終わり次第、カスタマーサクセス部門にて実際の業務を1人で進めていただきます!
入社3〜6ヶ月: ・研修・開発テスト ・先輩の同行やロールプレイング を通じて商品理解、営業の基礎を学んでいただきます。 3ヶ月目以降: カスタマーサクセス、営業部門での業務を進めていただきます。 一通りの業務に慣れた後は、 ・サービスの活用状況の分析を踏まえた、改善提案 ・お客様のマーケティング活動への提案 などマーケティング要素も含んだ業務に挑戦することも可能です。
【22卒募集】急成長市場で更にAI型チャットサービスの拡大を行うカスタマーサクセス