カスタマーサクセス21年卒 / 22年卒対象

【22卒募集】急成長市場で更にAI型チャットサービスの拡大を行うカスタマーサクセス

関東
350万円〜
シゴト内容
キャリアパス
募集要項
会社概要
チャットプラス株式会社
カスタマーサクセス”として働く
シゴトについて
ミッション

「チャットプラス」の顧客開拓、既存顧客のサポート等を行い、顧客の成功に向けて伴走していくことがミッションとなります。

具体的な業務

具体的には、入社3〜6ヶ月目は以下の流れで業務を進めていただきます。 ・社会人基礎力の研修 ・業務マニュアルの読み込み、自社サービスの理解 ・簡単な開発テスト ( 総合職、技術職関係なく行います。入社時のスキルは問いません。 ) ・先輩上司との同行 ・5月に東京ビッグサイトで開催されるイベントに向けて商品説明のロールプレイング 上記が終わり次第、カスタマーサクセス部門にて実際の業務を1人で進めていただきます!

チャットプラス株式会社でのキャリアパス

入社3〜6ヶ月: ・研修・開発テスト ・先輩の同行やロールプレイング を通じて商品理解、営業の基礎を学んでいただきます。 3ヶ月目以降: カスタマーサクセス、営業部門での業務を進めていただきます。 一通りの業務に慣れた後は、 ・サービスの活用状況の分析を踏まえた、改善提案 ・お客様のマーケティング活動への提案 などマーケティング要素も含んだ業務に挑戦することも可能です。

募集要項
応募資格
・2022年卒業見込みの方 ・大学卒/大学院卒/短大卒の方
給料
【基本給】228,000円/月~予定
福利厚生
◇試用期間あり(3-6ヵ月) ◇通勤交通費支給 ◇近接勤務地居住手当(規定あり) ◇各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用) ◇給与改定年1回(4月) ◇賞与年2回(6月・12月) ◇産育休取得実績あり ◇ストックオプション制度あり
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) 【休日/休暇】 ≪年間休日120日以上≫ ◇完全週休2日制(土・日) ◇祝日 ◇夏季休暇 ◇年末年始休暇(一部計画年休) ◇有給休暇 ◇慶弔休暇
勤務地
東京都千代田区西神田3-8-1 千代田ファーストビル東館6階 *神保町駅徒歩4-5分のキレイなオフィスです*
募集期間
通年
選考フロー
1. Infraからエントリー 2. 面接(1〜2回) 3. 適正検査 4. 内定
会社概要
企業名
チャットプラス株式会社
目指していること
▼ミッション 「コミュニケーションによる感動を追求し、AIによる全自動社会を最速で実現する。」をミッションとして掲げ、法人向けチャットボットサービス”ChatPlus(チャットプラス)”を展開しています。 ▼どんな価値を提供しているのか 多くの企業が「顧客の満足度を向上させたい」「自社サービスの利用者を増やしたい」と考えているものの、そのために必要な問い合わせ対応・情報収集を行える人的リソースを持っていません。チャットプラスを通じて、「企業と利用者間のコミュニケーション」「利用者獲得、ニーズ分析のための情報収集」を効率化するという価値提供を行っています。 ▼今後の展望 現在創立8年目にして20,000社以上に導入を実現しています。今後上場を見据え更なる成長を目指すとともに、リーディングカンパニーとして国内外含めた市場を牽引していきます。
事業内容
私たちは、Webに新しいイノベーションを起こすべく、「ChatPlus(チャットプラス)」を企画、制作、運用しています。 プログラマの地道な努力や、お客様からのフィードバックを積み重ねた結果、「ChatPlus(チャットプラス)」は安価ながらも多機能なサービスとなり、8年目で20,000社以上の企業にご利用いただく日本で屈指のシステムとなりました。 ChatPlus(チャットプラス)は、ただのチャットツールではありません。Web最先端のマーケティング技術が組み込まれており、ビジネスに関連するWebサイトを運営する運用者にとって有益で効果の上がるツールです。 私たちはチャットプラスにもっと多くのノウハウを組み込み、世の中のコミュニケーションを出来るだけ「チャット」にしようと企んでいます。
社風・風土
▼活発なコミュニケーション 常に全員が同じ空間で業務に取り組み、声を掛け合う事を重視しています。 お互いの業務内容や進捗をこまめに共有し、協力しあう風土があります。分からないことはすぐに聞ける環境です! ▼スピード重視 スタートアップならではのスピード感で進めていくことになるので、同年代と比べて1人立ちするまでの期間やその後の成長速度が圧倒的に違ってくるはずです。とにかく若いうちにスキルを高めていきたい人にはおすすめです。 ▼経営に近い現場で働ける 少人数のため、常にマネージャーと近い現場で働くことができます。
従業員規模 (単位: 名)
31~50
設立
2016年8月1日
所在地
東京都千代田区丸の内2丁目7-2JPタワー14階
カスタマーサクセス

【22卒募集】急成長市場で更にAI型チャットサービスの拡大を行うカスタマーサクセス

チャットプラス株式会社
登録またはログインが必要です
エントリー/お気に入りを利用するためには、新規登録またはログインが必要です。
エントリーの確認
この募集にエントリーします。本当によろしいですか?
エントリーが完了しました!
担当者からのメッセージをお待ちください。