フィールドセールス全卒業年対象

【23卒早期内定】海外で人気急騰のファンドレイザー職|NPO等の民間非営利法人の資金調達支援

関東
300万円〜
シゴト内容
キャリアパス
募集要項
会社概要
アプコグループジャパン株式会社(渋谷支店)
フィールドセールス”として働く
シゴトについて
ミッション

私たちのサービス、「Face to Face マーケティング」で、クライアントの依頼に合わせて、新規の顧客獲得と、認知・教育し、クライアントのファンを獲得しています。 グループは世界29か国に展開しており、お手伝いしている企業、団体は国際NGO/NPOなどのチャリティ関連 、通信IT関連、金融関連、飲食関連、スポーツ関連等 様々です。 2017年からは電気小売事業者、ガス自由化に伴い、 ガス関連のクライアントともお仕事を進めていきます! 海外では10億ドルの寄付金を NGO/NPOに代わり集めたこともあります。 日本では毎月2,000人以上のお客様から 通信回線の新規顧客を開拓しています。 日本では2014年にFace to Faceでの ファンドレイズ部門を開始、着実に成果を上げ、 今までに100億円以上の寄付を集めることに成功しています。 今後、消費者がいいなと思えるような商品、サービスを展開している企業と組み、どんどんお得な情報を世の中に発信できる状態をつくっていくことを目指しています!

携わる事業

■ファンドレイジング ※ファンドレイジングとは、民間非営利団体が、活動のための資金を個人、法人、政府などから集める行為の総称。主に民間非営利組織の資金集めについて使われる用語であるが、投資家や民間企業に関連する資金集めに使われる場合もある。

具体的な業務

■特徴 (1)人材育成に注力 毎日、従業員向けにトレーニングを実施しています。 高いソフトスキルを得られる環境と言えます。 (2)グローバル企業 渋谷支社は、外資系企業らしくカナダ国籍の社長が在籍しています。グローバル企業を体感できます。 (3)全員がパートナー 上司部下の垣根なくフラットな雰囲気です。 (4)一国一城の主になるまでのスピード アプコグループ全体の特徴ですが一定レベルまで実力が身に付いたと判断されたら、アプコグループの支援を享受しつつ、自分の会社を持つことができます。 ■研修 1日目:ファンドレイジングやアプコに関する座学研修を行います。 2日目:アプコグループ全体の事業の話やセールスの実務的な研修を行います。 3日目:実際に現場に配属し、OJTを開始します。 以降は徐々に独り立ちをしてもらいます。

アプコグループジャパン株式会社(渋谷支店)でのキャリアパス

【個人の成長=アプコの成長=グループ全体の成長】 成績優秀なスタッフは、アプコグループが定期的に主催する国際研修プログラムへ参加するチャンスが与えられます。 スタッフのプロフェッショナルとしての育成と更なるスキルアップをグループ全体で支援。また、実績を積んだ者は、アプコグループの昇進プログラムにより、海外オフィスを開設し、統括するバイスプレジデントや、組織内各オフィスの運営を監督するオーガナイゼーション・マネージャーとして大きなビジネスチャンスを得ます。 年功序列ではなく、実力でキャリアアップを目指すことができる職場です。 【支社長】 アプコグループジャパンでは今後、積極的に支社展開をしていきたいと考えております。 支社長は当たり前ですが、各地域の社長ということです。簡単なことではないですが、会社の資産を使いながら経営者になれます。 さまざまな思いを持った支社長がいます。ぜひ自分の思い描く支社長を目指して成長していって欲しいと思います!

募集要項
応募資格
学歴不問
給料
月給22万円~月給300万円(実績) 【入社1ヶ月(最長2ヶ月)】  日給5,000円+ハーフコミッション 【それ以降】  フルコミッション制  (一部交通費支給、ボーナス随時)
福利厚生
・随時昇給 ・海外研修あり(英国、オーストラリア、マレーシア、香港等)
勤務時間
【勤務時間】 09:00~18:00 【休日、休暇】 週休二日制(木曜日&希望日※ライフスタイルに応じて自由) GW 年末年始 夏期休暇
勤務地
東京都渋谷区円山町5-5渋谷橋本ビル7階
募集期間
通年
入社時期
随時
選考フロー
STEP1.一次面接(対面 or オンライン) STEP2.現場見学 STEP3.最終面接 ※通年採用となります。入社時期は希望に応じます。
会社概要
企業名
アプコグループジャパン株式会社(渋谷支店)
目指していること
アプコグループは、世界28ヶ国以上900オフィスを展開し、多数のビジネスパーソンを育ててきた世界最大級のダイレクトマーケティング企業です。2000年5月に日本法人として設立されました。 当社のミッションは、「優れた商品やサービスをお客様の元にダイレクトに届けること」です。 そこで、当社では効率性と低コストを主軸としたマーケティング手法を強みとして持ち合わせています。 アプコグループでは、直接対面でお客様の購買活動をサポートすることを「ヒューマンコマーシャル」と称しています。「ヒューマンコマーシャル」を通して日本中にマーケティングオフィスを展開し、各地域に優れた企業の商品をお届けして地域の方に貢献していくことが私たちの目標です!
事業内容
アプコグループジャパンの主な事業は、通信商材を始めとする商材の営業代行やNPO/NGOのファンドレイジングです。 渋谷支店のチャリティーディビジョン(部門)では、世界的に有名な国際機関や非政府組織のファンドレイジングを行っています。これまでに7億円以上の寄付を集めることに成功してきました。 私たちの活動は単なる資金調達に留まらず、団体のプロモーション活動やブランド向上施策立案・実行に及びます。クライアントであるNPO/NGOを資金面とPR面から支援し、彼らが課題解決に専念できる環境を整えるのが私たちの仕事です。 ※ファンドレイジングとは? 民間非営利団体が活動のための資金を調達するための行為のこと。日本ではまだ認知度の低い活動ですが、アプコグループの海外支店からノウハウを取り入れ、2014年に国内の先駆者として始めました。
社風・風土
チャリティーディビジョンのメンバーは50名。そのうち約半数がインターン生です。 経験や肩書ではなくその人の人柄と熱意から判断して採用活動を行っているため、インターン生が在籍している大学や一人ひとりのバックグラウンドは多岐にわたります。 また、外資系企業らしい自由な雰囲気や、先輩後輩関係なくパートナーとして切磋琢磨する風潮が特長です。学生という肩書に縛られず、一人の社会人として思いっ切り挑戦できる環境があります! ※留学生の方は永住権、日本国籍をお持ちの方に限定させていただいております。※ ▼メディア掲載・受賞歴 2018年02月 性格のいい会社ランキングの19位にランキング 出典リンク: OpenWork(旧:Vorkers) 2021年02月 【2021年年度版】新卒で入りたい一流ホワイト企業TOP100の64位にランキング 出典リンク: ホワイト企業総合研究所
従業員規模 (単位: 名)
501~1,000
設立
2000年5月1日
所在地
東京都渋谷区5-5Navi渋谷V2階
フィールドセールス

【23卒早期内定】海外で人気急騰のファンドレイザー職|NPO等の民間非営利法人の資金調達支援

アプコグループジャパン株式会社(渋谷支店)
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