カスタマーサクセス
【21卒募集】急成長市場で更にAI型チャットサービスの拡大を行うカスタマーサクセス
  • 東京都
  • 320万円※賞与:年2回/昇給:年1回
  • 未定
チャットプラス株式会社のアイコン
チャットプラス株式会社
登録またはログインが必要です
お気に入りを利用するためには、新規登録またはログインが必要です。
登録する
  • カバー画像0
仕事内容
職務概要
自社サービス「チャットプラス」のカスタマーサクセス
職務ミッション
「チャットプラス」の顧客開拓、既存顧客のサポート等を行い、顧客の成功に向けて伴走していくことがミッションとなります。
具体的な職務
具体的には、入社1〜2ヶ月目は以下の流れで業務を進めていただきます。 ・社会人基礎力の研修 ・業務マニュアルの読み込み、自社サービスの理解 ・簡単な開発テスト ( 総合職、技術職関係なく行います。入社時のスキルは問いません。 ) ・先輩上司との同行 ・5月に東京ビッグサイトで開催されるイベントに向けて商品説明のロールプレイング 上記が終わり次第、カスタマーサクセス部門にて実際の業務を1人で進めていただきます。
キャリアイメージ
この会社でのキャリアパス
入社1〜2ヶ月: ・研修・開発テスト ・先輩の同行やロールプレイング を通じて商品理解、営業の基礎を学んでいただきます。 3ヶ月目以降: カスタマーサクセス、営業部門での業務を進めていただきます。 一通りの業務に慣れた後は、 ・サービスの活用状況の分析を踏まえた、改善提案 ・お客様のマーケティング活動への提案 などマーケティング要素も含んだ業務に挑戦することも可能です。
この職を経て経験できるキャリアパス
求めている人物像
求めているスキルや経験
・ チャットサービスに関して可能性を感じる ・ SaaS、サブスクリプションモデルについて詳しい/興味がある ・サービス開発に興味がある/やってみたい方 ・ CSS、HTMLなどが使える/自分で何か作ったことがある方
求める人柄やマインド
成長意欲・チャレンジ精神・コツコツ努力を継続する力
募集要項
応募資格
・2021年卒業見込みの方 ・大学卒/大学院卒/短大卒の方
給料
【基本給】214,000円/月(新卒採用初のため実績なし)予定
福利厚生
・交通費全支給 (月3万円まで) ・昇給年1回(4月) ・賞与年2回(6月・12月) ・各種社会保険完備 ・本社へ3駅以内の駅に住んでいる場合、【近接住宅手当】月額1万円支給
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間) 【休日/休暇】 完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、年末年始休暇、慶弔
勤務地
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン SENQ京橋
採用人数
総合職5人、開発職で1〜2名
選考フロー
1. Infraからエントリー 2. 面接(1〜2回) 3. 適正検査 4. 内定
募集している会社
企業名
チャットプラス株式会社
目指していること
▼ミッション 「世界中のコミュニケーションをチャットにし、人々をハッピーにすること」をミッションとして掲げ、法人向けチャットボットサービス”チャットプラス”を展開しています。 ▼どんな価値を提供しているのか 多くの企業が「顧客の満足度を向上させたい」「自社サービスの利用者を増やしたい」と考えているものの、そのために必要な問い合わせ対応・情報収集を行える人的リソースを持っていません。チャットプラスを通じて、「企業と利用者間のコミュニケーション」「利用者獲得、ニーズ分析のための情報収集」を効率化するという価値提供を行っています。 ▼今後の展望 現在創立4年目にして5000社以上に導入を実現しています。今後上場を見据え更なる成長を目指すとともに、リーディングカンパニーとして国内外含めた市場を牽引していく注目企業です。
事業内容
私たちは、Webに新しいイノベーションを起こすべく、「チャットプラス」を企画、制作、運用しています。 プログラマの地道な努力や、お客様からのフィードバックを積み重ねた結果、「チャットプラス」は安価ながらも多機能なサービスとなり、4年目で5,000社以上の企業にご利用いただく日本で屈指のシステムとなりました。 チャットプラス(ChatPlus)は、ただのチャットツールではありません。Web最先端のマーケティング技術が組み込まれており、ビジネスに関連するWebサイトを運営する運用者にとって有益で効果の上がるツールです。 私たちはチャットプラスにもっと多くのノウハウを組み込み、世の中のコミュニケーションを出来るだけ「チャット」にしようと企んでいます。
社風・風土
▼活発なコミュニケーション 常に全員が同じ空間で業務に取り組み、声を掛け合う事を重視しています。 お互いの業務内容や進捗をこまめに共有し、協力しあう風土があります。分からないことはすぐに聞ける環境です! ▼スピード重視 スタートアップならではのスピード感で進めていくことになるので、同年代と比べて1人立ちするまでの期間やその後の成長速度が圧倒的に違ってくるはずです。とにかく若いうちにスキルを高めていきたい人にはおすすめです。 ▼経営に近い現場で働ける 少人数のため、常に代表と近い現場で働くことができます。 代表の西田は学生時代からAIやデータマイニングを学び、IBMに新卒入社後に別会社の起業を経て、チャットプラスの創業に至りました。 業界の知識はもちろん、起業経験も豊富な代表から多くのことを学ぶことができる環境です!
従業員数
~10
設立
2016年08月
所在地
東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン SENQ京橋
カスタマーサクセス

【21卒募集】急成長市場で更にAI型チャットサービスの拡大を行うカスタマーサクセス

チャットプラス株式会社
エントリーする
登録またはログインが必要です
エントリー/お気に入りを利用するためには、新規登録またはログインが必要です。
登録する
エントリーの確認
この募集にエントリーします。本当によろしいですか?
エントリー
エントリーが完了しました!
担当者からのメッセージをお待ちください。
申し込みを確認する
エントリーする
登録またはログインが必要です
エントリー/お気に入りを利用するためには、新規登録またはログインが必要です。
登録する
エントリーの確認
この募集にエントリーします。本当によろしいですか?
エントリー
エントリーが完了しました!
担当者からのメッセージをお待ちください。
申し込みを確認する