長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
「クリエイターの個が消費される世の中を解決する。」という理念のもと、
才能のあるクリエイターが社会の意図に振り回されず、自分自身の可能性を最大化できるような仕組り、新しい価値を生み出していきます。
Leading Communicationは「全ての可能性を信じ、その可能性を最大化する企業であり続ける」というミッションを軸に、SNSを起点としたマーケティング・プロダクション事業を展開しています。
会社や事業を作り始めたばかりのスタートアップですが、成功実績やノウハウは豊富にあります。盤石な経営基盤と、多くの実績に基づく独自の理論やスキームを活用し、さらなる事業成長を目指します。
■ 目標の考え方 ■
目標を各個人の役割と認識し、最大のパフォーマンスを発揮するプロ集団であり続けるために、役割を達成するプロセスを4段階で捉え、自身の成長へとつなげます。
1. 自身が求められる役割の定量的設定
2. 現状とのギャップをどう埋めていくかの提案&実行
3. 役割の全う(目標達成)=会社の成長
4. 社員への還元、個人の成長
社員には自由と責任があり、役割を全うする責任があります。全うするためになにが足りないのか、どうしたら達成できるのか、そのための思考、提案、プロセスは自由です。
1.リスクを恐れずに新しいことにトライし続け、新しい刺激を受けて、感性を磨き続けることが大事だと思っています。
2.優れたアイデアや企画を、他社よりも早く実行に移し、トップを走っちゃおう、という考え方を大切にしています。
3.役職、年齢、経歴に関係なく自由な思考、発信、提案をできる環境を整えています。
本ポジションでは、会長室所属および会長直下の特別インターンとして、幅広い業務をお任せします!
経営視点について学びたい学生さん必見です!