長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
【Purpose】
日本の繊維に関わる人をポジティブにする
【MIISON】
最高の普段着をつくり、とどける
【急成長しているD2Cアパレルスタートアップでマーケティングを学ぶ!】
スタートアップとして0から考え抜いた、「新しいアパレルビジネス」としてメンズビジネスウェアブランドを展開しています。
いわゆる「ファッション」を提供するのではなく、顧客のニーズ仮説から市場を選定し、顧客課題の解決を最大の価値として、商品企画からマーケティング、運営オペレーションなど全てを社内で行っています。
社員は現在3名(創業メンバー2名、契約デザイナー1名)
経営陣は全員がスタートアップでの業務経験のある創業チーム。一般的な企業とは異なるスピーディーな意思決定と、自主性を重んじた広い裁量権を託すことで圧倒的な成長を促進します。
インターン生の方には、すべての社員と関わるチャンスがあることはもちろん、経営陣とも近い距離で仕事ができるので、刺激&学びの多い環境だと自負しております。また、すべての意思決定がスピーディに行われ、高いアウトプットを出せるメンバーが毎日議論し合う職場なので、ベンチャー/スタートアップに興味がある方なら特におすすめです!
主にマーケティング領域における業務のサポートをお願いします。
・広告クリエイティブ(画像)の作成
canvaやfigmaなどクラウドツールにて業務にあたっていただきます。
・広告訴求や内容の作成
お伝えする顧客像や過去のクリエイティブを参考にライティングをお願いします。
・メールマガジンの作成
既存顧客、未購入顧客向けのメールマガジンの作成をお願いします。