長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
【Purpose】
日本の繊維に関わる人をポジティブにする
【MIISON】
最高の普段着をつくり、とどける
【急成長しているD2Cアパレルの創業フェーズ、圧倒的に成長できる環境でマーケティングインターンしませんか?】
私達は従来のデザインxインフルエンサー型ではない、マーケティング型のD2Cブランドとして「あたらしいビジネスウェア」を提案するWORK STANDARDというブランドを展開します。
・デザインではなく要件から企画した商品
・店舗では占いインターネット専売
・感覚ではなくデータドリブンで改善
・オペレーションは人力ではなく自動化
現在のアパレルで行われている考え方ではなく、徹底的に突き詰めて考えて最適化を最速で進めており、2024年にスタートしたばかりですがすでに1万枚以上商品を販売しています。
現在は事業フェーズとしてはまだまだ成長期の初期として捉え、ベースが整いつつある状態からさらに改善を行ってもうひと成長を目指しています。
社員は現在3名(創業メンバー2名、契約デザイナー1名)
経営陣は全員がスタートアップでの業務経験のある創業チーム。一般的な企業とは異なるスピーディーな意思決定と、自主性を重んじた広い裁量権を託すことで圧倒的な成長を促進します。
インターン生の方には、すべての社員と関わるチャンスがあることはもちろん、経営陣とも近い距離で仕事ができるので、刺激&学びの多い環境だと自負しております。また、すべての意思決定がスピーディに行われ、高いアウトプットを出せるメンバーが毎日議論し合う職場なので、ベンチャー/スタートアップに興味がある方なら特におすすめです!
主にマーケティング領域における業務のサポートをお願いします。
・広告クリエイティブ(画像)の作成
canvaやfigmaなどクラウドツールにて業務にあたっていただきます。
・広告訴求や内容の作成
お伝えする顧客像や過去のクリエイティブを参考にライティングをお願いします。
・メールマガジンの作成
既存顧客、未購入顧客向けのメールマガジンの作成をお願いします。