長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
【VISION】“次世代のマーケティングカンパニー“
ナハトが目指すのは、人も情報もモノも細分化し続けるSNS時代の、N-N型マーケティング。
ユーザーと世の中を意図的に動かすこと。どんな事業も作れて伸ばせることで、その未来を実現します。
【MISSION】“日本のマーケティング力を底上げする”
日本には世界に誇れるモノやサービスが数えきれないほどある。
でも、世界はその真価に気づかない。
なぜか? Profitable Marketing~
利益に繋げるマーケティ
それは「マーケティング」で負けているから。
どれだけ優れたモノを作っても、その価値を正しく伝えられなければ人の心は動かない。
だからこそ、私たちは立ち上がる。
SNS時代に最適化されたマーケティング、心を動かすデザイン、人の行動を変える広告。
それらを武器に、私たちはモノやサービスの価値を最大限に引き出す。
まずは自社から。そして私たちと共に歩むクライアント、日本の未来までも。
それが、私たちのミッションです。
【MAIN VALUE】“変化適応と開拓”
①すべてをコミットに落とし込め。
②仕事の意図を語れ。
③遠慮と保身を捨てろ。
④ウザがられるくらい積極的に。
⑤フィードバックは全力で受け取れ。
⑥誰が見ても熱量高くポジティブに。
【PHILOSOPHY】“仲間と勝ち続ける”
メンバーの一人ひとりが心から楽しいと思える会社であること。
そして友人に、家族に、あるいは社会に胸を張って誇れる仕事を達成していること。
強いビジネスアスリートを基準に、「仲間」「成長」「勝利」の理念を実現していきます。
・広告代理事業(インフルエンサー広告、AD広告、リスティング広告、SEO事業 etc)
・広告コンサルタント事業 (キャスティング、動画制作、LTV改善 etc)
・プロダクション事業(クリエイターマネジメント、コンテンツ企画運用 etc)
・Webメディア制作事業 (オウンドメディア制作運用・システム開発 etc)
・D2C事業(商品開発、D2Cコンサルタント etc)
ナハトは、SNS広告とインフルエンサーマーケティングを主軸を中心に事業を行う広告代理店です。
平均年齢26.7歳。若くて活気のある会社です。
裁量を持って様々な事業に携われるため、
ビジネスパーソンとして⼤きく成⻑することができます。
挑戦的なメンバーが多く、失敗よりも挑戦する姿勢を評価する⾵⼟です。
2022年〜2025年、4連続で「ベストベンチャー100」に選出されています。
あなたの応募をお持ちしております。
※「ベストベンチャー100」は、イシン(株)が提供する法⼈向け有料会員制サービスです。エントリーした企業の中から、厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。
今回インターンの方には、登録ユーザー数400万人以上を誇る
『Wantedly』の記事作成・運用をお任せします。
【主な業務内容】
・戦略立案
∟ターゲット選定、数値分析、魅力訴求、目標PV決め
・コンテンツ作成
∟募集記事の作成、ストーリーの作成、会社ページの更新
・応援/拡散
∟各SNS媒体への拡散
・スカウト
∟採用したいターゲットへのスカウトメールの送付
Wantedly運用とは、
どんなコピーライティングでユーザーの心は動くのか、
どんなクリエイティブで魅力を訴求すればユーザーの心は動くのかを
徹底的に思考し、記事を作成していく仕事になります。
また記事を出して終わりではなく、
効果を分析し、改善の一手を打つなど、PDCAを回す必要があります。
自分の試行錯誤でどんな変化が起きたのかを掴むことができるので、
仕事の面白みも感じていただけるはずです。
実践を通してナハトのマーケティングノウハウは惜しみなく伝えていくので、
ユーザー心理を正確に掴み取り、ベストなアウトプットができる
マーケティングスキルを磨いていただくことができます。