長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
【VISION】“次世代のマーケティングカンパニー“
ナハトが目指すのは、人も情報もモノも細分化し続けるSNS時代の、N-N型マーケティング。
ユーザーと世の中を意図的に動かすこと。どんな事業も作れて伸ばせることで、その未来を実現します。
【MISSION】“日本のマーケティング力を底上げする”
日本には世界に誇れるモノやサービスが数えきれないほどある。
でも、世界はその真価に気づかない。
なぜか? Profitable Marketing~
利益に繋げるマーケティ
それは「マーケティング」で負けているから。
どれだけ優れたモノを作っても、その価値を正しく伝えられなければ人の心は動かない。
だからこそ、私たちは立ち上がる。
SNS時代に最適化されたマーケティング、心を動かすデザイン、人の行動を変える広告。
それらを武器に、私たちはモノやサービスの価値を最大限に引き出す。
まずは自社から。そして私たちと共に歩むクライアント、日本の未来までも。
それが、私たちのミッションです。
【MAIN VALUE】“変化適応と開拓”
①すべてをコミットに落とし込め。
②仕事の意図を語れ。
③遠慮と保身を捨てろ。
④ウザがられるくらい積極的に。
⑤フィードバックは全力で受け取れ。
⑥誰が見ても熱量高くポジティブに。
【PHILOSOPHY】“仲間と勝ち続ける”
メンバーの一人ひとりが心から楽しいと思える会社であること。
そして友人に、家族に、あるいは社会に胸を張って誇れる仕事を達成していること。
強いビジネスアスリートを基準に、「仲間」「成長」「勝利」の理念を実現していきます。
・インフルエンサーマーケティング
・デジタルマーケティング(SNSアド広告)
・WEBインフラストラクチャー(HP制作、企業SNSアカウント運用 など)
・新規事業(自社商品開発 など)
ナハトは、SNS広告を得意としている代理店です。
創業から丸4年にして売上高83億円の企業に急成長中。
22年1月には今後の日本経済を背負う企業である称号「ベストベンチャー100」に選出されています。
■ベストベンチャー100受賞についてのニュースリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000063127.html
ナハトは、SNS広告とインフルエンサーマーケティングを主軸を中心に事業を行う広告代理店です。
平均年齢26.7歳。若くて活気のある会社です。
裁量を持って様々な事業に携われるため、
ビジネスパーソンとして⼤きく成⻑することができます。
挑戦的なメンバーが多く、失敗よりも挑戦する姿勢を評価する⾵⼟です。
2022年〜2025年、4連続で「ベストベンチャー100」に選出されています。
あなたの応募をお持ちしております。
※「ベストベンチャー100」は、イシン(株)が提供する法⼈向け有料会員制サービスです。エントリーした企業の中から、厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。
■仕事内容■
・インフルエンサーマーケティング
・デジタルマーケティング
・WEBインフラストラクチャー
ナハトの三つの事業のうち、インターン生の方にはデジタルマーケティングに携わっていただき、「広告運用スキル」を身につけていただきます。
Facebook、Instagram、Twitter、YouTube、LINE、TikTokなどに、
記事や動画の広告を出稿しクライアントの新規顧客獲得に貢献するマーケティングのお仕事です。
何でもできる環境なので、ゆくゆくはインターン生のリーダーや、新規事業開発を担う相談もできます。
デジタルマーケティング業務からのスタートですが、広告運用など他領域の業務にも携わっていただけます。
社会人と同等のマーケティング業務をお願いいたします。
また、業務に慣れてきましたらインターン生たちのリーダーとしてマネジメントにも携わっていただくことも可能です。
■こんな方をお待ちしております■
・自分の成長に徹底的に向き合いたい方
・「できるできない」ではなく「やるやらない」で行動できる方
・自分の考え、アイディアが結果に返ってくる仕事をしたい方
・円滑にコミュニケーションがとれる方
・自分で考え、主体性を持って行動できる方
・前向きに仕事とぶつかることができる方
※選考は対面面接を1回行います。(オンラインの場合は面接を2回実施する場合もあります)
ご応募お待ちしております!