長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
「熱狂を作り続ける」
常に変化し続ける世の中のトレンドを正しく読み取り、人々が新たに熱狂できるサービスやブランドを作り続けます。
CARELA株式会社はプライベートブランドの運営事業とインフルエンサーブランドの共同運営事業の2つの柱があります。
新しいトレンドを正しく捉え、ブランドを通してお客様が本当に必要としている体験を提供しています。プロダクト作りと連携したブランドマーケティングを得意としています
▼プライベートブランドの運営事業
2020年よりDleepyTown([https://dleepytown.com/](https://dleepytown.com/) )というストリートブランドを運営しています。海外スタイルのトレンドアイテムが集まるセレクトブランドとしてSNSを中心に成長しており、タレントのコラボコレクションなども多数展開しています。オリジナルアイテムラインの展開、ECモール展開など、今後も大きな成長が期待できるメインブランドです
プレスリリース:[https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000056739.html](https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000056739.html)
▼インフルエンサーブランドの共同運営事業
インフルエンサーがプロデュースするアパレルブランドの共同運営を行なっています。ブランド企画・デザイン・生産・ショップ運用など、立ち上げから運用をトータルサポートさせていただき、インフルエンサーと共に1つのブランドを作り上げます。
メンバーの平均年齢が若く、すぐに溶け込みやすい社風です。
アパレル経験者とIIT企業経験者などが半々くらいおり、いい意味でアパレル企業すぎない会社です。データドリブンな意思決定とビジョンドリブンな意思決定を適度に使い分け、日々議論を重ねながらブランドを運営しています。少数メンバーで複数事業を運営しているため、すぐに事業の中枢に関わることが可能です。
現在DleepyTownはブランドの事業モデルの大きな転換期にあり、新しい施策の立案から社内への仕組み化のフェーズまでを中心メンバーとして経験することができます。
裁量権をもって自分から積極的に仮説検証していきたい人や、事業の成長フェーズを間近で経験したい人を求めています!
代表直下のマーケティングチームで、DleepyTownのインフルエンサーマーケティングを中心とした施策立案から運用まで関わっていただきます
・新規マーケティング施策の立案・運用
・インフルエンサーとのコラボ案件の企画・運用
・社内インフルエンサーのマネジメント