この募集は現在停止中です。
ユアマイスター株式会社の社員登用あり!YOU ARE NEXT MY STAR!! カスタマーサポート募集!のカバー画像

社員登用あり!YOU ARE NEXT MY STAR!! カスタマーサポート募集!  -  ユアマイスター株式会社のインターンシップ

location_on 東京都世田谷区
alarm 応募対応スピード:26.7時間
reply 応募対応率:80%
alarm 応募対応スピード:26.7時間 
reply 応募対応率:80%
CS(カスタマーサポート)

date_rangeユアマイスター株式会社のインターン勤務条件

  • 最低1ヶ月から
  • 1日3時間から 09:00から20:00まで勤務可能
  • 週3日から
  • 土日出勤

brush必須経験と歓迎経験

  • コミュニケーション能力
  • コミット力
  • 論理的思考能力

ユアマイスター株式会社ってどんな会社?

◆ユアマイスター株式会社 とは?

ユアマイスターは「良質なサービスが行き交うマーケットプレイス」をつくる会社です。
「人々が大事にしているものをより大切にできる社会へ導く」をミッションに掲げ、
サービスのECプラットフォーム「あなたのマイスター」を通じて
お客さんとパートナーさんのハッピートライアングルを創る挑戦をしています。

[コーポレートサイト]
http://corp.yourmystar.jp/

[あなたのマイスター]
日本中の職人さんとユーザー出会いの場を創り、職人さんたちの技術によって、
たくさんのモノが大切にされる世の中を実現するサービスECプラットフォーム
https://yourmystar.jp/

[RELIVERS]
汚れをきれいにする方法、手軽にできるお手入れの仕方など、
きっとあなたの大切なモノに必要な情報が手に入るWebメディア
https://yourmystar.jp/relivers

[ミツモ!]
日本中にいる職人さんに気軽に修理の見積もりや納期、細かな要望を相談できる場を創り、
「大事なものをもっと大切にできる社会」に近づけるためのアプリ
iOSアプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/id1438081275?l=ja&mt=8

Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.yourmystar.estimate


◆「仕事を楽しむ」そんなチームです。

2018年8月に会社設立二周年を迎える新しい会社です。
現在、社員と学生インターン合わせて60人程度のチームで運営しています。
社員には楽天、リクルート出身者、米国公認会計士など、
ダイバーシティに富んだ仕事を楽しむオトナが揃っています。

事業立ち上げ段階のため、組織力・成長意欲を最も大切にしており、
一人ひとりが裁量とスピード感を持って働いています。
まさに事業と組織を創っていく過程を、チーム全員が同じ空間で共有しています。
経営陣から学生インターンまで一枚岩のチームで、
ぜひ一緒に世の中に新しい価値を創っていきましょう!

このインターンですること

【あなたのマイスターのユーザー満足度に向き合い、よりユーザーがプロの仕事の違いや素晴らしさを感じられるように支援、サクセスさせる】

あなたのマイスターを通じてサービスを利用されるユーザーさんのサポートをするお仕事です。
まだ見ぬマーケットの可能性を一緒に切り拓いてみませんか?

創業以来、私たちはモノ以外の「サービス」をスマートフォンなどで誰でも心地よく、プロに頼める生活インフラを作ってきました。
主に私たちが扱っているサービスは、ハウスクリーニングやリペアなどパートナーさん(出店者)がユーザーさんのご自宅にお伺いしたり、ユーザーさんの大切なモノをお預かりして修理、クリーニングする、といった内容です。
それゆえに、ただモノを購入するのとは異なり、ユーザーさんは「希望のサービスが受けられるお店を探す」→「条件に合うお店を選ぶ」→「お店とサービス内容と日程を決める」→「サービスを受ける」という複数のプロセスを踏みます。
それぞれのプロセスの中に離脱やトラブルが起こる可能性があり、サービスを受けたいユーザーさんにサービスをお届けできないケースも起こり得ます。
本ポジションではそういったミスマッチやトラブルを未然に防いだり、潜在的、顕在化した課題を分析、施策立案、実行、改善を行い、ユーザー満足度の向上にコミットしていただきます。

現在はこの業務をパートナーさんをサポートしている営業チームが二足のわらじで行っています。
今回、より効果的な内容を目指し、CSチームとして確立させることとなりました。
チーム立ち上げの第一人者になってくださる方をお待ちしています!

★具体的な業務内容★
- ユーザー対応(予約、サービスに関するお問い合わせ クレーム対応など)
- ユーザー満足度に関する分析、課題抽出、施策立案、実行
サポートチーム、開発チームと連携をしながらの業務遂行
★現在はサポートチームでパートナー対応とユーザー対応の両面を行っていますが、
より効果的な対応を行うため、カスタマーサクセスとしてチームの立ち上げを行っていただきます。

ユアマイスター株式会社への質問

ユアマイスター株式会社は学生からの質問を受け付けています!
質問の例
◯◯大学 3年生
大学1年生で授業が忙しく平日の夕方と土日しか出勤できないのですが、御社でインターンさせて頂くことは可能でしょうか?
週18時間前後の勤務時間が確保できそうであれば1年生のご応募も歓迎しておりますので、是非ご応募ください! ※これは回答例です。実際の企業からの回答ではありません。

このインターンで身につくスキル

  • コミット力
  • 課題解決能力
  • 新規部門立ち上げ

ユアマイスター株式会社のインターン選考で重視すること

  • 主体性がある
  • 成長意欲がある
  • コミュニケーション能力に長けている

ユアマイスター株式会社の社員からのメッセージ

星野貴之
代表取締役社長
本気でかかってきてください、本気で教えます。一人一人の個性に合ったものを提供します。信じてついてきてください。

その他の条件

給与
会社規定+インセンティブ
交通費
全額支給
場所
東京都世田谷区上馬4-1-3東急上馬ビル 7F
アクセス
駒澤大学駅 徒歩3分
奨学金
応募後のフローを確認する open_in_new
相談会バナー相談会バナー